TOP > CATEGORY > ROにっき。(キャラで行動記録)
TOP

リストマーク 今日のおしゃべり(2016/02/06) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150813_祈青碧 こんにちはー。真正VITアドラーになった祈青碧です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あれ、結局完全アドラーになったんだ?
座キャラ_20150813_祈青碧 うん、中の人がアドラぶっぱしたかったんだって…。
そのためにわざわざこんなもの作ってたよ。
20150205_火力アップ狙い ※しかも2個
座キャラ20150602_瑠璃亞 ああ…うん、今年の目標に入ってたもんね…。
結局光ドロップの入手は諦めたんだ?
座キャラ_20150813_祈青碧 元手0での作成>>>>>>>超えられない壁>>>40mの出費
だったらしいよ…。
なにしろ最近お金稼ぐ時間がなくてお財布がすっからかんらしいから。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …まってまって、そう言いながらこないだSさんに
アリスc安く売ってたの抑えてもらってなかった!?
座キャラ_20150813_祈青碧 そうなんだよねー。
20160205_高いお買い物
座キャラ_20150813_祈青碧 育成のときに毎回酔いどれさんに借りてるの申し訳ないしってことらしいけど。
だったらもっと前から作っときなよ、っていう話だよね…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ホントにねえ…で、肝心の修正目標どうなったの?
座キャラ_20150813_祈青碧 出来てたら真っ先に出してるね!
座キャラ20150602_瑠璃亞 おバカ者―――――――――っ!!
Open↓


今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/1/29~2016/2/4 の売り上げ 】
火コン: 100 枚
水コン: 0 枚
風コン: 150 枚
地コン: 99 枚
<総売上額> 7,678,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 534,435,000 z

【 2016/2/6 15:21 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

Close↑

[2016.02.06(Sat) 16:14] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/25) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
ちょっと祈青碧ちゃん。中の人が先日からかなりうっとおしい上に
暴走しまくりなんでアドラ一発ぶちこんどいてよ。
座キャラ_20150813_祈青碧 VITアドラー祈青碧です。
やだよー折角揃えたばっかりの審判セットが汚れちゃう。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …あなたのその口にくわえてるものを見てから言って!?
座キャラ_20150813_祈青碧 …あ。
20160125_01_徐々に進化
座キャラ_20150813_祈青碧 …これいくらしたのよ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 280m。
無論眞瑠璃ちゃんのお財布にはそんなお金1zたりとも残ってなかったから
眞瑠璃ちゃんと全青碧ちゃんと翔青藍ちゃんが激おこ。
座キャラ_20150813_祈青碧 あっ(察し
座キャラ20150602_瑠璃亞 究極向けには何か買い足すとかするつもりないらしいから
あとは光ドロか刻印でアドラー装備揃うけど…さすがに
年間金策目標の半分を数日で使い込むとは思わなかったわ…ハー頭痛い。
座キャラ_20150813_祈青碧 こうなるといよいよもって私も真のアドラーに変化しないとなのね…。
まあ高レベルのPT支援は瑠璃亞ちゃん青碧ちゃんチームで十分だし
最悪眞青碧ちゃんもいるしね〜。
座キャラ20150602_瑠璃亞 なんだかんだ言っても支援組残すあたりが中の人だけどね…。
一応いまの半アドラー状態でもGHMD1Fはクリアできたんでしょ?
座キャラ_20150813_祈青碧 一応ねー。
火力足らなくて青石いっぱい使うし2Fの抜け方はもっと勉強必要だったけど…
やっぱりグレイヴアクラウスc欲しいなあ。
あとその前に中の人はリアル勉強やらないとダメだと思う。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはやめてさしあげて!?
[2016.01.25(Mon) 18:08] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/23) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150629_青碧 同じくこんにちは。サブ垢メインAB青碧(半隠居)です。
なんか中の人死んだ魚の目をしてて怖いんだけど…?
座キャラ20150602_瑠璃亞 究極精錬もあるからってくじに相当お金使ってはずれしか出なかったらしいよ。
座キャラ_20150629_青碧 …いくらつぎ込んだのあの人。
座キャラ20150602_瑠璃亞 公表できないレベル。
座キャラ_20150629_青碧 バカなの死ぬの?
そこまで叩きたいものがあるわけでもなし…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 アルクイエンのネックレス欲しかったらしいからねえ。
さらに出た邪龍全部+6にもならずに叩き壊したらしいし。
座キャラ_20150629_青碧 …うん、当面♂メカ翔璃寛君のセカコスは見送りかな!
お金ないし!(リアル財布的な意味で)
座キャラ_20160124_翔璃寛俺とばっちり!?
座キャラ20150602_瑠璃亞 とりあえずその辺はさておいてここ数日の行動記録ー。
20160123_01_血枝ゲッツ※拾ってたのはアンさん
座キャラ_20150629_青碧 低レベル育成目的でやってるジタホモマランセットのホモちゃで
何か月ぶりかに血枝が出ました。
…でも貯金箱(翔璃寛君)が持ってる枝これでやっと2本目なんだよね…。
座キャラ_20160124_翔璃寛血枝イベント主催者の野球帽さんが何本か持ってたはずだけど
忙しいのか最近INしないんでねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あと璃寛聖君の育成頑張ってた。多少。
20160124_01_とりあえず124
座キャラ_20150629_青碧 とりあえず124にはなったんだっけ。
なんとか今月中には130行けそうかなー…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあゆっくり自分のペースでやりましょ。
座キャラ_20150629_青碧 そだねー。周りに流されずマイペースで行かないと。
Open↓

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/1/15~2016/1/21 の売り上げ 】
火コン: 265 枚
水コン: 55 枚
風コン: 153 枚
地コン: 88 枚
<総売上額> 12,342,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 523,875,000 z

【 2016/1/23 12:16 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

Close↑

[2016.01.23(Sat) 17:28] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/21) 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20160121_全青碧 こんにちはー、買取投げ込み担当の全青碧です。
OC10の実装はまだですか中の人。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あなたの育成目標月が4月だからねえ…。
目標と言えば中身なんか変わったんだって?
座キャラ_20160121_全青碧 うん、こうなったよ。
20160121_03_2016年目標更新版
座キャラ_20160121_全青碧 取り消し線が達成したもの。
グレーアウトは断念、放棄したもの。
赤太字が今回追加したものだって。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …うん?高額品ばっかり追加になってる上に
グレイヴミミックcは追加したのにすでに消し込まれてるんだけどどういうことかしら?
あとしれっと審判セット消し込みかけられてるんだけど?
座キャラ_20160121_全青碧 つい今朝こんなことしてたからねー。
20160121_02_買取1
20160121_03_購入
座キャラ_20160121_全青碧 で、祈青碧ちゃんがこうなった。
20160121_04_後悔は多分していない
座キャラ_20160121_全青碧 未エンチャ+c未挿し審判Ⅱだったから多少攻撃力とか上がったらしいよ。
元が取れるまで何か月かかるのかは知らないけど。
最悪スキル振り直しはもともと想定してたらしいからソロも視野に入れるって。
そのためのアイシラ挿し金装飾が欲しいところだけど…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 瑠璃闇ちゃんの相方どうするのかしら…。
座キャラ_20160121_全青碧 神青碧ちゃん組ませるか、眞青碧ちゃん145まで上げて組ませるって。
妥当なのは神青碧ちゃんかなあ。VITあるし。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあPTで私たちABズの出番減りそうだしねえ。
ソロなりオットペアで稼げる方法模索しないとねー。
座キャラ_20160121_全青碧 とりあえず愛しさのかけら優先するって言ってた分は早々にお金作って欲しいよ…。
[2016.01.20(Wed) 22:58] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年1月第2週の行動記録。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 こんにちは、♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だからまたなんで私たちが?
このパターン、記事長くなるから中の人あんまり好きじゃないんじゃ…。
座キャラ_20150815_璃寛癒 なんかSSがほとんどたまってないから僕たちでごまかしといて、とか言ってました。
…一回しめときますか。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …まあそれは後で考えましょ。
そういえば今月の目標2つ達成したらしいわね?
月半ばでこのペースとは中の人にしたらかなり珍しくない?
20160115_01_闇青碧130
20160115_02_1月金策目標
座キャラ_20150815_璃寛癒 ですねえ。
時間魔力の買取額高騰のおかげで金策は達成。
垢毎の目標のうちサブ垢修羅の暗青碧さんの130達成。
特に暗青碧さんは育成時に積極的に出させてもらってたから
かなりのハイペースですねえ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 逆に♂垢の璃寛聖君がまだ全然なんだけど
…なんで神璃寛君のレベル上げに手ぇ付けちゃってんのあの人。
座キャラ_20150815_璃寛癒 GHMD用ABが足りないー、とか喚いてました。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …11体もいて足りないとか頭おかしいんじゃない。
座キャラ_20150815_璃寛癒 まあでも実際みんなで行ったりしてると
足りなくなっちゃうんですよねー。
なんかみんなABは中の人に任しとけばなんか出てくるだろう、みたいな感じですし。
当の本人が喜んでやってる節がありますし。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ま、まあ役に立ってるならそれでいいわ。
とりあえず残り半月だけど…璃寛聖君と璃瑠眞ちゃんはいけるのかしらね?
しれっと聖青碧ちゃんまで130になってるんだけど。
座キャラ_20150815_璃寛癒 璃瑠眞さんはビオモル相乗りいけるか次第、
璃寛聖君は中の人の頑張りと育成時に紛れ込めるかでしょうねえ。
…ホント他力本願じゃなくてもっと中の人頑張ってくださいよ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 根がダラヨメだからどうなることやら…。
とりあえず当人は罰として1週間シャキヨメ並みに家事やりなさいよ!
オットさんが超甘やかしてくれてるんだからっ!!
Open↓

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/1/8~2016/1/14 の売り上げ 】
火コン: 184 枚
水コン: 0 枚
風コン: 105 枚
地コン: 18 枚
<総売上額> 6,754,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 510,219,000 z

【 2016/1/15 17:24 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

Close↑

[2016.01.15(Fri) 12:34] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年1月第1週の行動記録。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは。コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 こんにちは、♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 私達の記事でやってくわけじゃないのに、
なんでまた私たちが引っ張りだされたの?
座キャラ_20150815_璃寛癒 来週から会社に復帰じゃないですか。
それでまたゴタゴタして、その影響でROでもなんかやらかしたらしくて
中の人のキャラで記事書きたくなかったんですって。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …先が思いやられるわね…。
しかもなんか今いいヨメキャンペーンやってて
時間がなくなりつつあるんでしょ?
ROの時間減ってストレス解消できなくなってまたおかしくならないでしょうね。
座キャラ_20150815_璃寛癒 それは私に言われてもですよ。
なにかが切り替わって真面目になったんだから
いいことだと思うんですけど。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあオット様が出来た人でよかったね、としか。
いいヨメキャンペーン放棄の時はフォローしてくれるからねえ…
感謝しなさいよ中の人。
座キャラ_20150815_璃寛癒 さてリアルはそれくらいにして今週のROダイジェストですが。
座キャラ20150602_瑠璃亞 今月の目標、珍の璃瑠眞ちゃんが146に。
修羅の喑青碧ちゃんが121に、璃寛聖くんが111になったわねー。
SS?もちろんないわよ。
あと育成のお手伝いしたりPTでGHMD行ったりしてたわね。今週もよく稼いだわ。
座キャラ_20150815_璃寛癒 金策は…中の人がコンバタ屋以外露店しないし
ソロで拾った収集品は月末処分ですしね。
しかも瑠璃闇ちゃんのGHMDソロ分は売る気ないし、
PT精算の現金は手持ちにしちゃいますからねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 でもとりあえず手持ちで持ってたPTで稼いだ時間魔力は
買取に放り込んだんだよね。
68mになったとか言ってたっけ?
座キャラ_20150815_璃寛癒 ですねえ。
ホントアンさんには頭上がらないですよあの人。
自力で稼げるようになってほしいもんです。
座キャラ20150602_瑠璃亞 来週からは少なくとも自力でやる必要が出てくるんだけどねー。
とりあえず中の人は折り合いを付けながら頑張れ?
Open↓

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/1/1~2016/1/7 の売り上げ 】
火コン: 284 枚
水コン: 0 枚
風コン: 49 枚
地コン: 172 枚
<総売上額> 11,070,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 504,669,000 z

【 2016/1/10 8:02 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 50 枚
風コン: 50 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

Close↑

[2016.01.09(Sat) 09:53] ROにっき。(キャラで行動記録)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて