TOP > CATEGORY > ROにっき。(リンク追加!)
TOP

リストマーク リンク先追加のお知らせ(3件)と2016年5月第2週の行動記録。 

精錬祭も残りあと2回ですね!皆さまどんな感じでしょうか!
実は叩くのにだいぶ飽きてきてポイント超過やら同じMDはいる直前まで報告してなかったりする
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

お金がなくてあんまり叩くものを準備できなかったってのもありますね…
そこは自業自得なのでしょうがないんですが(´・ω・`)



さてそんなわけでタイトル通り今回もリンク追加のお知らせから!

プロ北の落ちこぼれ(じゅうき様)

じゅうきさんも先日のぶらさんイベントでお会いした方ですが、
実は以前ジェネのセカコス鯖へ行ってた時にお見かけはしてたんですねー。
チキン故お声をかける勇気は出なかったものの、
このイベントでお会いした時に失礼な発言をかましました(´・ω・`)<ほんとすみません
そんなのにもかかわらず、リンクを快諾いただいたので今回追加させていただきました!

ブログはもう毎日いろんなMDやらMVPやらを巡られていて
もう純粋にすごいなあと言う言葉しか出ません(小並感)
う、うちもせめてペアでなんとか回れるようにならないとな…。
しかもこの方も育児と並行されているということで…
Mimir鯖のみなさんはなんでこんなスーパーな方が多いんでしょうorz
とりあえずわしも見習わないといけないと思いました(小並感再び)



c帖でヴァナルガンドの兜を買うブログ(柚子れもん様)

昨日例の*light*さんの時空エンチャイベントで初めてお会いしたのに
なんか流れでリンクさせていただけるみたいなことになってたので
しれっと追加させていただきました!

タイトル通りc帖でヴァナルを買うのだー!と強い意気込みで
相当な頻度でc帖を開けている模様。
昨日お会いした時もその場でc帖開けたりされてましたw
きっと近いうちにc帖からデビリンが出てヴァナルが買えると思うので
念送っときますね!!(「`ω´)「~~~~~~~~~~~~~



Der Ring des Nibelungen(のえる様)

こちらも昨日のイベントで初めてお会いしたばかり。
イベントにプリになって颯爽と現れるというイケメンぶりを発揮していたり
ブログがカッコいい作りになっていたりといろいろオサレ感漂うお方…。
でもなんとなくエロネタが挟まれてたりする←失礼すぎです。

あ、でもフワルさんのプリケツは強く同意します(ものすごいどうでもいい話)



・・・というわけで、柚子れもんさんのえるさん以外でも
もしかしたら他にもお声がけいただいた方がいたかもしれないんですが
実はイベント参加しながらメインPCでタコループ中だったという無礼者で
画面ほとんど見てられませんでした。マジすいません。
ほぼ置物化してました
ぶらさんのイベントで懲りたので録画はしてたから時間ができたら記事にします…
(早くても来週の土曜の予感しかしませんがorz)

昨日お話ししてくださった皆様、何よりイベントの声をかけてくださった*light*さん、
本当にありがとうございました!!

いずれまたどこかの鯖で直接お会いしましょう!


さてそんなこんなで今週の行動記録。

ポイントが溢れてるーとか叩くのめんどくさいーとか言いながらそれでもMDは回ってました。

20160511_TWOさんからのお土産
水曜日に4人(酔いどれさん・Mさん・オット・わし)でTWO11周とか馬鹿なことやってたら
TWOさんのデレがすごくて赤チップ2・ライオット1とかわけのわからない清算に。
酔いどれさんは参加キャラ多数のためノーカン扱い(本人申告)なので3人で分けて
赤チップのうち1つと差額をもらいました…。Mさん清算ありがとう(´・ω・`)

あとポイント美味しいし禁忌やってみるぞー!と酔いどれさんが言いだして
人柱にされた図。
20160511_禁忌ペア模索中
目標はソロクリアだそうな。
でもここでレクイエム装備がいかに有用かよく分かったので
叩きたいなーと言う感じに…。
※後日レク弓12本とレク短剣10本叩けーと渡されてすべてへし折りました。
そもそも+8にしろっておかしくないか。(確かに以前+8弓3本作ったけどさ!!)


そして昨日、*light*さんのイベントの準備しながらタコループの準備してたら
懐かしい人が!!
20160514_また帰ってきてね野球帽さああああああああああん!!
…休止中にOTPが変更になって垢ロックを食らっていたそうで別キャラだったので
最初さっぱりわかりませんでした…。
Sさんが気付いてくれなかったらきっと気づかなかったorz
買っておいた野球帽、もう1度倉庫にしまってずっと待ってるからね!!
きっと帰ってくるんだよ!!(´;ω;`)
[2016.05.15(Sun) 11:50] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じゅうき
ご紹介いただきありがとうございます!!
遅くなりましたがこちらからもリンクさせて頂きましたのでご連絡致します。
件のイベントの際はなんだかもうただの世間話をしてた通行人の様な状態で参加してしまい、主催主と来られた方々に申し訳ない…。

マイペース過ぎる処がありますが、これに懲りず今後共よろしくお願いします。

by のえる
リンクありがとうございます!
そしてこれから宜しくお願いしますねー。

オサレなのはデザインだけで私本人はそうでもないです(死
フワルのケツは見た瞬間これや!と思いました。


Re: タイトルなし by 中の人
> ご紹介いただきありがとうございます!!
> 遅くなりましたがこちらからもリンクさせて頂きましたのでご連絡致します。
> 件のイベントの際はなんだかもうただの世間話をしてた通行人の様な状態で参加してしまい、主催主と来られた方々に申し訳ない…。
>
> マイペース過ぎる処がありますが、これに懲りず今後共よろしくお願いします。

わざわざご連絡いただきありがとうございます!!
しかしあんな印象に残る通行人はそうそういないですから…(;´-ω-`)

是非よろしくお願いします!
そしてどうぞご無理なさらないよう。

Re: タイトルなし by 中の人
> リンクありがとうございます!
> そしてこれから宜しくお願いしますねー。
>
> オサレなのはデザインだけで私本人はそうでもないです(死
> フワルのケツは見た瞬間これや!と思いました。

こちらこそありがとうございました!
いえいえ、元のセンスがないと
オサレは到底成り立たないと思うんです…。←センス壊滅の人間

フワルのぷりけつはわしも見た瞬間思ってたまり場で言ってましたww
ぷりけつ見ながら叩いてると結構成功しますよね!(今更だしお前だけだ

Re: タイトルなし by 中の人
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!!

うちでイベント・・・
コンバタ屋の売り上げ達成したら何か考えるかなあ・・・(遠い目

コメントを閉じる▲

リストマーク リンク先追加のお知らせ(1件) 

今日から面倒くさい平常運転ですね。
もう金曜にでも休みを取ろうかと思案しているあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…今日会社行ったらもうとれないことは確定しましたけどねorz
今日の帰宅すら21:30…(夕飯確保のためのコンビニ行った時間を含む)



さて今日もリンク追加のお知らせです。

らぐなにっきo(ぽちこ様)

ぽちこさんも超有名な方なのでもはや説明不要なのですが、
あえて書かせていただくといろいろクエ情報をわかりやすくまとめられていたり
(特にこの間のアルナヌヌヌでは夫婦で大変お世話になってました)
みなさんのキャラをかわいくシールにされていたりと内容盛りだくさんなブログです。

…なんでそんな方と?と思われる(むしろ自分でも思う)でしょうが、
先日のぶらだら感謝祭で初めてお会いしてまさかの見てますを頂戴したので
不躾ながらブログのコメントでリンクのお願いをさせていただいたところ
20160509_ぽちこさんからのメッセージ
わざわざ昨日わしが落ちた後に来てくださってたらしくこのメッセージが朝のこってて
鼻血吹くかと思いました。

ということで、何かイベント系で知りたいことがあればみなさんも是非チェックしてみてくださいませ。
もちろんイベントがない時でも読めばほんわかできますよ~。




ぽちこさん、Ida鯖までわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
こちらも加えていただけるのであれば嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします!
[2016.05.09(Mon) 22:08] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぽちこ
昨日は大分遅い時間にこっそりとお邪魔してしまいましたので、言い逃げのようになってしまって申し訳ありませんi-201i-201

もうちょっと勇気をチャージしたら、今度は中の人がいるタイミングで突撃をしに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
その時はよろしくお願いしますね!

改めまして…リンクの紹介ありがとうございました。
これから宜しくお願い致します。

by 雪花
初コメ失礼します~
リンク追加のごあいさつに伺ったのですがお会いできなかったのでこちらにごあいさつにきました~(´∀`)

挨拶前に追加しちゃいましたがこれからよろしくお願いしますです!

by light
1番新しい記事にて失礼します!
プロのLoVA転送の吹き出しより少し左らへんにて溜まっておりますので、LoVA転送より少し左を目安にしていただければ* light *にて居ますので(*´∀`)
尚、修羅がそのキャラであります〰
ではでは、足跡失礼しました。

Re: タイトルなし by 中の人
> 昨日は大分遅い時間にこっそりとお邪魔してしまいましたので、言い逃げのようになってしまって申し訳ありませんi-201i-201
>
> もうちょっと勇気をチャージしたら、今度は中の人がいるタイミングで突撃をしに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
> その時はよろしくお願いしますね!
>
> 改めまして…リンクの紹介ありがとうございました。
> これから宜しくお願い致します。

とんでもございません。
わしの活動時間があまりに限られてるのが口惜しい限りです…(ギリギリ)
大体平日なら21時~23時手前くらい、休日はほぼ8時~23時のまるまる一日中身いますのでw

こちらこそリンクありがとうございました。
よろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし by 中の人
> 初コメ失礼します~
> リンク追加のごあいさつに伺ったのですがお会いできなかったのでこちらにごあいさつにきました~(´∀`)
>
> 挨拶前に追加しちゃいましたがこれからよろしくお願いしますです!

ありがとうございます!!
こちらこそ勝手なお願いに押しかけてすみませんでした(´・ω・`)
今日の夜には記事にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし by 中の人
> 1番新しい記事にて失礼します!
> プロのLoVA転送の吹き出しより少し左らへんにて溜まっておりますので、LoVA転送より少し左を目安にしていただければ* light *にて居ますので(*´∀`)
> 尚、修羅がそのキャラであります〰
> ではでは、足跡失礼しました。

ありがとうございます!これで迷わずに行けるはず…(本当か?)
当日はコッソリ覗きにいかせていただきますね!
よろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

リストマーク リンク追加のお知らせ(2件) 

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
タミフル投与開始3日でインフルエンザをほぼ完治させるという人間離れした技を習得した
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

Mimir鯖へ遊びに行ってたあの日はすでに元気だったのでした/(^o^)\



というわけで、先日Mimir鯖へ遊びに行ったときにお会いした方で
リンク追加の許可をいただいた方のご紹介をば!



まずはおひとりめ。

ひとりでもだいじょーぶ! (ななたん様)

実は今回のイベントでお会いするまで存じておらず、
当日大変失礼をしたのは私です(´・ω・`)

しかしこのお方、女子力半端ねえ!!
Mimirでお話ししてるときもブログの記事も、溢れる女子力がすごすぎて
女子力マイナスのわしには刺激が強すぎます…orz
あと描かれてるイラストも可愛い(*´ω`)

女子力マイナスのわしは伝授していただくべきでしょうかね。
元が絶対喪なので身につく気は一切しませんが



そしておふたりめ。

*花あられ*(セラ様)

ぶらだら感謝祭の主催者、ぶらさんのおくさま。
稀にコメントを残したりしてはいたものの、お会いする機会がなく
今回お会いできたのでご無礼を承知でリンクをお願いし今回リンクさせていただけることになりました。
なお興奮しすぎて本来寝るためにお会いした直後に落ちたのに1時間寝れない始末(本末転倒)

魔神殿組さんとの仲良し記事やリアル事情を書かれていたりと楽しいブログです。
でもRO内ではぶらさんよりじゅうきさんとご一緒のことが多い模様。



なおおふたかたともお子さんのいらっしゃるお母さまでした(白目)

お仕事やって家事やって育児やってROやって…って、超すごすぎ!!
仕事と超手抜き家事しかしてない自分は見習うべきだと思う。
[2016.05.08(Sun) 13:37] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ななたん
紹介ありがとうございます!!
女子力……!?Σ(´゚Д゚`)
確かにブログはピンクでまとめてますが、そんなことはないですよっ!
むしろ←に並んでる可愛いAB達を操る方が女子力高い!

子供できるまで、部屋散らかり放題だったのはきっとよくある話……。

Re: タイトルなし by 中の人
> 紹介ありがとうございます!!
> 女子力……!?Σ(´゚Д゚`)
> 確かにブログはピンクでまとめてますが、そんなことはないですよっ!
> むしろ←に並んでる可愛いAB達を操る方が女子力高い!
>
> 子供できるまで、部屋散らかり放題だったのはきっとよくある話……。

いやいや、なぜかAB達だけはこんな見た目にしてますが
中の人の喪具合は相当のものなので…本当に羨ましい限りです(´・ω・`)

そしてどうやったらそんな時間をうまくやりくりできるのかも
是非教えていただきたいスキルorz

by セラ
ご紹介ありがとうございます!
私のほうもリンクさせていただきましたので、
今後ともよろしくお願いいたしますね!

以前よりお会いしたいと思っていたので、
先日イベントでお会いできてうれしかったです!
しかしこちらもあまり時間がなく、
申し訳ありませんでした・・・!
今度はIdavoll鯖に遊びに行きたいですw
またゆっくりとお話ししましょう!

Re: タイトルなし by 中の人
> ご紹介ありがとうございます!
> 私のほうもリンクさせていただきましたので、
> 今後ともよろしくお願いいたしますね!
>
> 以前よりお会いしたいと思っていたので、
> 先日イベントでお会いできてうれしかったです!
> しかしこちらもあまり時間がなく、
> 申し訳ありませんでした・・・!
> 今度はIdavoll鯖に遊びに行きたいですw
> またゆっくりとお話ししましょう!

ありがとうございますー!!
どうぞご無理なさらず。リアル大事ですから(お前が言うな)

機会があればぜひぜひIda鯖へ遊びにいらしてくださいw
お待ちしております!

コメントを閉じる▲

リストマーク リンク追加のお知らせ 

降雪予報が出てた割りには積もってなくて本気でほっとしている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

…この出だしで記事書くのが久々すぎて忘れてました。どんだけサボってたんでしょうかorz
※そして記事書いてる最中に積もり始めて('A`)ってなってます。



さて今日はリンク追加のお知らせだけです。

ぶらりと珍が珍道中(無月様)

タイトル通りギロチンクロスがメインキャラクターでいらっしゃり、
現在は旧MVPの撃破に力を注いでおられるところ。
復帰してまだ数か月でありながらも
すでに1から作成してオーラになっているキャラがいるという…(ガクブル

で、なぜこんなすごい方とリンクさせていただくことになったかと言うと先日
20160119_01_無月さんからのWis
とわざわざIda鯖までお越しくださった上にこのようなWisを頂いておりまして!
しかしわしの行動時間と無月さんの激務っぷりから
お会いすることはかなわないだろうなあ…と半ばあきらめていたところ
昨日無理を押して再度Ida鯖に降臨されてお会いすることができたからでした!!
(MD中だったためお待たせしてしまいましたが…orz)

20160119_02_無月さんとお話し中
で、せっかくなのでたまり場に来ていただいてお話しさせていただきました。
ほんとこの時ほど自分の就寝時間縛りが憎かったことはなかった…。
そして後からもっといろいろ聞いとくんだったと後悔がorz


ブログはギロチンクロスへの愛があふれています。
そして旧MVP制覇があとわずかなので制覇したら次はどのMVPを倒しに行くのかなーとか、
ギロチンクロスやるにはやっぱりここまでやらないとダメなのか…と
ギロチンクロスもちには悩ましい内容になってますw

ぜひギロチンクロスお持ちの方もそれ以外の方もチェックですよ!(「・ω・)「

なお居合わせた酔いどれアンさんも無月さんのブログを見てましたー、ということで
二人ともリンクを快諾いただきました…w
無月さん、ありがとうございました!
次回いらした際はぜひIda鯖にギロチンクロス作りましょう(ォィ
[2016.01.19(Tue) 07:58] ROにっき。(リンク追加!)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 無月
瑠璃亞こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日は突然お伺いしたにも関わらず暖かい対応ありがとうございました!

ギロチンさんはお金かかりますもんねぇ
楽しめる範囲、揃えられる範囲で楽しむのが一番だと思います(灬╹ω╹灬)

お話させていただき、大変楽しかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし by 中の人
> 瑠璃亞こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 先日は突然お伺いしたにも関わらず暖かい対応ありがとうございました!
>
> ギロチンさんはお金かかりますもんねぇ
> 楽しめる範囲、揃えられる範囲で楽しむのが一番だと思います(灬╹ω╹灬)
>
> お話させていただき、大変楽しかったですよーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
> また遊びに行きますので、よろしくお願いします!

こちらこそわざわざ来ていただきまして本当にありがとうございました!
どう考えてもお会いするのは無理ゲーだと思っていたので
お会いできてすごく嬉しかったです・・・w

ギロチン娘はこの2か月の目標にしてしまいましたが
コストの問題でゆっくり上げるように方向転換せざるを得ないなあと思ってます…orz
武器すらまだDMインバ以外揃ってないですしねー;

ぜひまた遊びに来てくださいっ!!
オット、たまり場の面々ともども楽しみにお待ちしております!w

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて