TOP > CATEGORY > ROにっき。(いただきものっ!)
TOP

リストマーク いただきものっ! 

2016年11月21日 ()
座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、先日無事?Baseはカンストしたコンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 1か月くらい前に自鯖でGエンブレムを同業他社にパクられてることに気づいた
コンバタ屋さんギルドマスター、眞瑠璃さんですっ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 あれはさすがにないよねえ…。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 ねー。さすがは(以下自主規制)だと思ったわ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはまずいからやめなさい!
で、今回もまたいただきものがあるんだよね。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 そうそう、今回はこちら!
まるりさん
※ブログの横幅の関係上若干サイズを小さくさせて頂きました
座キャラ_20161121_眞瑠璃 今月のこすたまでオウムを手に入れた私を
かわいいのからシックなイラストまで変幻自在にお描きになる
るぐさんに描いていただいたよ!
座キャラ20150602_瑠璃亞 …なんかあれだよね、ゆかりさんはすっごい普段の本体のことよく分かってるから
もろ本体です!ってイラスト描いてくれたけど…。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 うん、なんでか他の方に描いていただくと本体とのギャップがひどいよね…。
本体こんなに可愛くないよ…すごい申し訳ないよ…。
でもすごい嬉しかったー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だねー。まさかパンダカートまでお伝えしてないのについてくるとは思わなかった。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 実際パンダカート使用者だしねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 でもほんとこのイラストだけで1週間は頑張れるよねっ。
座キャラ_20161121_眞瑠璃 だね!
るぐさん、ありがとうございましたっ!!
[2016.11.21(Mon) 22:41] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 こんにちはっ、もうすぐフルカンストが近いメカ娘璃瑠鵡です。
…なんかえらい更新に間が空いたわね?
座キャラ20150602_瑠璃亞 あーうん、なんか中の人がいろいろありすぎて死んでたらしいよ。
…続行中みたいけどね。死んだ魚の目をしてるわ…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 それもどうなの…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 それはそれとして、そんな中でもうれしいことがありまして。
またしても私のイラストを描いていただく機会に恵まれました。
それがこちらです。
Fromむぎやさん
座キャラ20150602_瑠璃亞 ROブロガーの間では超有名なShiningRoadのむぎやさんからいただきました。
前々から応募のチャンスをうかがっていたもののタイミングが合わず、
今回やっと念願かなった次第。
さらにむぎやさんは今回でしばらく似顔絵休止のお知らせを出されたので
ホントぎりっぎりだったっていう…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 よかったねえ、描いてもらえて。
しかしこうやってみてると周りの人とかリンク先の人、
みんな画才がある人ばっかりだよねー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ホントホント。うらやましい限りだわ。
中の人もむかーしはいたずら書きとかしてたけどもはや黒歴史だしねえ…。
座キャラ_20160126_璃瑠鵡 あ、うんその話はやめよう?
中の人が泣いちゃうから!
[2016.09.14(Wed) 06:21] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 ふっふっふw
座キャラ_20150813_祈青碧 こんにちは。真正VITオーラアドラー祈青碧です。
キモいよ、本体。またイラストでももらったの?
座キャラ20150602_瑠璃亞 そう!そうなのよ。これを見てちょうだいっ。
ゆかりさんプレゼンツ1
座キャラ_20150813_祈青碧 前にぽちこさんに作ってもらったシールや
ななさんに書いてもらった超可愛いイラストとは違って
なんというか端的にあーたを表現してるわね!?
座キャラ20150602_瑠璃亞 さすがは我らがゆかりさんだね!
人を見る目が尋常じゃないわ!
座キャラ_20150813_祈青碧 しかし前に髪色のこと聞いてきてたのはこれのことだったのかー。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だねー。ほらこの←画像だと色わかりにくいし
実ゲーム画面でもこの帽子だとパッと見わかんないしねえ…。
青は特に紫と区別つきづらいから苦労したと思うよ…。
座キャラ_20150813_祈青碧 でもほんと、こうネタにしてもらえるのは嬉しいねえ。
…というかゆかりさん自分とこでもアップすればいいのに…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ななさんとか描いてアップすればいいのにね。
折角の才能がもったいないわ。
座キャラ_20150813_祈青碧 なんか周りが才能あふれる人ばっかりで地味に凹むよね。
まあその分中の人はRO内で変な方向に才能?を発揮するけどさ!
[2016.08.27(Sat) 08:30] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ゆかり
紹介ありがとうござい!
実はわたしのブログにも一目では分からない所にアップしてあったり…

Re: タイトルなし by 中の人
> 紹介ありがとうござい!
> 実はわたしのブログにも一目では分からない所にアップしてあったり…

ええー
折角だからもう1画にイラストコーナー作っちゃって
みんな描けいてうぷすればいいのに…(´・ω・`)

・・・・・・ by オット?
嫁そのものすぎて絶句・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク いただきものっ! 

座キャラ20150602_瑠璃亞 ふーふーふーw
座キャラ_20150813_祈青碧 こんにちは。とうとうオーラになりました真正VITアドラー祈青碧です。
キモいよ、本体。どうしたのさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあまあ、まずはこれを見てちょうだいな。
ぽちこさん謹製

Fromななたんさん
※clickで拡大
座キャラ_20150813_祈青碧 …前にぽちこさんがわざわざ作ってくれたシールはともかくとして
そのイラストどうしたのさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 これはねえ、ななたんさんが企画で自分の色は何色かってのをアンケートとってたから
私も書いたらイラストにしてくれたんだよ!
座キャラ_20150813_祈青碧 それはいいけど…どう見てもあなたのキャラじゃないよ…ね・…?
座キャラ20150602_瑠璃亞 言わないで…本人(と横の人間)が一番よく分かってるから…。
座キャラ_20150813_祈青碧 どちらにせよこうやってネタにしてもらえるのはありがたいねえ。
こちらからも何かお返ししたいけど…うーん…。
まあなにか考えときましょう。お二人とももらいっぱなしは失礼だわ!
[2016.07.18(Mon) 06:54] ROにっき。(いただきものっ!)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by S
つまり、瑠璃亞さんもお二人のイラストを描けば良いって事ですね!

by ななたん
載せて頂いてありがとうございますー!
女子力足らなかったかな!?

瑠璃亞さんのイラスト……!
楽しみです!!

Re: タイトルなし by 中の人
> つまり、瑠璃亞さんもお二人のイラストを描けば良いって事ですね!

!?
いや、画才が全くないのでそれは無理…です…(吐血

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 載せて頂いてありがとうございますー!
> 女子力足らなかったかな!?
>
> 瑠璃亞さんのイラスト……!
> 楽しみです!!

いや逆ですから!?女子力マイナスですから!!
そして画才はないのでべつな方法でなにかお返しかんがえま…す…

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて