TOP > CATEGORY > ROにっき。(想うものごと)
TOP

リストマーク 禍福は糾える縄の如し 

仕事が祭になっていると先日書いたら更にマシマシで祭にされました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いやまあ私しかわからないだろうってことでしたし、
ヘルプする人は私が休んでた時にすごい骨折ってくれてた方だから
そこには全く不満はないんですけどね?

組織をきちんと動かせる上司の元につきたいです…。


ということで、最近ほぼ全くと言っていいほど
溜まり場のPTに参加してません。
参加してないというか…出来ないというか…。

通常は帰りがもう19:30すぎてたりとかで
お風呂入ってご飯支度して食べてーってやるだけで
21:00すぎちゃうわけですよ。
そこから日課(TWO1セットとジターマランセット)やってたら
40分とか余裕でかかっちゃうわけで。
そのタイミングにはもう私の就寝前の薬を飲まないと
翌日以降に響くんでそこがタイムリミットになってしまうので、
もうPT参加してる余裕がないわけです。
薬飲んだら身体が睡眠モードに切り替わり出すので集中できないから、
ABやること多いわしには致命傷ですからねー…。

なんとなくやる気もないのでせいぜいが迷惑かけない
ソロ監獄しかやってないという。

まあ、やってなくてもそんなに変わらないんですけどねwww

仕事が落ち着く(…時は来るのか?)までは
この状態になりそうです。


今月はROの根幹システムの改修も入りますし
もっとバリバリやりたいんですけどね。
借金も大きいし。

アビス、わしも行きたいんですが
オットがメインキャラをメカに定めて本腰入れ始めちゃったので
なかなか行くこともなく…(人と被る狩場がキライ)
コンバタ屋も如何せん気力が向かずここ数日ずっと休業中。
先月のLoVAはcが一枚も出ないわ、クジも全くだわ…。
コスたま?そんなものはなかった、いいね?
やることなすことが裏目に出ちゃってる感があって
かなーりモチベーション下がってます。

…まあ本厄ですしね…
しばらくは自分に言い聞かせて大人しくしてます。多分。


リアルがよろしくない分、ROでぐらい夢見たいんですけどねえ。
なかなかうまくいかないものです。
[2016.03.02(Wed) 13:03] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク してやったり 

2015年10月01日 ()
先日ついうっかりで+7TMドフレ斧を叩き折った
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

この件についてはこの日の記事にもしてますが
叩き折ったのは呪いの剣士が実装された当日。

呪いの剣士のMobが人間形だったので叩いてないギロチンで行くのもなんだかなーと思って
間違って装備を切り替えたまま画面確認せず叩いた結果がへし折りだったんですよね…
(しかもひっそり+8にはなってたって言う)


あまりのことにたまり場でネタのつもりで話してたら、
多分わしが以前売ったシャアc3枚をアンさんに投げつけられまして。
※1:取引ではなく本当に投げられた。わしの性格上取引だと絶対受け取らないと踏んだと思われる。
※2:うちのたまり場は街内ではなくしかもゴキがいるMAPなので放置すると間違いなく消滅する。
またわしの性格上高額品が消滅するのを嫌がるのも絶対わかってたと思われる。

「急いでないし10月中に1枚とりあえず返してくれればいいよー」と言われましたが
元はこっちが売ったもの。
返品された気分になりまして。

「絶対9月中に1枚返す」と思ったのですよ。この時点では。

その後1週間ほど、毎日は行けなかったもののちまちまメカ娘2号で通っていましたが
cに恵まれることもなく、さすがに担保なしで60mを借りてるのもなーと思い
コンバタ預金から60mを担保扱いで預けようと思ったら断られたんですよね。
それに加えて細かいセリフは忘れましたが挑発されまして。

うん、そこでわしの生来の負けん気にガチで火がついちゃった。

「絶対9月中に耳揃えて3枚返す。ついでに出来れば利子もつけたらああああああ」

・・・ってスイッチが入っちゃったんですよ。


そしたらまさにバカの一念岩をも通すが実現しまして
借用物1
借用物2
借用物3
4日で3枚、なんとか9月中に出しました。

問題は引き渡すタイミングと利子の準備。

一緒に渡す予定だった利子でしたがこちらはどうにも間に合わず。
金で解決することは容易いことではありましたが、
それは失礼にもほどがあると思ってやめました。
自分で出せてれば渡す予定でしたが出せませんでした。
折角ここ数日、MさんSさんを巻き込んでいたのに申し訳ない。
(あ、でもLVはカンストしてないのでまた行ってください)

引き渡すタイミングはどうしようかなーと思っていたら
ちょうど夜市でアンさんがレッドベレーが欲しいと発言。

以前どなたかに譲っていただいたものの結局不要となったレッドベレーがあったなーと思い
倉庫を漁ったらあったので、「わし持ってるよー」といい夜市終了を待ちました。

レッドベレーとシャアc3枚を握りしめて。

Mさんが同じくレッドベレーをアンさんに売り渡していたのを待ち、
こちらの番になったとき。

レッドベレーだけをまず取引欄へ。
アンさんがいつもくれるお礼の品とお金、確定したのを確認してから
シャアc3枚を取引欄へ移動させて確定。

30秒ほど固まってたと思いますw
(うっかりSSとり忘れましたが)


「油断してたわくっそくっそ」と悔しがってましたねえ・・・。

そりゃそうです。
だってたまり場では一言も「c出たー」って言ってませんでしたから。
※MさんSさんには利子の分協力いただくためにちらっと漏らしてはいた。

今回の件、最初に「言わなきゃバレないのに」と言ったのはアンさん自身ですよー?w
わしはその通りにしただけですからね。
「言わずに準備した」だけで。

いつもアンさんにしてやられてるので初めてしてやったりができて本人は満足していますw


・・・とはいえ、これに付随する45mの出費は大きかったですけどねっ!!
[2015.10.01(Thu) 08:30] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 支えてくれる皆様に感謝を 

2015年08月05日 ()
薬がまだ慣れず調子が良かったり悪かったりの
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。


かなり調子がいい時もあれば
今日みたいに追加休憩もらわざるを得ない日もあって
かなりまだしんどいです。

とは言え向き合っていかねばならないので
ある程度は頑張りますが…



上記理由もあって、ここ数日は行動記録も
まともにまとめられてません。
ちょろちょろとSSとれるくらいに
ROはしてるんですが…
(上司に休職中はゲームするなと言われましたが
知ったこっちゃありません)

今週は休職に入る前の引き継ぎでバタバタしてるので
書けても今みたいな簡単な記事になると思いますがご了承下さい。


最後になりますが、こんな私を支えてくれる
アンさんりおさん野球帽さんはじめたまり場のみなさん、
リンク先のふぃおりにさん、ももさん他の方々、
本当にありがとうございます。

今週末にはひと段落すると思いますので
そこからまた細々と毎日更新していきたいと思います。

なんでもないただの日常を書き殴るだけの
へっぽこブログですが、
応援いただけると幸いです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。
[2015.08.05(Wed) 14:25] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
何かあればお手伝いします・w・ノ

Re: タイトルなし by 中の人
> 何かあればお手伝いします・w・ノ

ありがとうございます!!
でもいつもいつも助けていただいたり
支えていただいたりしてるので
これ以上望むとバチが当たりそうで怖いです…!

by ももか
何もしていない私ですが、何かお役に立てるのでしたら言ってください;w;

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 何もしていない私ですが、何かお役に立てるのでしたら言ってください;w;

とんでもない!遊んでもらえるだけでありがたいのですw
またぜひ狩り行きましょう!

コメントを閉じる▲

リストマーク こんな自分はもう嫌だ 

2015年07月30日 ()
ウジウジグダクダ理屈を並べて
自分を守ろうとしている自分に嫌気がさしました

自分が大事な人、大切な人たちを
傷つけたり嫌われるのが怖かった
でもそれは単なる言い訳でしかない
それではもう前に進めない

だからもう逃げません
自分の本性さらけ出して一緒にいさせてもらいます
それをNOと言われても仕方ないことだと受け入れる覚悟で
みんなのそばにいます

役に立ちたい、頼りにされたい

自分のエゴとわかっていても
今の自分では力不足とわかっていても
それが私の原動力だから

故に力をつけるため全力で甘えさせてください

たくさんワガママを言うことになります
きっと不快に思うとわかっていても
自分たちだけでは限界がありすぎて頼るしかありませんでした

もちろん自分たちでも努力はします

だから力をつけるために足りない部分を
少しでも助けてください
力を貸してください

たくさんの迷惑をかけますがどうか、どうかお願いします
[2015.07.30(Thu) 12:29] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
瑠璃さんが瑠璃さんであれば良いと思います。
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし by 中の人
> 瑠璃さんが瑠璃さんであれば良いと思います。
> これからもよろしくお願いします!

ももさんいつもありがとうございます!
これからは本性発揮してくので引かないでくださいね!?

by ももか
>ももさんいつもありがとうございます!
>これからは本性発揮してくので引かないでくださいね!?


えええ~?!私なにもシテナイアルヨ?
本性か~。私も、マイナス思考なので引かないで下さいね?^^

Re: タイトルなし by 中の人

> えええ~?!私なにもシテナイアルヨ?
> 本性か~。私も、マイナス思考なので引かないで下さいね?^^

何をおっしゃいますやらw
オットによく卑屈でウザいと怒られるわしですよ…orz

コメントを閉じる▲

リストマーク 簡単な説明を 

2015年07月12日 ()
わしのキャラが~のベースは以下の簡単なものです。 とある方の参考に。

↓↓以下
<table bordaer="0">
<tr>
<td>
ここに加工したキャラの絵を入れる。
FC2なら言葉なし、そのまま図を挿入してOKです。
</td>
<td>
こちらにコメントを。右側に表示されます。
</td>
</tr>
</table>
↑↑以上

基本HTMLの一部です。
表を作るために記述するものです。
これを当てはめると以下のような表示になります。

20150704_璃寛 こんな感じ。
改行は<br>を改行したいところに入れてね。


増やしていくには、<tr>~</tr>の部分をコピーして
前の</tr>~</table>の間に挟むだけです。

もしわからなければ聞いてくださいノシ
(うまく説明できるかは別です)
[2015.07.12(Sun) 15:46] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
わざわざありがとうございます!

Re: タイトルなし by 中の人
> わざわざありがとうございます!

お役に立てたなら何よりですw
しかし作っただけだともったいないのですよ…
本当の試練はこれから先ですよ…フフフ…(意味深

コメントを閉じる▲

リストマーク なんというか 

2015年07月09日 ()
一つのことが気になりだすと
そっちに意識がいってしまってダメですね…。

午前中はほぼ倉庫整理だったので助かりましたが。

午後からはキツイかも…orz
[2015.07.09(Thu) 12:23] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 大事な人へ 

2015年06月26日 ()
あなたは一人じゃない。

みんながいる。私がいる。


他の人みたいに守れなくても、
あなたの悲しみを少しでも癒せるかもしれない。

だから、つらいなら吐き出して。

私はいつでもあなたのそばにいるよ。
[2015.06.26(Fri) 19:10] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
うう;w;

コメントを閉じる▲

リストマーク 感謝の気持ちを伝えたい 

2015年06月24日 ()
わざわざコメントを下さる皆さんに
いつもやる気(主に仕事の)をもらっています。

貴重な時間を割いてこんなへっぽこブログに
コメント下さりありがとうございます。

これからも拙いながら極力毎日更新していく所存ですので
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2015.06.24(Wed) 12:46] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 現実と理想の狭間 

2015年06月14日 ()
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015.06.14(Sun) 07:45] ROにっき。(想うものごと) | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて