TOP > CATEGORY > ROにっき。(キャラがおしゃべり)
TOP | NEXT

リストマーク 今日のおしゃべり(2016/01/18) 

座キャラ_20151201_聖青碧 みなさんこんにちはー、コンバタ屋さんの低LvABその1、聖青碧です。
座キャラ_20151201_神璃寛 同じくこんにちは。低LvABその2、神璃寛です。
座キャラ_20151201_聖青碧 低Lv低Lvとは言ってるんですが。
座キャラ_20151201_神璃寛 なんだかんだで130超えましたね、僕らも…。
座キャラ_20151201_聖青碧 …ちょっと今年の目標取り出してみようか。
20160117_02_2016年の2か月の目標
座キャラ_20151201_神璃寛 …2月の目標だったはずなんですけどね。
そして1月の目標の璃瑠眞さん璃寛聖さんが全然育ってないんですが。
座キャラ_20151201_聖青碧 さすがのABマニアというか…
まあこれで璃寛聖君はともかく璃瑠眞ちゃんはゆっくり目にやるとか?
座キャラ_20151201_神璃寛 そうみたいです。
毒瓶の在庫確保に頭悩ませてますから中の人…。
座キャラ_20151201_聖青碧 私たちもGHMD行けるようになってだいぶ稼げるようになったんだから
露店で買えばいいのにね。
座キャラ_20151201_神璃寛 とはいうものの、Ida鯖相場で一個30,000z前後だから沢山はなかなか買えませんし。
座キャラ_20151201_聖青碧 …やっぱり璃瑠眞ちゃん自力確保?
製造とかどうする気なのかなあ…。
座キャラ_20151201_神璃寛 まあ、しばらくは生暖かく見てましょうよ。
璃寛聖君の到達がまだだから本格的に毒瓶確保に手をつけるのは先ですしね。
[2016.01.18(Mon) 08:33] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 本年も何卒よろしくお願い申し上げます【2016年】 

座キャラ20150602_瑠璃亞 新年あけましておめでとうございまーす!
コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 あけましておめでとうございます。♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ_20150629_青碧 同じくあけましておめでとうございます。サブ垢メインAB青碧(半隠居)です。
…ってもう1月5日なんだけど。お正月終わってんだけど!!
座キャラ20150602_瑠璃亞 なんかいろいろ暇なうちにRO充したかったんだって。中の人が。
座キャラ_20150629_青碧 あら。
それはつまり…?
座キャラ_20150815_璃寛癒 どうやら1月12日から社会復帰するらしいですよ。
まあさっき調整のやり取りしてる中の人が早々にキレてましたけど。
座キャラ_20150629_青碧 …そんなんで大丈夫なのかしら。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあ何とかするしかないんじゃない。
2015年はPC数をだいぶ増やしちゃったから
いろんな意味でリアル財政を立て直してもらわないといけないしさー。
座キャラ_20150815_璃寛癒 …RO財政も立て直して欲しいんですけど。
そろそろ眞瑠璃さんが怒りそうですよ?
あと今年の目標とかどうしたんですか。
座キャラ_20150629_青碧 あ、それは中の人がなんかちまちま作ってた。
これらしいけど…
20160105_01_新年目標
座キャラ20150602_瑠璃亞 …作成早々ムリゲーな臭いしかしない。特に金策…。
あとオーラにするが目標はなんか違うんじゃない…?
座キャラ_20150815_璃寛癒 金策はそれくらいしないと資産増えないですしねえ…。
年末年始にかけてちまちま資産表作ってたみたいですけど
値のつかない古装備が多くて泣きそうになってました。しかも終わってないし。
キャラ目標はまあ…ちょいちょい修正入れるみたいなこと言ってましたし。
座キャラ_20150629_青碧 とりあえずリアルに支障のない範囲で頑張りましょう、かしらねー。
去年は現実逃避しすぎてリアルが破綻しちゃったし。
座キャラ20150602_瑠璃亞 だわねー。
というわけで今後の更新は時間的余裕が少なくなるので週単位予定です。
(多分土日のどちらか)
座キャラ_20150815_璃寛癒 本年も当ブログおよび中の人(37の本厄ど真ん中)を何卒よろしくお願い申し上げます。
座キャラ_20150629_青碧 皆様もよい2016年でありますように!
Open↓

次回更新以降、週単位の売り上げ纏めを載せていく予定です。

Close↑

[2016.01.05(Tue) 11:45] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

細かいっっ by 流花@Bre
いい加減なわたしはこういう表を作っても全然守れなさそうです。
作ろうとするだけでもすごいなぁ・・・。

Re: 細かいっっ by 中の人
> いい加減なわたしはこういう表を作っても全然守れなさそうです。
> 作ろうとするだけでもすごいなぁ・・・。

で、できるかどうかは別ですし(震え声
こうでもしないと中の人がぐーたらなので
なかなかやれそうもなかったんです…orz

いっそ公開しちゃえばできてなかった場合
皆様からお叱りとか飛んでくるかなーと思って戒めの意味合いも込めて作りました。
もっとも背後からは
リアルのほうも作ってやれよ」と恐ろしい声が聞こえましたが!

るかさんみたくいろいろチャレンジできるような身軽さはないので
内容は薄いんですよ実際…( ´-`)=3

なにはともあれ2016年も何卒よろしくお願いいたしますw

コメントを閉じる▲

リストマーク 今年1年お世話になりました 

2015年12月31日 ()
座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 どうもこんにちわ。♂垢メインAB璃寛です。
座キャラ_20150629_青碧 同じくこんにちわ。サブ垢メインAB青碧(半隠居)です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 今年1年はいろいろとあったねえ。
リアルのほうはいろいろと厄だらけだったけど…
ROのほうはたくさんの友人に恵まれて充実した1年だったと思うわ。
座キャラ_20150629_青碧 私なんて振り返れば今年の初めはまだ90代かそこらだったはずだしねえ…。
精錬祭で数年ぶりに稼働し始めたのが、りおさんのおかげで今のたまり場に移動して
常時稼働になったしね。
座キャラ_20150815_璃寛癒 自分は長らく趣味の殴りHPだったのが
いまや♂垢ABの最高Lvですしね…やっとびおもるラインですけど…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 青碧ちゃんだけじゃなくうっかり瑠璃眞ちゃん、璃寛詩くんも光っちゃったしねー。
レベル上げはアンさんSさんMさんのおかげで予想のはるか上をいったね。
そしてコンバタ屋は途中で特需があったとはいえ490,735,000z分もお買い上げいただいたし。
座キャラ_20150815_璃寛癒 金策もななかなかのものだったんじゃないでしょうか。
今年だけで+7審判杖Ⅱ・影肩・ライド帽等々大物をいくつも買えましたし。
まあコンバタ屋のお金仮払いで使ってるので補填必要ですが。
座キャラ_20150629_青碧 でも瑠璃闇ちゃんがGHMDソロクリアが出来るようになって
自力でGHMD金策の目も出てきたし、璃瑠鵡ちゃんはアビスメカになって安定金策できるし…
面倒くさがらなければオットさんとのペアMD巡りでもそれなりに稼げるし。
イベントご祝儀・PT儲け分があったとは言っても今月は単月で100m稼いだしねえ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 とまあ、Lv上げ・金策等々いろいろあったわけですが。
やはり大きかったのはりおさんのおかげで今のたまり場にこれてみんなと会えたこと、
ブログを通して何人もの方と交流が持てたこと
、の2点に尽きるわね。
座キャラ_20150815_璃寛癒 特にブログリンクが広がるきっかけを作ってくださったももさん
いい意味で人生観を変えてくれたアンさんには感謝してもしきれないです。
無論他のリンク先の皆様や普段遊んでくれてる皆も同様に感謝の気持ちでいっぱいですが!
座キャラ_20150629_青碧 ほんと、RO内ではものすごく人間関係に恵まれてるんだから
中の人はもっと感謝の気持ちを持つべきよね!
座キャラ20150602_瑠璃亞 一応持ってはいるらしいけど…ねえ。
とりあえず、今年1年ご訪問いただきました皆様、リンクしてくださいました皆様、
普段遊んでくれる皆、本当にありがとうございました。
座キャラ_20150815_璃寛癒 へっぽこABですが研鑽を積み、精進してまいります。
座キャラ_20150629_青碧 2016年も当ブログおよび中の人を何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!
皆様によい2016年がありますように!!
[2015.12.31(Thu) 21:05] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
開けましておめでとう御座います!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
ブログに自分の名前が出てきてビックリしました!
思わず、何か気に触ることやってしまったか・・・と思ってしまいましたw
瑠璃さんを始め、ギルドが違うにもかからわず、皆さんに仲良くしていただき有難う御座いました^^
今年も、MD沢山回りましょう!
どうぞ、ご自愛ください。

あめおめです~ by 流花@Bre
昨年は偶然とはいえ、直接瑠璃亞さんとお話できてうれしかったです。
コンバータもありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし by 中の人
> 開けましておめでとう御座います!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
> ブログに自分の名前が出てきてビックリしました!
> 思わず、何か気に触ることやってしまったか・・・と思ってしまいましたw
> 瑠璃さんを始め、ギルドが違うにもかからわず、皆さんに仲良くしていただき有難う御座いました^^
> 今年も、MD沢山回りましょう!
> どうぞ、ご自愛ください。

あけましておめでとうございますー!
こちらこそ本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いえいえ、ホントももさんがいてくれなければ
リンクが増えたりはしなかった…w
今年も是非時間が合えばいっぱい遊んでくださいね!

2016年がももさんにとってより良い年になりますように!

Re: あめおめです~ by 中の人
> 昨年は偶然とはいえ、直接瑠璃亞さんとお話できてうれしかったです。
> コンバータもありがとうございました^^
> 今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますー!

私のほうもまさか直接お話しできる機会があるとはつゆとも思っておらず
思いがけずお話しすることができて大変うれしかったです。
是非Ida鯖のABだけじゃなくGXもLv上げしてオーラを目指してくださいw

遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年がるかさんにとってより良い年となりますように!

コメントを閉じる▲

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/10/08) 

2015年10月08日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、無事発酵だけはしたコンバタ屋さんのメインAB、青碧です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちわ。お久しぶりのコンバタ屋Gマスター、眞瑠璃です。
20150629_青碧 あなたが出てきたってことはまた何かネタができたんですか?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 えーと…これを見てくれるかしら。
20151007_2枚目が出た日
20150629_青碧 前に出したゴスcがどうかしました?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ・・・それはこっち。
20150902_こんなの出ましたけど
20150629_青碧 ・・・え?
まさか・・・冗談ですよね?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ・・・そのまさかで、2枚目自力で引いちゃった。
20150629_青碧 ・・・どういうことか説明してもらいましょうか。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 えーと、昨日は例によって伊豆夜市の日で参加してました。
最近アンさんも参加するようになって、ここしばらくは
売り物がないーとかでC帖売ってらしたんですよね。
20150629_青碧 ソロでTWO複数撃破できる人ですからねえ…。
C帖もそれなりに貯まってるでしょうし格安で売ってますもんね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 で、多分3人くらい買って開けてたんですよ。
それ見て中の人もいいなー、開けたいなーって衝動に駆られたらしく。
私が向こうに駆り出されたんですよね。
20150629_青碧 ああ、本体お金持ってませんしね…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 で、1冊軽い気持ちで買ってまたネタにでもなる(安い)c出ないかなーと開けたら。
20150629_青碧 これが出ちゃったんですか…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 その日の日中、中の人のキャラも160超えたしっていうんで
魔神殿行けるね、でも念鎧がないなーって話をアンさん自身がしてたんだよね…。
20150629_青碧 そういえばしてましたねえ。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 その時中の人冗談半分に2枚目でたら売るよーって言ったんだよね…。
1枚目はさすがに入手経緯が経緯なだけに売れないからって。
20150629_青碧 ・・・だからって普通その日に出せませんよ。
ほんとあの人の運はどうなってるんですか。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 本人が一番見た瞬間(((((((( ;゚Д゚))))))))ってなってたよ…。
オットにはやつ当たられるし。
20150629_青碧 で、結局アンさんには売ったんですか?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 売ったよー。
20151007_引き取り
20150629_青碧 実績調べずに売っちゃったからもうちょっと下げればよかったですね。
なによりアンさんのC帖から出たものだったんですし。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 でもそしたら絶対アンさんのことだから怖いおまけがつくとこだったよ!
下げたらこれつけるつもりだったっていうシロモノを聞かされたときは
値下げ交渉断ってよかったと思ったもんね・・・。
20150629_青碧 なにはともあれ、これでコンバタ屋の使い込みは帳消しになったと。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 まあ中の人の金策目標はcはノーカンだから変わらないけどねっ!
[2015.10.08(Thu) 07:41] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2015/09/12) 

2015年09月12日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB、青碧です。
座キャラ_20150815_璃寛 どうもこんにちわ。殴りからサポート担当に変わった璃寛です。
このパターンも超久々。
20150629_青碧 そうだねー。中の人のやる気とかがいろいろ削られてたらしいから…
本気で「リアル滅べ」を叫ぶ中の人を初めて見たわ。
座キャラ_20150815_璃寛 …あっちこっちからそんな事象が発生してるみたいで。
ましてや実の身内から出ると余計神経削られるね…。
20150629_青碧 とまれ、なんだかんだありながら私も156まで上がりましたよ。
とはいうものの、今月は翼の穴あけおよびエンチャントに忙しそうで
目標達成は無理そうだけど。
座キャラ_20150815_璃寛 穴あけ分だけで半分以上燃え尽きちゃってるし…。
これでさらに欲しい効果がカード並みの確率っていうんだから
もはや無理なんじゃ。
20150629_青碧 無理とわかってても羽根フェチの中の人がやめるわけないじゃない…。
意地で4つとも穴開けて一つでもいいエンチャつける気満々よ。
座キャラ_20150815_璃寛 …まあ、マラソンで溜まる残りの結晶と時計NMで
どれだけエンチャ用羽を稼げるか、エンチャ費用が持つのか生暖かい目で見てましょう。
[2015.09.12(Sat) 18:25] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2015/08/12) 

2015年08月12日 ()
20150629_青碧 とうとうメインに昇格しました。コンバタ屋さんの本体その2、青碧です。
座キャラ_20150808_璃寛 どうもこんにちわ。かつての殴りHP、璃寛です。
このたび10体目のABと相成りました。
20150629_青碧 9体目すっとばしてあなたが出てくるとは…。
座キャラ_20150808_璃寛 だってこっちがこの垢の本体ですよ?
それが今までずーっとHPのままで放置されてたんですからたまにはいいじゃないですか。
20150629_青碧 そうはいってもサブ垢の育成ABもほぼ終わったけど
あなたの垢には今あなた含めて4体育成待ちがいるのよ!?
座キャラ_20150808_璃寛 そうなんですよねえ・・・。なんで中の人均等に育ててくれなかったのか・・・。
20150629_青碧 まぁせいぜい頑張りなさいね…
育成のためにMEとったようなものなんだから!
[2015.08.12(Wed) 17:28] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/22) 

2015年07月22日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体その2に昇格したDEX型の青碧です。
座キャラ_20150629_璃寛癒 こんにちわ。ネタABにされそうでちょっと冷や冷やしている璃寛癒です。
20150629_青碧 なんか最近中の人の運が悪いってか引きが悪いらしいね?
座キャラ_20150629_璃寛癒 そうなんですよ。フェンダークc量産するわ、ラグ缶の中身も散々だわで
本人相当凹んでるみたいですよ。
リアルもリアルだしで余計に。
20150629_青碧 今回のラグ缶に治癒の光が入ってるって聞かずに引いてたら当たってたかもなのにねえ。
あの人情報なしでやるとよくいいもの引き当ててない?
座キャラ_20150629_璃寛癒 かもしれないですねー。
どちらにしろ今回のクジの結果がこちらだそうです。
20150722_ラグ缶結果
20150629_青碧 …散々すぎて言葉も出ないわ。
夏イベやれっていう癌からのお達しかしら。
座キャラ_20150629_璃寛癒 なおガンプチで購入したらしいので残りは普通に課金にまわすそうです。
最初っからそうすればよかったんじゃないかと思うんですけどね…。
[2015.07.22(Wed) 22:56] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
+10sSOPですね^q^

Re: タイトルなし by 中の人
> +10sSOPですね^q^

!?
できるわけがwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/20) 

2015年07月20日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのほぼ本体、DEX型の青碧です。
座キャラ_20150720_舞瑠璃 こんにちわ。本体にしたらありえなかった火力キャラ、舞瑠璃です。
20150629_青碧 ホントに珍しいね。
支援か補助くらいしか持ってなかった本体にしたら初の火力キャラ…?
座キャラ_20150720_舞瑠璃 だねー。
今までどれやっても続かなかったうえに遠距離は一番苦手だっていってたのに
まかり間違って3次になったあげくもう125だよ!
20150629_青碧 TWO行くのに3セット欲しいからって無理して140まで上げようとしたら
一気にそこまでは上がったのよね…。
座キャラ_20150720_舞瑠璃 ここから先が問題なんだけどね。
ジターとかホモちゃ積極的に出させてもらってるけど…なかなかねぇ。
自力でバリ森行っては見てるけど結構つらいし。
20150629_青碧 民もあげなきゃだし…めんどくさいね。
座キャラ_20150720_舞瑠璃 ま、本人がやるって言い出したんだからやるしかないんじゃない?
ここまで来た以上、腹くくってもらわないと困るし!
[2015.07.20(Mon) 23:49] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/18) 

2015年07月18日 ()
座キャラ_20150711_祈青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体その4、最近メインで動かされつつある
VIT-DEX型の祈青碧です。
20150629_璃寛癒 こんにちわ。中途半端になった璃寛癒です。
座キャラ_20150711_祈青碧 なんかこの記事が出るのも久々ねー。
20150629_璃寛癒 中の人の時間的限界で仕方なかったんですよ。
…まぁ時間的限界飛び越えて本当の限界突破しちゃったらしいですが。
座キャラ_20150711_祈青碧 結局来週1週間休むことになったみたいね?
20150629_璃寛癒 それで様子を見るというか考えることになったらしいですけど…
相手にはこっちが最後のカードを持ってることが見えてるのかどうなのか。
座キャラ_20150711_祈青碧 そのカードを切らないと踏んでるというか舐められてるのかな…。
20150629_璃寛癒 それはわかりませんね。
まぁ正直本人も切りたくて切るカードでもないですし、
…本音を言えばまともに働けない自分に一番苛立ってるみたいですし。
座キャラ_20150711_祈青碧 そこを理解してもらえないのが辛いのよね…
好きでその状態になってるわけでもないのに。
だからこそ最後のカードを切ろうとすらしたわけだけど、切ったら切ったで
あとが困るしねえ…。
20150629_璃寛癒 どちらにせよ、1週間の猶予はできましたから
そこでゆっくり考えればいいんじゃないですか。
…それより今はそれ以外で恵まれている環境に心から感謝すべきだと思いますけど。
[2015.07.18(Sat) 06:38] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/14) 

2015年07月14日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体その3、DEX型の青碧です。
20150704_璃寛 どうもこんにちわ。本体にしたら珍しい本当の殴りHP、璃寛です。
20150629_青碧 今日は中の人ホントに死にそうになってたねぇ。
20150704_璃寛 ホントにギリギリまで追い詰められかけてたみたいだしねぇ…。
久々に会社で泣きそうになってたみたいよ。
20150629_青碧 もろにボンレス猫のスタンプにある
責任と重圧に押しつぶされる感覚?みたいだったからね。
20150704_璃寛 …なんか本気でいろいろと大丈夫なのかね。
いまRO取り上げたら発狂しそうだなぁ…。
20150629_青碧 まぁいよいよになったら家さえ手放せば何とでもなるんじゃない。
捨てられるがらくたは山ほどあるんだし。
[2015.07.14(Tue) 23:00] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて