TOP > CATEGORY > ROにっき。(たまり場イベント・ET用)
TOP

リストマーク 【たまには】下水前ET連合会!(2017/01/15記録)【レアでも】 

座キャラ_20161004_瑠璃眞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんのET時本体、瑠璃眞です。
座キャラ_20170116_聖青藍 こんにちは、平日のメインABアドラー娘、聖青藍でーす。
座キャラ_20161004_瑠璃眞 うーん…
座キャラ_20170116_聖青藍 どしたの?
座キャラ_20161004_瑠璃眞 いや、皿をやるのは中の人の悲願だったはずなのに
なんだかんだであーたに出番とられてるなあ、と。
あと地味にETで皿やり続けるのも若干飽きてきてるらしいけど。
座キャラ_20170116_聖青藍 まあそれは仕方ないよね。
借金の原因恩恵のおかげでコストいらずで火力出せる上に
基礎支援もできるからどうしても出番は私のほうが多くなっちゃう。
座キャラ_20161004_瑠璃眞 ぐぬぬ・・・
それはともかく、その恩恵に刺さってるミストレスcって
4か月くらい前のETで出たやつだよね。
そして今回のETでもまた別のMVPcが出たんだよね?
座キャラ_20170116_聖青藍 そうそう、そうなんだよ!
今回の大物はこちら!
20170115_下水前ET連合で2枚目
座キャラ_20161004_瑠璃眞 え゛。
・・・えぇ!?
座キャラ_20170116_聖青藍 2016のアニバイベで実装された火雷大神靴のおかげで価値が爆上がりした
月夜狐さんでーす。
座キャラ_20161004_瑠璃眞 どういうことよっ。そのターン私参加してないじゃない!
座キャラ_20170116_聖青藍 うん、だって昨日の2回戦で出たからね…。
参加してたのは換青碧ちゃん(※サブ垢皿)だからね…。
座キャラ_20161004_瑠璃眞 あーもー悔しいなあ。
・・・でもさ、コレ引き取り手いるの・・・?
座キャラ_20170116_聖青藍 昨日参加したみんなの中にはすぐ買う、買えるーってのは誰もいなかったね。
てーかみんな例の件でお金ないし。
座キャラ_20161004_瑠璃眞 あっ(察し
座キャラ_20170116_聖青藍 と言うわけでしばらく塩漬けです。
これが捌ければ中の人の借金も残額の2/3以上減るんだけどね!!
[2017.01.16(Mon) 06:53] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

あれ? by 旦那?
月夜「花」だよな…?

by ももか
おめでとうございます!
私が参加しないほうが、MVPc出るのは気のせい・・・ではなさそうです(´;ω;`)ブワッ

Re: あれ? by 中の人
> 月夜「花」だよな…?

あっ

Re: タイトルなし by 中の人
> おめでとうございます!
> 私が参加しないほうが、MVPc出るのは気のせい・・・ではなさそうです(´;ω;`)ブワッ

そんなことはないですよ!?
どうしてもタイミングとかありますし普通は出ないものですから…コンナノ…
どうぞまたお時間あるとき参加しに来てください~。
下水前一同お待ちしていますよ!・w・

by 蒼井
おおお!
おめでとうございます
超羨ましいwww

ソロで回してるけど出る気配すらありませんw

Re: タイトルなし by 中の人
> おおお!
> おめでとうございます
> 超羨ましいwww
>
> ソロで回してるけど出る気配すらありませんw

ありがとうございます!
順調に塩漬け中ですけどね…出した皆使うあてとかお金がないのでは
全く意味はありませんorz
借金返済に当てたいんですが。ぐぬぬ。

しかし蒼さんのことだから
近いうちにまたすごいもの当てるんですよね?
お待ちしていますよ…w

コメントを閉じる▲

リストマーク 【みんなで】下水前ET連合会!(2016/09/18記録)【わいわい】 

2016年09月25日 ()
20160924_中の人_皿というわけで。
20160924_中の人_ABどういうわけ!?
20160924_中の人_皿下水前ET連合会記録(2016/09/18分)はっじまっるよー!
20160924_中の人_ABなんか変なテンションなんだけど。
20160924_中の人_皿中の人が眠いから仕方ないね。
20160924_中の人_AB…いやそこは寝なさいよ。

20160924_中の人_皿とりあえずこの回(2016/09/18)に参加したメンバーは以下の通りだよー。

Regular-Member
20160924_酔いどれさん_修羅
酔いどれさん
201601007_ゆかりさん_朕   
ゆかりさん
20160924_神Mさん_連
神Mさん
20160924_オット_ADSジェネ
オット
20160924_中の人_皿
中の人

Quasi-regular
 20160924_QR_Aさん_民
Aさん
 20160924_QR_Cさん_AB
Cさん
 
 

 
Special-Guest
20160924_G_Gさん_AB 
Gさん
20160924_SPG_ふぃおりにさん_メカ 
ふぃおりにさん
Rescue-Troops
20160924_中の人_AB 
中の人

20160924_中の人_皿とりあえずこんな感じー。
20160924_中の人_ABこの時はふぃおりにさんがメカで参戦してくれたおかげで
物理火力過多大充実だったんだよね。
20160924_中の人_皿あと、無詠唱メカのすごさを見せつけてくれたんだよね。
20160918_ふぃおりにさんMVP
20160924_中の人_皿とりあえずめんどk…ゲフンゲフン
1枚MVP時のSS貼っとくけど、
リプレイ見直したら8割くらいMVPふぃおりにさんだった。
20160924_中の人_AB道中もフロントストライドでガンガン進んでってたし
この時の進軍速度は今までで一番早くなかった?
20160924_中の人_皿最終的にRGに到達したのが開始1時間だったね。
20160918_ゆかりさんMVP

20160918_オットMVP
20160924_中の人_皿フワル様はゆかりさん、RG本体はオットが沈めてたかな?
20160918_MさんMVP
20160924_中の人_ABもちろん神Mさんも大活躍だったよー。
20160924_中の人_皿まあ、例によって95Fの生体フロアではいったん全滅して
救急隊(2PCAB)を出す羽目になったんだけども。
20160924_中の人_ABこの時の95FMobってなんだったけ?
20160924_中の人_皿…正直よく覚えてないんだよね。
チェン&マガレセットだった、気は、する…。
20160924_中の人_AB何のためのリプレイなんだか。
20160924_中の人_皿それでもここがたて直し含め20分弱で終わってるんだよね。
20160924_中の人_AB早かったよねえ…。思い出せないレベルで。
救急隊到着時点で入り口からMVPズが離れてたのもかなり大きいけど。
20160924_中の人_皿で、とりあえずボーナスステージが
本当の意味でのボーナスステージだったんだよね。
20160924_中の人_ABヒバムおじさんだったからねー。
なおそのせいで火力全員が全力でつぶしにかかって一瞬で終わった模様。
20160924_中の人_皿で、最後だね。
ここもいつもアンクルロードでほとんど問題なく終わるんだけど。
20160918_失敗ナハトさん戦
20160924_中の人_ABなんでかアンクルロードを外れて突っ込んできたんだよねー。
おかげで軽い大惨事になりかけた。
20160924_中の人_皿幸い建て直しできたけどね。
20160924_中の人_ABまあどっちにしろとりあえずクリアはしました。
しかも1:45でのオールクリアって初めてじゃない?
20160924_中の人_皿確かに。今までの最短かも。
20160924_中の人_ABこれであと魚か皿がもう1人いたらもっとスムーズだったよねえ多分。
20160924_中の人_皿うんまあわし支援型だからほぼ使い物にならないしね(´・ω・`)
20160924_中の人_ABそれでも清算含めて2時間程度で終わりました。
参加してくれた皆さんありがとうございましたっ!
20160924_中の人_皿今後の課題がいろいろあってわし的にはつらい。
20160924_中の人_AB昨日のでさらに強くなったけど、
まずは300m貯めて精霊王買おうね…。

[2016.09.25(Sun) 23:32] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 下水前連合ET記録(20160612) 

ということで書く書く詐欺になりかけていたET記事をいまさら書こうとしている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんばんわ。

間が空きすぎてすごく今更感満載なうえに
ゆかりさんが超面白い記事にしてくれてるので各意味ほぼ皆無なんですが
懲りずに書こうと思います。



しかも途中からという横着っぷり…(ォィ
75Fからのダイジェストでどうぞ。

20160612_修造撃破(の直前)
前回修造イフにこてんぱんにやられたわしたちでしたが
今回はなんとか(本当になんとか)イフクリアしました。
SS外右上でオット死んでるけど。
やっぱりイフはEQがつらいですね…イグ実とかビターチョコとか使えない貧乏人には。


で、この階が終わった直後。
20160612_悲劇の始まり
などとちょっとうかれていたら
20160612_地獄への招待状
まさかの酔いどれさん回線落ち(民修羅)。

仕方ないのでMさんと酔いどれさんの修羅連を交代で続行。

20160612_フワルさん(偽)
フワルさん(偽)やRGさんは特筆すべきところもなく。
むしろいつ死んだの

それより問題はその次の生体階でした。

突入→半壊→立て直し→ゆかりさん魚鯖キャン→MVP軍団の特攻で全壊
20160612_狩られる側
うん、あの
できるかあ!!(ノ#`Д´)ノ彡┻━┻

おのれええええええええって感じになりながらとりあえずゆかりさんが珍にチェンジ。
20160612_狩られる側から狩る側へ
さすがのSbr珍、ガーディーさん絶対殺すウーマンと化してぶっ殺してくれました…。

99Fは普通にスルーで初めての最上階。えんぴつ?いたねそういうの。
かかしはあまりに画面外過ぎてSSのネタにならなかったのでこちらも併せてブログ上はスルー。


で、最後のナハトズィーガー戦。
初心者のわしはまったく狩り方を知らない(事前に調べてない)のでほとんどやれることがなく…
かろうじてベースにLPひいとけと言われてひいといたら
20160612_ここまで来て!?
ナハト戦行く前に酔いどれさんが敷き詰めたアンクルが元に戻るって言う/(^o^)\
おかげでガチでやる羽目に。テンパりまくりましたYO!

まあそれでもLP欠けるわEQくらうわでボロボロになりつつもなんとか倒せましたがw

20160612_コント力
まあそのあとゆかりさんの記事にもあった通り
酔いどれさんはうっかりで2キャラとも外出ちゃってましたけどね?


倒せたということと相まっておかしいテンションになる夫婦。
本気で画面前で腹筋が崩壊するレベルで大爆笑してました(失礼)


20160612_記念撮影
そんなこんなでな半分gdgdになりつつも初登頂することができましたー!

これもひとえにたまり場のみんなの力があってこそでした。
酔いどれさん、ゆかりさん、Mさん、Aさん、お疲れ様でした!
また是非登頂すべくがんばりましょうー!


なおこの日の清算でMさんが35mくらいで買い取ってくれて6mくらいのお小遣いをもらったはずが
もうないんですけどどういうことですかね?(´・ω・`)



ちなみにこの記事、日欧の朝には書いておいたのに
下書きのままになってて上げ忘れてただけでしたorz
[2016.06.29(Wed) 06:27] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 第2回血枝祭り&第3回血枝祭り! 

2015年08月12日 ()
と、いうことで去る7/26と8/2に血枝祭りしました!
今回は記事にするのがすごい遅れましたがリアルでバタバタしてたので
その点ご容赦くださいorz

あとたぶん内容はかなり薄いかと。
(2回ともわしの薬の関係でやってた時間が短かったため)



ということで第2回目、7/26開催。
場所はおなじみアルベルタのサモンパークです。

まずは通常枝を何本か折ってから血枝へ移行…なのですが
血枝1_01
これGHMDのわかめさんですよね?

知らぬ間に通常枝のMobも変わっているようで
下手したら通常枝のほうが恐ろしいMob出るんじゃなかろうかというMob出てました。

で、ある程度折ってから血枝へ。
血枝1_02セイレン白羽取り
血枝1_03セシル白羽取り
血枝1_04安定のアトロスさん

なかなか大物来ないなーとか思ってたら
血枝1_05
ブブわいちゃった。
一瞬にして阿鼻叫喚の絵面に。

しばらくなんとかわしのAB・皿で船上でSWをかけたりかけてもらいながら
なんとか維持してるうちにももさんをアンさんが呼んでくれて交代…と思ったら
ブブに飛ばれてしまいふりだしに。

ここからが長時間にわたるブブとの交戦でした。
血枝1_06
なんとか壁際に引っ張らないと、というのでわしのABでSW渡りをして
ももさんにバトンタッチするもうまくいかず。

なんとかHPを削り変身まで持って行くも
そもそも想定外だった故にみんな睡眠対策や石化対策を持ってきておらず・・・
わしはとりあえず両方持ってたのでいっしゅん取りに帰り態勢立て直しで
血枝1_07
ひたすらみんなで耐えつつMさんがアロスト連打。
※Mさんは前半でセシル白羽取りしてた。

もはやみんな何回転がったかわからないくらい死にまくりながら、
なんとか1.5hくらいかけて駆逐しました。

カードくらいおいてってくれてもよさそうなものなのですけどね(´・ω・`)



続いて第3回、8/2。

前半の通常枝でイカ足が大量に出、地獄絵図になってました。
てかイカ足って通常Mob扱いなんですね…。

そんなこんなで血枝へ移行。
血枝2_01
ウィッシュ・マスコットさん(ノビジバージョン)って
取り巻き呼ばれるとすごいめんどくさいんですね。
ここで結構時間かかった気がします。
野球帽さんがADSで駆逐してくれましたがw

血枝2_02
見えませんがヒバムさん。
一瞬で闇に葬り去られました。

血枝2_03
アンさんのロマン、金ゴキ。
やっぱりこれも一瞬で(ry

血枝2_04
女王・女帝スカラバ4連発。
なんでしょうこの残念感・・・。

血枝2_05
ラストはガイルMVP。

意外と拍子抜けなラストでした。




以上2回、時間が短めだったのであんまり中身がなかったのですが
なかなか楽しかったですw
[2015.08.12(Wed) 14:51] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
ブブcなんて落ちたらそれはそれでタイヘンですよ@@;

Re: タイトルなし by 中の人
> ブブcなんて落ちたらそれはそれでタイヘンですよ@@;

そういえばそうですな…特にうちのたまり場には
いくらの借金を負ってでも入手したがる方がいらっしゃいますしね…><

by ももか
お疲れさまでした>w<
本当、自分修羅下手すぎて申し訳ないです;w;

スカラバさんは・・・・ぶわ;w;
運の無い私をお許し下さいorz

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> お疲れさまでした>w<
> 本当、自分修羅下手すぎて申し訳ないです;w;
>
> スカラバさんは・・・・ぶわ;w;
> 運の無い私をお許し下さいorz

いやあれは誰のせいでもないっすよ!?
それに慣れない血枝修羅やるのは相当きついですし
(当の自分もごろごろご転がりまくってましたし!)

またみんなで盛り上がりましょう!

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて