TOP > CATEGORY > ROにっき。(目標と結果)
TOP | NEXT

リストマーク 2016年11月の月間結果と2016年12月の目標。 

気がつけば2016年も残り1か月となり
また一つ年を取るのか…と若干憂鬱な
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

というか目の前が師走ということもありそこそこリアルが忙しくなって、年越し準備全然出来てません。
年賀状がコンビニで売ってなくて印刷も投函もできてないし
掃除?ナニソレオイシイノ?状態だし…(暇を見て少しずつ段ボールを畳んだりとかは始めた)

あとここ1か月くらい謎の背中痛に悩まされてるのもあり。
薬を飲んではいるものの解消される感じが全くせず、集中力があんまりない状態です。

そんな感じなので、ROも
「14周年!アニバイベ実装したよ!でも2週間でひたすらMD回してね!」な内容だったので
・・・あー、うん。無理かな!( ゚д゚ )

とはいうものの、それはそれで癪なので
オットと相談した結果、とりあえず最低固定キャラ1組+αは自分たちでAランクまで上げて頑張ろうということになりました。



で、11月の結果はこちらです。
201611_月間収支

おかげさまで2ヶ月で200m近く稼がせていただきました…
いつも相乗りさせて下さっている酔いどれさんには厚く御礼申し上げます。

まあ、12月はリアルの時間的余裕とかそういったものと相談が必要なので
参加するかはわかりませんけども。

Open↓



今回のイベントの件ですが、そりゃ全キャラとかせめて半分とかやって
今回のランクAのMDを数こなせるようになれば
美味しいのはわかるんですよ。わかるんですけど…
今のROプレイヤーでそこまで毎日時間割ける人って正直どれくらいいるんですかね。
14周年=プレイヤーの年齢があがってライフスタイルが変わる、というのとかが
考慮されてないというかそもそも念頭にない気がします。

お手軽に出来過ぎるのももちろんバランス調整ミスになりかねませんが、
昔と同じ認識(常に同じMDを何周とか時間かけてやれる人ばかりがプレイヤーである)で実装されても、
それができない人達にとっては下手すると引退休止のきっかけにしかならないわけで。

その証拠と言うべきか先日らぐほで久々にINした仲間に接続数のことを聞かれたとき
なんとも言えない気持ちになりましたよ…。
自分自身明らかに目減りしてるのに気付いていながら、
見て見ぬ振りしていた現実をつきつけられたので。
さりとて今更新規をふやす、とか復帰者が〜とやっても
却って既存ユーザー離れを起こしかねないですし…。着地点が難しい話です。


たかがゲームではあるかもしれませんが、
それ故に
MMOなりソシャゲが増えた今でもお金を出してプレイしているプレイヤーを
もっと考えたサービスを提供していただきたいものだと思うのです。
おまけ付き利用権、毎月のラグくじ、パッケに究極精錬…
もちろん自分も利用してますしなくすなとは到底言えません。
しかし一時金だけが収入たり得ないのですから、固定収入の増額を考え維持を図って貰いたいものです…。


ユーザー視点でものを考えるという点では
aura2コマンド実装はある意味正解だったかもですね。
おかげで快適です。


以上、ROがより良い状態で少しでも長く続いて欲しいと思う
一プレイヤーの戯言でした。

Close↑

[2016.11.30(Wed) 08:08] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年10月の月間結果と2016年11月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20161101_翔黄赤
こんにちはー、先日増えた垢の未来のジェネ枠・翔黄赤です。
ちなみにこれから中の人の貯金箱も兼ねるそうな。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そうなの?
座キャラ_20161101_翔黄赤
うん。
黄赤垢のほかに5垢もあるのに整理しきれなくて
まっさらなとこでやろうともくろんでる。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …リアルと一切変わらないじゃないの。引っ越してリセットするタイプ…。
座キャラ_20161101_翔黄赤
ま、そんなわけで10月の結果がこうなりました。
201610_月間目標の結果※さすがにでかいのでサムネイル表示。
座キャラ20150602_瑠璃亞 また中の人の悪い癖が出たのかあ!!
座キャラ_20161101_翔黄赤
そのとーり。管理表というか計算表作っちゃった。
もはや職業病だねーこうなると。
座キャラ20150602_瑠璃亞 しかし今回えらく現金収入多くない?
座キャラ_20161101_翔黄赤
なんかえらい多かったねえ。
しかもこれ書いてる最中に葱子さんがまだ持ってるの判明したらしいよ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …管理がずさんすぎて言葉も出ない。
来月の目標は倉庫整理かしらね…(遠い目
[2016.11.01(Tue) 23:15] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年9月の月間結果と2016年10月の目標。 

座キャラ_20161004_瑠璃眞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体皿、瑠璃眞です。
先日やっとの思いでフルカンストしましたー!
座キャラ_20160121_全青碧 借金返済担当、全青碧でーす。
おめでとう?…と言いたいところだけど
私が出てきたってことは月の清算どころかまたなんか借金したわね!?
座キャラ_20161004_瑠璃眞 さすがに鋭いわね…これだー!!
201609_月間目標の結果※他の装備に目を向けてはいけない。
座キャラ_20160121_全青碧 よしそこになおれ火だるまにしてあげるわ!!
座キャラ_20161004_瑠璃眞 なんでよ!
座キャラ_20160121_全青碧 あーたそれいくらだと思ってんの!?どうやって金作ったのさ!!
※注:2016/10/4時点Ida鯖相場350m
座キャラ_20161004_瑠璃眞 え?えーと…
取り急ぎ酔いどれさんに200m借りてオットから75m借りて
自前の50mでギリギリ確保した。
座キャラ_20160121_全青碧 …で?
座キャラ_20161004_瑠璃眞 酔いどれさんの200mはその日だったか翌日には返したよー。
オットの75mもついさっき(注:記事書いてるほんの10分前)に返したよ!
座キャラ_20160121_全青碧 それで無一文になってたら意味ないでしょーがっ!!
座キャラ_20161004_瑠璃眞 いーんだもん!!これで多少はET行くときに
まともに働けるはずだからっ!
座キャラ_20160121_全青碧 …MD育ちのあなたがまともに働けるとは到底思えないんだけどなあ…。
まあ買ってしまった以上、ちゃんと使いこなしてよねっ!!
10月は皿の練習期間にするからっ!!
座キャラ_20161004_瑠璃眞 とか言ってても結局AB出す羽目になるんだけどね…
いつになったら私とか他の皿ーズ出させてもらえるのやら。
座キャラ_20160121_全青碧 まあ、無理じゃない…。
色々とあきらめざるを得ないこともあるって。
Open↓

私信ですが。

ぽちこさん、おめでとうございました!
わしも欲しいんですがショップポイントがないんですよねorz

これは突っ込めと言う神のお告げかしら…(´・ω・`)

Close↑

[2016.10.04(Tue) 22:46] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぽちこ
ありがとうございました~(n*´ω`*n)

精霊王、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし by 中の人
> ありがとうございました~(n*´ω`*n)
>
> 精霊王、おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそありがとうございます!
たまり場でも買えない…!と話題です>ストール
ぽちこさんの人気に嫉妬w

精霊王、買ったはいいけどまったく使いこなせる気がしない
PS皆無の中の人なのですがどうすれば。

コメントを閉じる▲

リストマーク 2016年8月の月間結果と2016年9月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
うっかりTOSに片足突っ込んでRO廃人の血が薄まりそうになりました。
座キャラ_20160121_全青碧 こんにちわ。借金管理係全青碧です。
とかいいながらもなんだかんだでROやってるけどね…。
オットさんに怒られるレベルで。
座キャラ20150602_瑠璃亞 HAHAHAそこは中の人だし?
最近リアルが色々ありすぎてぶち切れモード継続中だしね?
それぐらいは許せ、と。
座キャラ_20160121_全青碧 あーまあ…。
一部自分のせいもあるけど大半指示する内容が(以下自粛
座キャラ20150602_瑠璃亞 おっとこれ以上は会社員人生に関わるからやめようか。
とりあえず8月の結果だー。
座キャラ_20160121_全青碧 ソウダネー。
まずLoVAクジのカード・結果がこれだよー。
20160831_清算結果
真化キマc 1
真化ルールーc 1
キマc 5
ルールーc 1
ハデスc 1
ラグナロクc 1
バハムートc 5
座キャラ20150602_瑠璃亞 8月は出張とかもあったし魔Qやってたしで
いつもよりは多少まわしたの少ないはずなんだけどそこそこでたねー。
座キャラ_20160121_全青碧 だねえ。
行けるキャラがメイン3垢以外にもそこそこ増えたのはやっぱり大きいねえ…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 なんだかんだで欲しいものが売ってたら
割と即買えるようになったしねえ。
…まあ、その大半がAB装備って時点でどうなのよとは思うけど。
座キャラ_20160121_全青碧 役に立たないと思われるの何より恐れてるからねー。
装備で誤魔化すんじゃなく腕あげろよと思うけどさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 とは言え、今のROの現状を見るにつけ
ある意味ではなって当然の姿だった気はする。
…装備の7割が課金装備だもんね。
座キャラ_20160121_全青碧 課金装備なしではほぼ成り立たなくなっちゃってるからねえ…。
いやまあ装備も腕もないのは論外だけどさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 装備もない、PSもない、そのための努力もしないでPT混ぜてー(しかもPTではお荷物)なんて
虫が良すぎるにもほどがあるからねえ。
せめて自分でできる努力はしないとね。
[2016.09.03(Sat) 16:21] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年7月の月間結果と2016年8月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB瑠璃亞です。
明日から出張なのに鯖缶祭でほぼRO出来てません/(^o^)\
座キャラ_20160121_全青碧 こんにちわ。借金管理係全青碧です。
20:20のnPROパッチ以降アウトになったよねー…何の嫌がらせかなこれ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 一応この記事書いてる最中は調査中とはしてるけど…
ホントこれで早々に復旧しなかったらユーザーの怒りが収まらないよね。
まあうちの中の人はこれ幸いとこの記事書いてたり出張の支度してるんだけどさ。
座キャラ_20160121_全青碧 日曜日何やってたの…。
いや慣れてないせいか?
座キャラ20150602_瑠璃亞 そうみたいね。
まあ最悪国内なんだしお金さえあればなんとでもなるでしょ(暴言
座キャラ_20160121_全青碧 なんとまあいい加減な…。
とりあえずその辺は置いといて、2か月ぶりに月締清算(7月)の結果でも見ようか。
まずLoVAクジのカード結果がこれだよー。
20160731_7月清算
座キャラ20150602_瑠璃亞 一番上のヴラディウムイヤリングは?
座キャラ_20160121_全青碧 そこは見なかったことにするのが大人と言うものよ?
今回は初の真キマと2枚目の真ルールー、4枚目の真バハから
通常キマ2枚、その他cも出るという謎の当たりっぷりだったね。
あとこれに現金が70mくらいかな。LoVAで貯めた黄金その他を売り払ったらしいよ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 借金返せる目途が立ってよかったねー。
まあ売れなきゃただのゴミだけどね。
座キャラ_20160121_全青碧 おだまんなさい。
あとは1.5倍保証期間中にTWOさんの頭からベリベリ引きはがしてきたちっぷもあるけど
これは売らないからノーカンかな。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まあ一つ言えることは、
酔いどれさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ってところかな…。
座キャラ_20160121_全青碧 そんなことは言わずもがな。
それよりこっちとしては早く総額450mの借金返して身軽になってって言いたいわよ!!
うっかりそれが8月の目標よ!!
[2016.08.02(Tue) 22:57] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年4月の月間目標の結果と2016年5月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちは。コンバタ屋Gマスター眞瑠璃です。
なお中の人は現在半分死んでます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …何があった。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 もらいインフルエンザ/(^o^)\(ちなみにB型)
座キャラ20150602_瑠璃亞 ああ…この季節のインフルなら中の人かかっても仕方ないね…
今まで新型の1回しかかかったことないし。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 医者には最初インフルの疑いあるって言ったのに疑われたくらいだしね…。
まあ今はおとなしく薬飲んでます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そんなわけで今回も手短に。4月の結果はどうよ?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 中の人が真面目な社畜になったんで最近あんまりいろいろ参加してなかったから
これぐらいだったかなー。
20160501_2016年4月の清算
座キャラ20150602_瑠璃亞 それでもまあそこそこ行ったのか。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 あとはもうちょっと落ち着いたらコンバタ屋も完全に再開したいんだけどねえ…。
祭が終わるまでは無理そう(白目)
[2016.05.03(Tue) 09:03] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年3月の月間目標の結果と2016年4月の目標。  

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちは、コンバタ屋ギルドマスター眞瑠璃です。
3月の清算財布係だったので呼ばれました。
座キャラ20150602_瑠璃亞 と言うわけで、中の人の気力も時間もあんまりないので
今回はサクサクっと3月の結果報告に移りたいと思いまーす。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 まずは現金から。
20160331_全体こんな感じ
※手持ち0zで倉庫内装備LoVA報酬その他を売った結果。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ちなみに装備部分だけ抜き出すとこの金額だったよ。
20160331_装備だけでこんなん
座キャラ20150602_瑠璃亞 TWOを月の半分くらい行った分と
チャールストン半分くらい回った分だよね?意外とお金になったね…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 どっちからも出る装備が地味にいい金額だからね。
1個当たり30kくらいにはなるから4つも出れば毒瓶代ペイできるし。
※中の人はチャールクリアに面倒すぎて毒瓶4本使ってます。
座キャラ20150602_瑠璃亞 そいで、cはどうなったの?
20160331_cはこんな感じ
座キャラ_20150904_眞瑠璃 もはや数カウントするのに倉庫に突っ込むのすら面倒になったらしい。
それくらいやりなよ、と言いたい感じだけどまあここ最近の荒れ具合を見てたら
仕方ないかなとも思えてきちゃうのが何とも。
座キャラ20150602_瑠璃亞 相変わらずキマcの数がおかしいな…。
で、これに先日出たライオットさんとS-Atkとかを考えると…金額換算値いくらだ…?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 え、換算?やらない
S-Atkは借金のカタだしそれ以外は全部自前仕使用だもん。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …まあ推定600m近くは稼いだってことよね。
RO始めて8年、ここまで稼げるようになったとはねえ…。
遠くに来たものだわ…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 とりあえず4月はヌヌヌが終わるまで動けないとか抜かしてたし
リアル事情も相まって金銭はあんまり期待できなさそう。
座キャラ20150602_瑠璃亞 どの子かデビリン引いてくれれば一番いいんだけどねー。
まあ4月は現状維持、ということで。
[2016.04.03(Sun) 16:28] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年2月の月間目標の結果と2016年3月の目標。 

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20160228_璃寛那 こんちは。コンバタ屋の財布係璃寛那です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 また財布係変わったの!?
座キャラ_20160228_璃寛那 いやまあいいじゃない。
こっちの垢はほとんど金目のもの置かないし、僕自身まだ育成対象でもないしさ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 んもう…結局目標直すどころかコンバタ屋の存続すら危うくなってきてるし
どうするのかしら。
座キャラ_20160228_璃寛那 そだねー。
こないだの中の人の誕生日にクジ引いたけどサッパリだったらしいし、
いろいろとやる気がなくなってるみたいだよ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 その結果オット様に借金までしてクジアイテム買ったくせにどうする気かしら…。
座キャラ_20160228_璃寛那 まあクジが惨敗だったのは
その前あたりにシャア2枚とペンハモ当てたの、
クジと同日にやった究極精錬が多少マシだったことで相殺じゃない。
とりあえずその辺除いた2月の金策結果がこちら。
20160228_2016年2月の結果_金策
座キャラ_20160228_璃寛那 ちなみに今回はLoVAでも1枚もcが出ないとか言う謎仕様だったらしい。
座キャラ20150602_瑠璃亞 リアルが多忙になっちゃって時間割けないから引ける回数減ったもんねえ…。
んで、究極はどうだったの。
座キャラ_20160228_璃寛那 +9ヴァナルさんと+8鉄盾はできたよー。
…中の人のキャラ構成考えると必要性ひっくいけど。
残念ながら邪竜までは余裕がなかった。
座キャラ20150602_瑠璃亞 ま、邪竜はおいおいかしらね。
座キャラ_20160228_璃寛那 現実問題380mの借金抱えたから
璃瑠鵡さんにガンガンアビスってもらいながら
翔璃寛にも監獄篭ってもらわないと間に合わないんだけどね。
そのためにも邪竜は欲しかった…。
座キャラ20150602_瑠璃亞 でもどうしても金額的な優先度が低かったからねー…
当面はライドさんで頑張ってもらうしか。
座キャラ_20160228_璃寛那 それでもあの枚数で+6からヴァナルさんが一発で+9まで行ったのと
+4から+8まで鉄盾が行ったのはマジよかったよー。
さすがにあれ以上突っ込んでるとリアルが破産しちゃうとこだったしね。
座キャラ20150602_瑠璃亞 Lv上げのほうはなんだかんだで日課化したジター・マランセットのおかげで
青碧ちゃん垢はあとジェネ娘ちゃんだけだしねー130なってないの。
座キャラ_20160228_璃寛那 あとは僕んとこと青藍ちゃん垢、藍鉄君垢の育成考えないとねー…。
僕んとこはそれでもあと僕と翔璃寛だけだったか。
座キャラ20150602_瑠璃亞 地味ーに育ってきてるよねえ…。いいことだけどさ。
座キャラ_20160228_璃寛那 いろいろやりすぎて&リアルのゴタゴタで
中の人がいろんな意味で燃え尽きなきゃいいんだけどね。
Open↓

今回のコンバタ販売1G計画。
【 2016/2/19~2016/2/25 の売り上げ 】
火コン: 123 枚
水コン: 150 枚
風コン: 156 枚
地コン: 83 枚
<総売上額> 11,264,000 z
費用 9,000,000 z (スクロール 3,000 枚購入)
<総額> 571,127,000 z

【 2016/2/29 6:55 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
ただいま休業中です・・・orz

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

Close↑

[2016.02.29(Mon) 06:56] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 2016年1月の月間目標の結果と2016年2月の目標。  

座キャラ20150602_瑠璃亞 みなさんこんにちは、コンバタ屋さんの本体AB、瑠璃亞です。
座キャラ_20150815_眞青碧 こんにちは。極INTサポート担当眞青碧です。
座キャラ20150602_瑠璃亞 1月はなんだかんだで忙しかったねえ。
中の人が社会復帰したと思ったら普通の人性質とRO廃人性質同時に覚醒したり…。
ま、とりあえずその辺置いといて1月の目標の結果見てみよっか。
20160131_月間目標1
20160131_月間目標2
20160131_月間目標3
20160131_月間目標_金策 ※別途200m加算
20160131_月間目標_金策2
座キャラ20150602_瑠璃亞 こうしてみると忙しかった割に中の人頑張った?
座キャラ_20150815_眞青碧 逆に忙しかったから如何にリアルもROも効率よく回すか考えながら
いろいろやってたみたいだよー。
昨日はそのせいかちょっと体調悪かったらしいけど。
「ご飯作れない…(´・ω・`)」って言ってた。
座キャラ20150602_瑠璃亞 …あの人に何があったの。
座キャラ_20150815_眞青碧 バランスのとれた一汁三菜ご飯を作るのが今楽しいんだって。
作って片付けるまでやると達成感があるとかなんとか?
座キャラ20150602_瑠璃亞 …だから最近いきなり天気が激変したのかしら…。
座キャラ_20150815_眞青碧 まあいいんじゃないのー?
許容量超えたら声を上げるってのも覚えたみたいし
今のペースが維持できればそこそこ上手くいくでっしょ。
座キャラ20150602_瑠璃亞 まー、いきなり爆発しない程度にやってくれればいいわ。
…ところで2月の目標は…?
座キャラ_20150815_眞青碧 青藍ちゃん垢と藍鉄君垢が始動しちゃったから作り直しだね!
座キャラ20150602_瑠璃亞 次の更新までには作りなさいよおおおお!!
[2016.02.01(Mon) 22:16] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 流花@Bre
すごい。
LoVAを真面目に回されていたんですね。
真化ルールーうらやましい!!

Re: タイトルなし by 中の人
> すごい。
> LoVAを真面目に回されていたんですね。
> 真化ルールーうらやましい!!

じ、自分がメインでやっていたわけではないので
すごいと言われたらほんとすみませんとしか(震え声

ありがとうございます!
でもルールーのほうは自力の用途がないので売るかどうするか全力で悩んでいます…orz

コメントを閉じる▲

リストマーク 2015年10月の月間目標の結果と2015年11月の目標。  

2015年11月02日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB、青碧です。
座キャラ_20150815_璃寛 どうもこんにちわ。殴りからサポート担当に変わった璃寛です。
…さて、まずはここ数日全く更新がなかった言い訳から聞きましょうか。
20150629_青碧 あっハイ。これはもう間違いなく実装された封印された神殿が美味しすぎた
一言に尽きますね。
うちのたまり場でガチでまわしたら1日で48m弱(注:一人頭)稼げるっていう
わけのわからないMDだったので…
座キャラ_20150815_璃寛 めけさんが検証してくれたおかげで行ってみよう→ガチでやろうになったんでしたっけ。
…とはいえ普通は12人PT×8回(中身5人)とかありえないですからね?
しかも最短13分、最長でも25分とかないですからね?
…まあその辺は別記事にでもするとして。10月の結果を見ましょうか。
20150629_青碧 はあい。私を含む2キャラのレベル上げと金策の結果がこちらになります。
20151102_10月結果_青碧
20151102_10月結果_祈青碧
20151102_10月金策結果
座キャラ_20150815_璃寛 あなたの全カンストと金策60m(注:月途中に上方修正)は到達…したのはいいとして
VITアドラの祈青碧さんが150にすら到達してませんよ?
20150629_青碧 私がカンストしたのが24日、それから神殿に行き始めるまで
ちょこちょこ頑張ってはいたみたいなんですけど…
なにせ神殿が!神殿がすべてを崩壊させたんですぅぅ!
座キャラ_20150815_璃寛 …。
とりあえず、11月は祈青碧さんをあらためて160まで上げること、
金策で再度60m稼ぐこと。
あと追加でこの人を158まで上げるのもやりましょうか。
201511_開始2
20150629_青碧 メカ娘さんですね。
…もるすぁに行ってるわけでもないのによくここまで上がりましたよねこの人も。
座キャラ_20150815_璃寛 アビス美味しいですアビス。
というわけで今年も残り2か月、いろいろとを気を引き締めて頑張りましょう。
20150629_青碧 そろそろリアルも引き締めて行かないと
ガチでオットさんに怒られそうですけどねー。
座キャラ_20150815_璃寛 わかってるんならちゃんとしてくださいよっ!!
[2015.11.02(Mon) 08:06] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」運営中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて