TOP > CATEGORY > ROにっき。(リンク先の人と遊んでみよう!)
TOP

リストマーク リンク先の人と遊んでみよう!【ぶらいあんさん編】 

過日、リンク先のぶらいあんさんが50000HITを達成されたということで
感謝祭をやりますよー!と告知されていたので
ちょうど精錬祭の合間で時間の余裕がある日でもあったので初めて他鯖へお出かけしてきました!
(RO始めて8年になりますが他鯖行ったのは本当に初めてです。)

※なお例によってSSほとんど撮れてません!!



開始時間は22:30と言う告知だったのですが、中の人すごい暇な日だったんですね。
バコナワ観光面倒くさくなってほぼ放置してたから

ということで2時間前にはストーカーのごとく現地入りしてみました
20160504_Mimir鯖で遊んできた1
ぶら美ちゃんかわいいなーとか思いながら他のPCで自鯖の友人としゃべってましたが。

しかしさすがに早く行き過ぎたのか誰もいらっしゃらない…。
ドキドキしながら時間になるのを待ってたらぶらさんが気を使ってくださって
直接チャットにInしてお知らせくださる始末。

ぶらさんとお話ししているうちに続々とみなさん集まってきました。
20160504_Mimir鯖で遊んできた2
9割の方がブロガーさん(しかも有名)だったという。
なんでわしここに来ちゃったんだろうという場違い感

しかもみなさん女子力とコミュ力高い…(´・ω・`)
いたたまれなくなりながらひっそりと混ざらせていただいていました。

感謝祭自体はぶらさんの超々太っ腹ぶりが炸裂しc帖がどんどんタダで振る舞われておりました。
あとネタ衣装装備とか各部位cとか装備などなど。
わし自身は自鯖の60キャラを維持するのが精一杯でMimirに遊びに行けることがほぼ無理なので
おとなしく見物に徹していましたが。イフ仮面だけネタで1個いただきましたけど。

20160504_Mimir鯖で遊んできた3
そして終盤に差し掛かるころ、これまた有名なぽちこさんたちがご参加されて
問答無用でGが飛んできた!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 <これはいっていいの!?

ちゃっかり職位までいただき、最後にはブログ見てますまでいただきました…。

最後にはセラさんじゅうきさんもいらっしゃったのに興奮しすぎてSSとり忘れてるんですが
実は↑のSSの右上のABはセラさんじゅうきさんの2PCと言うネタばらしがありさらにビックリ。

ということですごく楽しい濃い時間を過ごさせていただいたのですが、
終了間際の24時ごろうちの寝室から死のオーラが出てたので
泣く泣くわしはお暇させていただきました…。
23時には寝なくてはいけないこの体質が憎い


ぶらさん、50000HIT改めておめでとうございました。
楽しい場、新しいつながりをもつ機会を頂戴出来大変有意義でございました。
今後も益々の発展をお祈り申し上げます!


またお会いした皆さまも、温かくお話ししてくださり本当にありがとうございました。
あの場ではコミュ症故申し上げられませんでしたが、お会いした方でブログを運営されている方へは
後程当該イベントを記事にされていればそちらへコメントにてリンクのお願いに上がらせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(すでに許可をいただいた方は次記事にてご紹介させていただきますのでご容赦ください)



また、この感謝祭に参加されていた方が5/14にイベントを企画されているものの
ブログをされていないということで告知にいらしていたので勝手に告知させていただきます。

【主催】*light*さん(自鯖でのお名前が違っていたらすみません)
【鯖名】Sigrun
【日時】5/14(土) 22:00集合 22:30開始
【場所】おーじぃさんたまり場やや下
【内容】ソロで1年半かけてコツコツ集めた+7時空ブーツ150足前後を
    同じくコツコツ集めた11,000個強(5/4現在)の魔力で時空エンチャがいくつつくかをやります!!


ということで、身内のGHMD狂酔いどれさんを超える猛者の方が
時空エンチャに挑戦!と言うイベントを実施されるとのこと。

面白そうなので時間があえばわしも是非お邪魔してみたいと思います!
しかし実はおーじぃさんのたまり場を知らないという事実が立ちはだかる
[2016.05.06(Fri) 19:25] ROにっき。(リンク先の人と遊んでみよう!)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編パート2】 

ここ最近ネタはあるのに時間と気力がなくて更新がサボりがちでした。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

しかも週明け3日は地獄が待っているのがすでに見えている…orz
一応病み上がりなんですけどね…?
先月まで短時間勤務でやっとだった人間に「もっと残業しろ」って
それ管理する人間のいうことですか…。



と、愚痴はここまでにして。


いつもふぃおりにさんに突撃されてばっかりなので
たまにはこちらからーと思って
チョコを言い訳に押しかけてみました!

20160212_月星のみなさん
人が多い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちのところだとMAXでもいま6人とかなのでこんな人の群れに混ざるのはなかなかなくて
かなりビビりながら特攻していきました…。

そして驚いたのはみなさんうちの店をご存知なうえ利用してくださってる方の割合が高いこと!!
行って早々にふぃおりにさんがコンバタ屋であると紹介してくださったら
みなさん口々にお世話になってますとの温かいお言葉をかけて下さいまして
大変ありがたかったです…
皆さんに支えられて地味に運営していますコンバタ屋です。ありがとうございます。

そのあと、1時間ほどまたーりふぃおりにさんや月星のますたーさんも交えておしゃべり。
(途中でアンさんも合流したけどそこは本人が書くでしょう(ォィ))

20160212_ふぃおりにさんちにお邪魔
ふぃおりにさんのちびメカと月星のますたーさんと一緒に並んでみるの図。

話の幅を広げるのが下手で本当に申し訳ありませんでしたorz
よければまたお邪魔します・・・!
お相手してくださってありがとうございました!!


印象としては、わいわいにぎやか・ほっこりなギルドさんなんだなーと言う感じでした。
こんなGがGvやってるというのが意外ですがwww

明日のGvも頑張ってくださいませー!!
[2016.02.13(Sat) 10:26] ROにっき。(リンク先の人と遊んでみよう!)Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Emi Fiorini
先日はありがとうございました!!
次は私のほうから遊びに行くようにして、ぜひ魔神殿へ・・・!w

また遊びに来てください!
次は狩りもご一緒に!!

ど~も by はるか(月星マスタ
ブログのぞきにきました。
毎日2200からG狩やってますから
是非、Gメンさん引き連れて
遊びにきてくださいませ

Re: タイトルなし by 中の人
> 先日はありがとうございました!!
> 次は私のほうから遊びに行くようにして、ぜひ魔神殿へ・・・!w
>
> また遊びに来てください!
> 次は狩りもご一緒に!!

いつも来ていただいたのでたまにはと思って押し掛けたんですよう;
あそこまで月星のみなさんからお声がけいただくとは思っておらず
すごいビビりましたが…

次の魔神殿狩り、楽しみにしていますw
問題は当のわしが起きていられるかなんですけどねorz
※基本金曜土曜しか夜遅くまで起きていられない

Re: ど~も by 中の人
> ブログのぞきにきました。
> 毎日2200からG狩やってますから
> 是非、Gメンさん引き連れて
> 遊びにきてくださいませ

あああ、わざわざありがとうございます…!
そして先日はいきなりお邪魔してすみませんでした。

うちのたまり場は実はギルドでつながってるわけではないので
ちょっと特殊なんですよね…
ともあれ、次はたまり場のみんなで伺えればと思いますので
その際はぜひよろしくお願いいたしますw

コメントを閉じる▲

リストマーク リンク先の人と遊んでみよう!【ふぃおりにさん編】 

始まりは22日のとあるWisでした。

20151022_挙動不審な回答

リンク先のふぃおりにさんからの一緒に遊びましょうというお誘い!

実は中の人、ものすごーーーーーーーーーく人見知りが激しくて
自分からWisするどころかまともにお返事すらできないタイプなのですが
この時はこのチャンスを逃したらあかん・・・!と野生のカン(笑)が働き
このような返答を返しておりました。
その後、21時ごろに伺いますとご返答いただき当日をどきどきしながら迎えました…
(そういいつつその日の日中にオットネカフェ監禁かましていたわけですが)

失礼があってはいけない!と思い20時ごろからソワソワとたまり場で待機w
と、若干時間より早めの20時半ごろにふぃおりにさんのブログで見たことがある皿さんが!!

ふぃおりにさんキタ――(゚∀゚)――!!と変なテンションになる中の人。
なんでこのときSSとり忘れていたのかorz

しばらくお話しし、一応オットも紹介しておき
軽く夫婦漫才をかました後3人で時計NMへ!

本来ならメインABで行けばよかったのですがその日すでにカンストさせてしまっていたため
ご無理を承知で本体で参戦。
(今思うと却って本体でよかったとも…)

20151024_ふぃおりにさんと時計!
普段がオットと魚ペア、もしくはMさんorSさん魚とのトリオだったため
初めての魚皿トリオに失敗しないかヒヤヒヤしながら
ひたすらふぃおりにさんを転がさないようコルセオ、レノヴァを連打する中の人の図。

しかしさすがふぃおりにさん、中の人の行動先読みによる先手PWでガンガン敵が陥落していく様は
もはや中の人の腕では追いつけないレベルでございましたorz
広範囲・高威力である分つい敵を過剰に抱えすぎてしまうので
メインだったらたぶん耐えられなかったと思われます…。
V120の本体で本当によかったorz

で、おかげさまでちゃっかり本体のBase/Jobともあがりました。
本体は育てる気がないので当分このままだろうと思ってたのが
思いがけず上がってうっかりとれていなかったジュデックスが取れたのですごく嬉しかったです♪

そうこうしてるうちにたまり場のアンさんが中身入りになり、
事前に「リンク先に人が遊びに来るからー」と言っておいたものの
ふぃおりにさんと言ってなかったらとても会いたそうにしていたので
中の人がWCしたかったのもありorzたまり場へ戻ることに。

20151024_時計後のおしゃべり
※リプレイから起こしてるのでちょっと変です

戻ってアンさん、ふぃおりにさんを引き合わせてみるの図。
お互いそれぞれのブログを読んでいるということでしばらく話が弾みましたw
折角だからお互いリンクすればいいのにとか思ったのは内緒です

で、こういう機会はめったにないのでということで
うちのたまり場の普段のMD巡り体験会(ホモ3周コース)と相成りました。
SSが2枚しかなかったのは仕様です…orz
20151024_ホモ1
20151024_ホモ2
中の人は相変わらずほぼABがメインです。
3周目だけふぃおりにさんにABやっていただいて(1周目影葱・2周目皿)、
連メイン・・・のはずがまさかのふぃおりにさん鯖缶発生!!
しかも他にABいなーい!!
・・・ええ、もちろん中の人サブでAB連れてってましたのでABやってました。
キミちゃんの前まで。
肝心のキミちゃんは戦闘前に支援回して開始したらオットとW連だったので
全力で叩き潰せとアンさんから指示が飛んだので必死こいてアロスト打ってましたorz

人死にが出なくて本当によかったです・・・。

そしてこのときはふぃおりにさんパワーwで傷心等々も出て、
それをMさんが買取してくれたので一人4mという大変ありがたい清算金を頂けました♪

アンさんの目論見的には血枝も出してそれも折るつもりだったらしいのですが
残念ながら血枝は出ず、時間も清算終了時点ですでに0時近く・・・だったため
そこでお開きとなりました。


でも、普段なかなか直接は交流できないふぃおりにさんと遊べたのは
すごーーーーーーーーーく楽しかったです!!
是非また遊びにいらしてくださーーーい!!
今度は相方のSさんもご一緒に・・・w


ちなみに中の人がふぃおりにさんとこへ遊びに行く勇気は…ありませんゴメンナサイ(´・ω・`)
[2015.10.27(Tue) 14:57] ROにっき。(リンク先の人と遊んでみよう!)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

わーw by Emi Fiorini
わーいw単独の記事になってる!

先日はありがとうございました!
とても楽しく過ごせました♪
オットさんのキャラクターも判明して一人でムフフとしておりました(笑)

>折角だからお互いリンクすればいいのにとか思ったのは内緒です

これはごもっともなご指摘です・・・w
でも、実は私もかなりの小心者なものでして(笑)
こっそりこの場をお借りしてリンクをサセテイタダキマス

ぜひぜひ、コンバタ屋さんもコンバータの宣伝を兼ねてこちらへ遊びにいらしてくださいーw

また、よろしくお願いします♪


Re: わーw by 中の人
> わーいw単独の記事になってる!
>
> 先日はありがとうございました!
> とても楽しく過ごせました♪
> オットさんのキャラクターも判明して一人でムフフとしておりました(笑)
>
> >折角だからお互いリンクすればいいのにとか思ったのは内緒です
>
> これはごもっともなご指摘です・・・w
> でも、実は私もかなりの小心者なものでして(笑)
> こっそりこの場をお借りしてリンクをサセテイタダキマス
>
> ぜひぜひ、コンバタ屋さんもコンバータの宣伝を兼ねてこちらへ遊びにいらしてくださいーw
>
> また、よろしくお願いします♪

こちらこそ本当に楽しく貴重なひと時をありがとうございました><
楽しんでいただけたのであれば幸いです・・・w

そしてオットは・・・Sの人なんで・・・(震え

アンさんところのリンクはそのうちきっと増えてると思います(´・ω・`)
※いま更新できてない(ハズ)ので

そして遊びに行くのはものすごく勇気がいるのですががが
しかも実はふぃおりにさんのたまり場を存じ上げておりませんマジすいませんorz

そ、そのうち・・・そのうち行きますね・・・(吐血

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて