TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月03日 ()
20150502_Sノビ育成途中
ここはどこでしょう

昨日は別垢でもってたSノビを育成してました。
これでコンバタ材料の仕入れをするのにストレスがたまっちゃって

幸いなことに精錬祭りの丸太納品で82までは上がってたので
メイン垢のスナと組めるな~と思い最初は氷D前へ。
(Mobが動かずかつ金銭時給も見込めるか?と思ったので)

しかし思ったより育たない、アイテム出ないで若干悩み
スナのスキルが余っていたことも影響して
「そうだバリオ行こう」
などと無謀なことを実行。

とりあえずSノビは入口↓の岩に寄せておいておき、
TMM(Qじゃない時点で若干お察し)をもってボンバーマンと化したスナで狩り開始。

罠難しいな!

幸いにもAGIにかなり振ってたスナなので
ティクバランさんの攻撃はある程度避けるものの、いかんせんSPが足りない。
Int不足で若干積む。

仕方ないので公平組んでる関係上スナもLvが上がった分を
Intに突っ込む。
それでもきつかったけど

93まで上がったところで2時間分の分厚い教範をつぎ込んでたので
面倒くさくあがりが悪くなってきたこともあり
「奥行けんじゃね?」とさらなる無謀狩りに。

うん、私の腕では無理だった。

ていうか人多すぎぃ!!
WP→はじっこに置いておいたのに滅茶苦茶わきまくる。
もはや何度死んだかわからない状態に('A`)となっていったん終了。

モロクに戻ってくるとちょうどギルメンがinしていて会話。


ただしギルメンはこのキャラの存在を知らないwww
最初の反応が楽しかったのは内緒だw

ギルメンも夫婦でやっているのだけど、
旦那さんのほうはそこまでホルモンに心血を注いでいるわけでもないらしく
少しなら時間があるといい「育成手伝うよ~」とありがたいお言葉をいただく。

ただ、こちらとしてはかえって申し訳ないのと
時間があるときにガッツリ遊んでもらう方がいいので
その旨を伝えて(自分的に)丁重にお断り。

それを受けて旦那さんは聖域へと消えていきました。
目的のものは出たのかな。

20150502_アイシラを求めて
まぁわしもギルメンが落ちた後行きましたけど。

出たら出たでギルメンが出てなければ身内売りすればいいし、
出てれば今Ida鯖では異様に高騰してるから
路銀の足しにはなるなーと思って。

もらえませんでしたけどね!


20150502_Sノビ試し狩り
その後、とりあえず93まで上がったSノビでコンバ材料調達。
魔法型なのでSS狩り。
サクサク狩れてストレスが激減しました。
SPだけは枯渇するんでスクワットしまくりでしたけど。


その後、ここ数日にしたら若干早めの帰宅だったオットに手伝ってもらって
20分ほど非公平壁アリ(自分)でバリオ奥で狩ってたら無事発光。


限界突破の前にかねてからの目論見どおり、
20150502_養子Sノビ
オットの影葱と結婚させてあったわしの影葱子との養子になりました。


とりあえず現在は突破させて再び仕入れ中。
GW中にどれだけコンバタ在庫準備できるかなー。
[2015.05.03(Sun) 10:46] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて