TOP > 2015/07/12の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/13) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/12)

リストマーク 2015/07/12の行動記録。 

2015年07月13日 ()
本日健康診断のため飲食厳禁(うがいのみOK)で悶絶している
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

水を…水をくれえええええ(切実)



さて昨日の行動記録。

火曜日に入れ替えになるコスミのために15時くらいまでいろいろやってました。
20150712_フクロウ狩り
まずはおしゃれ帽子に足りないやわ羽毛集め。

この時点で昨日までみんなが手伝ってくれてたぶんで相当数集まってたものの
まだ足りていないうえに自分たちでもやらにゃー、と棚6行ってました。

…気が付いたら野球帽さんがオーラABで狩りまくってくださってたらしく
遭遇した時に昨日同様大量の羽毛を渡されましたがwwwwww

おかげでおしゃれ帽子の素材は集まりました。

そのあとはこんがりトーストのためにチーズ集め。
下段のいい装備ってなかなかないんで作れるうちに作っとこうと思ったんですが
うっかりたまり場で口にしたらRさん他みんなからチーズを渡される始末

特にRさんは格安でチーズ200個を譲ってくれるという暴挙に出てくれて大変ありがたかったです。

おかげで
20150712_トースト
わしで4つ、オットも…かな…?
作ることができました。数聞いてない

野球帽さんはじめほんっとうに協力してくれたみんなありがとう…!

20150712_アヌビス狩り
そのあとは+7白羽が売ってないので自力で何とかならんかと
アヌ狩りに行ってました。
もちろん出ませんでしたけどね!!


夜はかねてから野球帽さんの提案であった猫耳クエをやることに。

20150712_対ドロメドロメMAP入った瞬間にぬっ殺される。
アンさんががちがちに装備固めてなくても大丈夫とか言ったから
気を抜いてオットがアロストをぶっ放すのが遅れたのが原因。
※野球帽さんの言いつけ通り装備はまじめ。

野球帽さんがクエ進めてるキャラではなくオーラABでフォローしてくれて
ここはなんとかクエ進めることはできました。
なので次は野球帽さんのクエを進めるのを手伝わねば…!

20150712_アハト
で、クエを進めていく。
…オットがきっちり一言一句読んでるので遅い・ω・
いやわしも読んでるんですけどスピード差ががが

20150712_対ドロメ2
その後改めてドロメMAP。
たまり場で暇を持て余していたMさんが超火力でフォロー参戦してくれて
安全にアイテム集めできましたw

その後、野球帽さんがリアル用事で落ちたものの
残り4人でラストまでクエ進めて終了。


でもこれ前提なんですよね…わしたちのクエの旅は終わらない。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/12 の売り上げ 】
火コン: 57 枚
水コン: 8 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,414,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 99,438,000 z

【 2015/7/12 5:20 の在庫 】
火コン: 75 枚
水コン: 100 枚
風コン: 115 枚
地コン: 136 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
売り上げ100mまであと一息のところまで来ました。
果たして今日100mに到達できるか否か…
[2015.07.13(Mon) 05:52] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/13) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/12)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/102-6f94102a
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/13) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/12)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて