TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/13)
 ← 2015/07/13の行動記録。 | TOP | 2015/07/12の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/13) 

2015年07月13日 ()
20150629_瑠璃亞 こんにちわ、コンバタ屋さんの本体その1、元祖ガチムチABの瑠璃亞です。
20150629_璃寛癒 どうもこんにちわ。低Lv担当だった璃寛癒です。
本日110歳を迎えました。
20150629_瑠璃亞 とうとう低Lv担当がいなくなったんだけど。
中の人どうする気なのかしらね?
20150629_璃寛癒 とりあえずこっちの垢のHPか廃アコか、サブ垢のプリを育てる気らしいですよ。
20150629_瑠璃亞 やる気なのはいいけど…いつやる時間があるの?
今週は仕事がべらぼうに溜まっててどうしようもなかったんじゃ。
20150629_璃寛癒 今日も投げ捨てて帰ってきてましたしねぇ。
なんかもうだんだん今の中の人じゃ手に負えないほどキツくなってきてるらしいですよ。
20150629_瑠璃亞 背負わされるだけ背負わされて…って感じかしら。
見切りをつけたくてもそうもいかないし。
20150629_璃寛癒 そうなると路頭に迷っちゃいますからねー。
ローンとかいろいろ抱えてる今の身じゃどうしようもないんでしょう。
サマージャンボ買うとか言ってましたし、
せめてローン少しくらい返せるほど当たりませんかね。
20150629_瑠璃亞 …心の底から真剣にそう思うわ。
[2015.07.13(Mon) 23:06] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/13の行動記録。 | TOP | 2015/07/12の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/103-f9489331
 ← 2015/07/13の行動記録。 | TOP | 2015/07/12の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて