TOP > 2015/07/13の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/14) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/13)

リストマーク 2015/07/13の行動記録。 

2015年07月14日 ()
胃カメラで一切の異常が認められなかった
鉄の胃腸を持つあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

炎症すらないとはこれいかに。
実際には神経が図太いのかどうなんだか…



さて昨日の行動記録。

最近金策娘の調子が一向に上がりません。
2枚納品してからいらないcばっかり出てます…orz
(納品後フェンダーク2リビオ1)
お金がないので出てくれませんかね。
いや出ても結構自分的に大きい買い物しちゃったので一部にしかなりませんがzzz

20150713_風白羽購入
預金(コンバタ屋の売上)を崩して酔いどれさんからTWO用に風白羽セットを購入。
オットに叩きつけましたw

問題は1キャラしかまだいけるのがいないということなんですけどねorz
オットの連は140になってるの1キャラしかいないし
民はわしのが育ってないしorz

立派な酔っぱらいになってた酔いどれさんから「ペアで行ってこーい!」と言われましたが
3日に1回しかいけませんがなorz
そしてチップが出る気がしな…いやどうだろう…
(たまに変な運を発揮する夫婦)


で、定例はジタージター。

20150713_ジター1
1戦目はVIT-DEXABと仕入れABで参戦。

20150713_ジター2
2戦目は低Lvと旧低Lvで参戦。
よく考えれば民で参加でも良かったような

おかげで旧低Lvは110にはなったのでしばらく放置かな…
なおこの時点で22:30。


ということで若干早めに寝るのに落ちたものの、
オットのアマゾンでの買い物に付き合わされてたら結局23:30過ぎましたorz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/13 の売り上げ 】
火コン: 25 枚
水コン: 6 枚
風コン: 21 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,132,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 100,502,000 z

【 2015/7/13 5:46 の在庫 】
火コン: 74 枚
水コン: 92 枚
風コン: 108 枚
地コン: 126 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

とうとう売り上げが100m超えました…!
細々と販売しているこの露店で100mも売り上げるとは思ってもいませんでした。

でもまだ1Gの計画の1合目。
これからもそこにある安心感を目指して、当露店は頑張ります。
[2015.07.14(Tue) 06:05] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のおしゃべり(2015/07/14) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/13)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/104-43271aea
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/14) | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/13)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて