TOP > 2015/07/14の行動記録。
 ← 嫌が応にも | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/14)

リストマーク 2015/07/14の行動記録。 

2015年07月15日 ()
本当は今日休みを取ろうと思っていたのに仕事がかっつまりすぎて
かつ行きたい病院の診療科の外来受付が木曜日だったがために
休みを断念したあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

行きたい診療科2つあるんですけどね…
しかも1つは教授変わっちゃってるからすげー気が重いっていう…
(1回診察を受けたけど合わない医師だった。当時准教授)

いや行きますけど。
生活に支障がでたりするのもアレなんで。
行けても再来週の予感しかしませんけどねっ!!

…本気で休みたかったです。
な、何とかあと3日行けば3連休だから自分…orz



さて昨日の行動記録。

昨日は残業で帰宅が遅くなり、INできたのが21時過ぎでした。
(しかも夕飯食べながら)

…人が少ないったら。
いつもいるメンツの半分くらいしかいないzzz

しばらくマターリいるメンツで話をした後、さすがにこれだけじゃーってんで
軽くジターだけ行きました。
20150714_ジター
特筆すべきは民が112になった?くらいですかね…

TWOにもってくにはまだまだLvが足りないのでアレなんですけどもzzz


オットのサブ連が育つと必然的に民が出せなくなっちゃうので育てるしかないんですが
現状ジターしか出してませんね。
もっと出せばいいのか…でもメイン垢の仕入れも育てたいしというジレンマ。
(さすがに毎回3枠埋めるのは気が引ける)


今日にでも1回ペアTWOやってみますかねー。
なんか出たらいいなぁ。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/14 の売り上げ 】
火コン: 75 枚
水コン: 94 枚
風コン: 114 枚
地コン: 136 枚
<総売上額> 8,758,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 108,888,000 z

【 2015/7/14 5:48 の在庫 】
火コン: 70 枚
水コン: 100 枚
風コン: 24 枚
地コン: 70 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。


なぜか昨日はすべて売り切れるという予想外の事態に。
おかげで再び仕入れ難にorz

きょ、今日は水曜日なんでたぶん仕入れ行ける…はず…(白目
[2015.07.15(Wed) 05:50] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嫌が応にも | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/14)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/106-926cdf51
 ← 嫌が応にも | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/14)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて