TOP > 2015/07/15の行動記録。
 ← ちょっとばかり | TOP | 嫌が応にも

リストマーク 2015/07/15の行動記録。 

2015年07月16日 ()
おしゃべり記事は週末までお休みするかもです・x・時間が足りないので…


結局一番望まぬ形で終結することが確定して
会社を放棄することに決めた
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いえ、辞めないですし仕事は真面目にしますよ?
真剣にやるのをやめるだけで。

上司の体のいい言葉ももう聞き飽きましたし、
これ以上真剣にやっても自分の身が持たないんで。
所詮食い扶持を稼ぐための道具、と割り切って
心を殺して日中はすごしたいと思います。



さて、昨日の行動記録。

なんか酔いどれさんがTWOで兜を出したとかで
変な対抗心に火がついてしまい、オットに無茶振りをかましてました。

この3連休中に連民140を3セットになるように作る。(あと耐えるABも)

現状ですら1セットしかいないのにかなりの無茶ですね^q^
しかし若干望みはないわけではないのでありました。

その1、連民はすべて弓系で育成が楽。
その2、連はオットがすでに2体140と134を持っているうえにわしもなぜか砂94を持っている。
その3、民はオットが140を1体、わしが112を1体。わしの垢に空きが1体ある。
その4、ABはわしが耐えるのを2体(うまくいけば3体目と入れ替え)、オットが1体持っている。

以上を踏まえるとあれ、いけんじゃない?って思うじゃないですか。
唯一の難点はわしのサブ垢にはよけられるABがいなくて壁役が少し面倒なくらいで…

ということで最初にお試しペアTWO行ってから育成することにしました。
地コン忘れて再構築されて死にましたけどね!!
くそうwwwww

で、とりあえずバリ森行ったら
20150715_育成中
なぜか野球帽さんが。

今回のは限りなくわしのわがままだったので
誰の手も借りずにあげるつもりが結局21時までお手伝いいただくことにzzz

おかげさまでうちの砂は94/67→101/26になりました…orz


その後いったん戻るも定例狩りにならず、
MHの日だったのでMHもやらずに育成に力を注いだ結果
107までは到達。

MHから戻ってきたみんなとジター行くときもこれと民を出してちゃっかりLvをあげて
109になりました。


本当は育つ予定ではなかった不遇の子。
こうすると決めた以上は本腰入れて育成します。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/15 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 10 枚
<総売上額> 200,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 109,088,000 z

【 2015/7/15 5:49 の在庫 】
火コン: 70 枚
水コン: 100 枚
風コン: 24 枚
地コン: 60 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
更新入っててPC落ちてたorz
[2015.07.16(Thu) 05:52] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
いつでもお手伝いします・q・

Re: タイトルなし by 中の人
> いつでもお手伝いします・q・


うう…いつもすみませんorz
こっちも手伝えるようもっと頑張ります…!

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとばかり | TOP | 嫌が応にも

COMMENT

いつでもお手伝いします・q・
[ 2015.07.16(Thu) 14:22] URL | MELU #- | EDIT |

> いつでもお手伝いします・q・


うう…いつもすみませんorz
こっちも手伝えるようもっと頑張ります…!
[ 2015.07.16(Thu) 22:41] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/108-bc9cf553
 ← ちょっとばかり | TOP | 嫌が応にも

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて