TOP > 2015/07/16の行動記録。
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/18) | TOP | ちょっとばかり

リストマーク 2015/07/16の行動記録。 

2015年07月17日 ()
昨日は会社の駐車場まで行き着いたのにどうしても車から出られず
とうとう会社を休んでしまったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ちょっと、もういろいろと限界かもしれません…w
ほんとにサマージャンボあたりませんかね。



さて、昨日の行動記録。

そういうわけで朝普通にしゃべってた人間がそういう風に帰ってきたらびっくりしますよね。
帰ってきて早々チャット立ててスカイプONしたらアンさんに心配されましたw

わしの場合は家から出れないことは割とよくあっても
あそこまでいって車から出られないってのはまずなかったですからね…。
ちょっと本気でやばいかも、とは思っています。
まあそこはオットとか家族会議次第ですがw

そういうわけでアンさんはじめみんな気を使ってくれて
いろいろ気を紛らわせるために連れてってくれました。

20150716_ジター
弓連でジター おかげで1Lvどっちも上がりました。

20150716GHMD.png
GHMD これは無理言ってついてったもの。
道中中央の強行突破時にオーラとはいえ2キャラを3回ほど転がしてましたorz

20150716_ビオモル
あとはうちらにしたら珍しいビオモル 141と140が1LVずつあがりました。


このほかにもトリオでGHMD行ったり
定例でジタホモ行ったりいろいろしてたんですがSS撮る気力が残ってたのは
上の3つくらいまでだったようです。


しかし本当にどうしましょうか
本音を言えば辞められれば一番自分的には助かるのですが
瑠璃亞家のリアル財政からはそう簡単にも行かず。
悩ましいところです。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/16 の売り上げ 】
火コン: 1 枚
水コン: 0 枚
風コン: 5 枚
地コン: 35 枚
<総売上額> 832,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 109,920,000 z

【 2015/7/16 4:38 の在庫 】
火コン: 69 枚
水コン: 100 枚
風コン: 19 枚
地コン: 25 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
一切の補充ができる気がしていません。
どうしましょうか…
[2015.07.17(Fri) 05:33] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがりの消費期限が昨日だったおいしいはんぺん
金策に飽きたら火コン買いにいきますね!・д・

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 金策に飽きたら火コン買いにいきますね!・д・

!?

by ももか
数年前の自分を思い出しました・・・・;w;
ご無理なさらず、ゆっくりお休み下さい!

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 数年前の自分を思い出しました・・・・;w;
> ご無理なさらず、ゆっくりお休み下さい!

あああああマジすいませんわざわざありがとうございます
この機会にゆっくり休みます・・・!orz

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべり(2015/07/18) | TOP | ちょっとばかり

COMMENT

金策に飽きたら火コン買いにいきますね!・д・
[ 2015.07.17(Fri) 12:46] URL | 通りすがりの消費期限が昨日だったおいしいはんぺん #- | EDIT |

> 金策に飽きたら火コン買いにいきますね!・д・

!?
[ 2015.07.18(Sat) 10:38] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

数年前の自分を思い出しました・・・・;w;
ご無理なさらず、ゆっくりお休み下さい!
[ 2015.07.20(Mon) 22:28] URL | ももか #0MXaS1o. | EDIT |

> 数年前の自分を思い出しました・・・・;w;
> ご無理なさらず、ゆっくりお休み下さい!

あああああマジすいませんわざわざありがとうございます
この機会にゆっくり休みます・・・!orz
[ 2015.07.20(Mon) 23:50] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/110-043e359d
 ← 今日のおしゃべり(2015/07/18) | TOP | ちょっとばかり

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて