TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/18)
 ← 2015/07/17の行動記録。 | TOP | 2015/07/16の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/18) 

2015年07月18日 ()
座キャラ_20150711_祈青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体その4、最近メインで動かされつつある
VIT-DEX型の祈青碧です。
20150629_璃寛癒 こんにちわ。中途半端になった璃寛癒です。
座キャラ_20150711_祈青碧 なんかこの記事が出るのも久々ねー。
20150629_璃寛癒 中の人の時間的限界で仕方なかったんですよ。
…まぁ時間的限界飛び越えて本当の限界突破しちゃったらしいですが。
座キャラ_20150711_祈青碧 結局来週1週間休むことになったみたいね?
20150629_璃寛癒 それで様子を見るというか考えることになったらしいですけど…
相手にはこっちが最後のカードを持ってることが見えてるのかどうなのか。
座キャラ_20150711_祈青碧 そのカードを切らないと踏んでるというか舐められてるのかな…。
20150629_璃寛癒 それはわかりませんね。
まぁ正直本人も切りたくて切るカードでもないですし、
…本音を言えばまともに働けない自分に一番苛立ってるみたいですし。
座キャラ_20150711_祈青碧 そこを理解してもらえないのが辛いのよね…
好きでその状態になってるわけでもないのに。
だからこそ最後のカードを切ろうとすらしたわけだけど、切ったら切ったで
あとが困るしねえ…。
20150629_璃寛癒 どちらにせよ、1週間の猶予はできましたから
そこでゆっくり考えればいいんじゃないですか。
…それより今はそれ以外で恵まれている環境に心から感謝すべきだと思いますけど。
[2015.07.18(Sat) 06:38] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/17の行動記録。 | TOP | 2015/07/16の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/111-6711da4e
 ← 2015/07/17の行動記録。 | TOP | 2015/07/16の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて