TOP > 2015/07/18の行動記録。
 ← 2015/07/19の行動記録。 | TOP | 2015/07/17の行動記録。

リストマーク 2015/07/18の行動記録。 

2015年07月19日 ()
昨日とかの記事みてて自分でも気づいてましたが
オットにも指摘されたのでしばらく自重しようと思いました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

ええ、たまり場のみなさんいろいろとすみませんでした!!
マジ自重します!!
心配してくれてありがとうございました!!申し訳ありませんでした!!



さて昨日の行動記録。

多分午前中は…記憶があんまりないんですが
わしの連民あげinバリオをやっていた気がします…
あんまり上がりませんでしたがzzz

20150718_GHMD1.png
お昼ぐらいにはアンさんSさんとでGHMD。
即金にしやすい時間と魔力を稼がせてもらえるのは毎度のことながらありがたいものです…
さらにこの時はオットの連も上げさせてもらっていた始末。
いつもいつも本当にありがとうございます。

このあともバリオとか行ってた気がしますがやはり記憶があいまいにorz

20150718_GHMD2.png
18時ぐらいにも再びGHMD。ぺんちゃんMさんも合流。

GHMD好きだけど(稼げるから)やっぱり苦手ですわぁ…転がしまくるorz


夜の定例はジター。
20150718_ジター
メイン火力やらせてもらったおかげで連のJOBはあがりました。

そのあとKさんの珍が先日140になってたこともありビオモルクエをやろうの会に。
…SSとってませんでしたorz
メインの赤ABもこなしてこれで3キャラがビオモルには行ける形になりました。

もっとも、基本的に行くのは本体だけなんですがzzz

20150718_ビオモル器用にNPCの間にキャラを置くMさん。
なんか死人を出した記憶があるのですがうっすらとしか覚えていない…

とりあえずおかげで本体は143、サブは142になりました。
すくすく育ちすぎ…いやありがたいんですけど。



本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/18 の売り上げ 】
火コン: 67 枚
水コン: 61 枚
風コン: 19 枚
地コン: 25 枚
<総売上額> 3,612,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 113,576,000 z

【 2015/7/18 14:27 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 39 枚
風コン: 100 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
ここ数日大きな動きがないので安心しきっていたら
いきなり昨日まとめ買いがあったようで風呂から帰ってきたらほぼ全部売り切れてましたorz

仕入れが間に合ってなかったんで焦りましたよ!
今日仕入れましたけど2時間ほど休業する羽目に…orz
[2015.07.19(Sun) 14:30] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぃおりに
休業チャットを見てびっくりしましたー!
材料提供をしないと!と考えました!w

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 休業チャットを見てびっくりしましたー!
> 材料提供をしないと!と考えました!w


いえいえ、当露店の材料は基本自分でがモットーなのでw
わざわざありがとうございます・・・!><
まさかあの時間帯のあのチャットを見られてるとは思いませんでしたがwwwwwww

コメントを閉じる▲

 ← 2015/07/19の行動記録。 | TOP | 2015/07/17の行動記録。

COMMENT

休業チャットを見てびっくりしましたー!
材料提供をしないと!と考えました!w
[ 2015.07.19(Sun) 21:41] URL | ふぃおりに #gbSxnoMo | EDIT |

> 休業チャットを見てびっくりしましたー!
> 材料提供をしないと!と考えました!w


いえいえ、当露店の材料は基本自分でがモットーなのでw
わざわざありがとうございます・・・!><
まさかあの時間帯のあのチャットを見られてるとは思いませんでしたがwwwwwww
[ 2015.07.20(Mon) 00:15] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/113-2c23f65f
 ← 2015/07/19の行動記録。 | TOP | 2015/07/17の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて