TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/20)
 ← 2015/07/20の行動記録。 | TOP | 2015/07/19の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/20) 

2015年07月20日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのほぼ本体、DEX型の青碧です。
座キャラ_20150720_舞瑠璃 こんにちわ。本体にしたらありえなかった火力キャラ、舞瑠璃です。
20150629_青碧 ホントに珍しいね。
支援か補助くらいしか持ってなかった本体にしたら初の火力キャラ…?
座キャラ_20150720_舞瑠璃 だねー。
今までどれやっても続かなかったうえに遠距離は一番苦手だっていってたのに
まかり間違って3次になったあげくもう125だよ!
20150629_青碧 TWO行くのに3セット欲しいからって無理して140まで上げようとしたら
一気にそこまでは上がったのよね…。
座キャラ_20150720_舞瑠璃 ここから先が問題なんだけどね。
ジターとかホモちゃ積極的に出させてもらってるけど…なかなかねぇ。
自力でバリ森行っては見てるけど結構つらいし。
20150629_青碧 民もあげなきゃだし…めんどくさいね。
座キャラ_20150720_舞瑠璃 ま、本人がやるって言い出したんだからやるしかないんじゃない?
ここまで来た以上、腹くくってもらわないと困るし!
[2015.07.20(Mon) 23:49] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/20の行動記録。 | TOP | 2015/07/19の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/115-13868caf
 ← 2015/07/20の行動記録。 | TOP | 2015/07/19の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて