TOP > 2015/07/20の行動記録。
 ← 2015/07/21の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/20)

リストマーク 2015/07/20の行動記録。 

2015年07月21日 ()
たくさんの人に支えられて何とか立っている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

感謝してもしきれないくらいなのですが
いかんせんこの気持ちをどう表現していいか、返していいかわからない自分に
もどかしさを覚えます。

どうすればいいのかなぁ…



さて昨日の行動記録。
昨日はかなーりアクティブに行動してた気がします。

20150720_ごつみの
朝は初っ端野球帽さんにうちの連上げにごつみの連れてってもらったものの
わしが弱すぎorzて140代で出直すことに。
Kさん合流して4人で30分遊んできました。
147 4人でも結構上がるもんなんですね…。

20150720_GHMD1.png
その後Kさんが中身なしになったと思ったらアンさんがINしてきたので
とりあえずGHMD行くことに。
…メイン垢のABがどれもネタ過ぎることに今更気づいて自分でやってて嫌になってました。
♂垢でAB育ててネタ系そっちに移そうかな…

20150720_GHMD2.png
お昼挟んでGHMD2セット目。
野球帽さんがいったん休憩に入り、入れ替わりでSさんむーんさんが合流。
この時も仕入れABで行ったあたりが図太い神経してますね!

ちなみにGHMDは3セットやってるんですが3セット目だけなぜかSS撮ってませんでした…なぜだ。

おかげさまでかなり儲けさせていただきました。毎回ありがとうございます。

20150720_ホモちゃ
その後、わしの連スパルタ強行がorz
ホモちゃ全滅コースにSさんむーんさんを巻き込んで行く羽目に。
オットが2MAP目で変身忘れて大惨事になったものの何とかクリアしました…。
Sさんむーんさんマジすいませんでした。

その後124まであと6%とかだったんで、自分でも多少頑張ろうと思ってバリ森行ったら
20150720_残念c
心が折れた。

一応この時点で124の20%くらいまであげましたけどね!
オットの装備巻き上げてASODが189くらいしかないのでつらい。

20150720_ジター
まぁ定例ジターでもメイン火力やらせてもらってるおかげで125になりましたけどね…。
へっぽこ火力を出させてくれる皆ありがとうございます。

20150720_ホモちゃ2
定例ホモちゃは皿で参加しました。
PT皿はほぼ初心者なのでSP間に合ってたかどうだかは知りませんけど!
報酬が切ない。

この後はビオモル行ったんですけどやっぱりビオモルのSSは忘れてるっていう。
なお本体が144になりました。


アンさん曰く基礎体力つけてから技を磨いたほうがいい、ということですが
基礎体力つける以前の問題のはどうしたらいいんでしょうね…
(Lvの足りてないキャラ多数)


本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/20 の売り上げ 】
火コン: 9 枚
水コン: 0 枚
風コン: 5 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 408,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 116,404,000 z

【 2015/7/20 7:03 の在庫 】
火コン: 81 枚
水コン: 39 枚
風コン: 95 枚
地コン: 15 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

相変わらず地コンの仕入れが間に合ってないです…orz
今週諸事情でお休みだから今のうちに仕入れしとかないとなぁ…
[2015.07.21(Tue) 07:08] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/21の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/20)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/116-90150516
 ← 2015/07/21の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/20)

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて