TOP > 今日のおしゃべり(2015/07/22)
 ← 2015/07/22の行動記録。 | TOP | 2015/07/21の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/07/22) 

2015年07月22日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんの本体その2に昇格したDEX型の青碧です。
座キャラ_20150629_璃寛癒 こんにちわ。ネタABにされそうでちょっと冷や冷やしている璃寛癒です。
20150629_青碧 なんか最近中の人の運が悪いってか引きが悪いらしいね?
座キャラ_20150629_璃寛癒 そうなんですよ。フェンダークc量産するわ、ラグ缶の中身も散々だわで
本人相当凹んでるみたいですよ。
リアルもリアルだしで余計に。
20150629_青碧 今回のラグ缶に治癒の光が入ってるって聞かずに引いてたら当たってたかもなのにねえ。
あの人情報なしでやるとよくいいもの引き当ててない?
座キャラ_20150629_璃寛癒 かもしれないですねー。
どちらにしろ今回のクジの結果がこちらだそうです。
20150722_ラグ缶結果
20150629_青碧 …散々すぎて言葉も出ないわ。
夏イベやれっていう癌からのお達しかしら。
座キャラ_20150629_璃寛癒 なおガンプチで購入したらしいので残りは普通に課金にまわすそうです。
最初っからそうすればよかったんじゃないかと思うんですけどね…。
[2015.07.22(Wed) 22:56] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
+10sSOPですね^q^

Re: タイトルなし by 中の人
> +10sSOPですね^q^

!?
できるわけがwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲

 ← 2015/07/22の行動記録。 | TOP | 2015/07/21の行動記録。

COMMENT

+10sSOPですね^q^
[ 2015.07.24(Fri) 04:38] URL | MELU #- | EDIT |

> +10sSOPですね^q^

!?
できるわけがwwwwwwwwww
[ 2015.07.24(Fri) 07:50] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/119-61d09ad1
 ← 2015/07/22の行動記録。 | TOP | 2015/07/21の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて