TOP > 2015/07/22の行動記録。
 ← 2015/07/23の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/22)

リストマーク 2015/07/22の行動記録。 

2015年07月23日 ()
どうにもこうにもいろんなことにやる気がでず
自分自身を持て余し気味なあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

かろうじてROはやってますけども…
むしろいまROでかかわってる人がいなかったらいろんな意味で危険だったかも。
オットももう少し労わりましょう



さて昨日の行動記録。

昨日も朝から休んでるのをいいことに野球帽さんSさんアンさんにいろいろ遊んでもらってました。

魔Qシリーズは
20150722_野球帽さんと魔Q
野球帽さんとペアで突っ込んで死んで来たり(中級)
20150722_3人で魔Q
Sさん含めて3人で突っ込んで死んで来たり(中級)
20150722_4人で魔Q
Bさん加えて4人で突っ込んでギリギリ死ななかったけどラストまでクリアできなかったり(上級)

してました。
まぁアイテムはろくなものでてないわ、灰がどうやって手に入るか途中まで知らなくて
無駄足踏んだわになりましたが私は元気です。

そのあとは例によって
20150722_4人GHMD
GHMD行ったり
20150722_5人GHMD
GHMD行ったり
20150722_5人でビオモル
ビオモル行ったり
20150722_5人GHMDその2
またGHMD行ったり
してました。


定例はジター(相変わらず火力なのでSSが取れない)1本。

その前のGHMDが定例の時間に食い込んでいたためMHの日だったこともあり
ジター後はほとんどそのままMHへ。
いつもとは違うPTでしたがとりあえず死なずに終了しました。
…まぁブラディウムがないんで穴あけもろくにできないんですけど。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/22 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 80 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,820,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 120,842,000 z

【 2015/7/22 7:33 の在庫 】
火コン: 90 枚
水コン: 59 枚
風コン: 57 枚
地コン: 55 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

仕入れできてませんが売り上げもそんなにあがってないので
そこまで逼迫もしてませんね…。
一部はある方から材料をいただいたためですが!
本当にありがとうございます!
[2015.07.23(Thu) 07:36] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/23の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/22)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/120-4c0f0454
 ← 2015/07/23の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/07/22)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて