TOP > 2015/07/23の行動記録。
 ← 2015/07/24の行動記録。 | TOP | 2015/07/22の行動記録。

リストマーク 2015/07/23の行動記録。 

2015年07月24日 ()
病院の結果を上司に伝えて月曜から出社するといったら
「ちゃんと治して復帰することを考えて」と言われ
それができればこんなことにはなってねーよバカヤロー!ヽ(`Д´)ノと
駅で叫びそうになったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

この一言ってこういう人間が身近にいなかった人の典型的な反応ですよね^q^

一応月曜から復帰する予定ですが…行けるかなぁzzz



さて昨日の行動記録。

病院だったのでオットが休みを取ってくれていたものの、
午前中は車の点検に行く予定になってたのでわしはとりあえず寝てました。
(この時はあんまり調子が良くなかった)

オットが帰ってきてからご飯食べて、さてどーしよっかなーと思ってたら
アンさんがちょうどGHMDから帰ってきて声をかけてくれたのと
SさんがInしたのもあり、オットサブ連を上げるのにホモ行くことに。

20150723_ホモ
ついでだったので自分のサブ赤ABと葱のベース上げ。(もちろん民も)
オットは微妙に足りず139の99.9%だったらしいwwwwww
※終わった後にバリ森行って2分であげてます。
ホモの全滅コース、火力はLv上がるけど支援は結構大変なんですよね…

このあとGHMD行ったんですけど実は病院まで時間があんまりなくて慌ててたのか
SS撮ってなかったですzzz
清算も後回しにせざるを得なくてSさんにご迷惑をおかけしましたorz

病院行って上司とめんどくさい電話のやり取りして帰ってきた後、
お風呂とごはんを済ませて帰ってきたらアンさんに再び声をかけてもらい
トリオでGHMD。
(なぜか再びSS撮り忘れてたっていう。)
…ここでPT最速と思われるクリアタイム23分(アイテム回収込み)をたたき出しました。
2FでRK2種がほぼ即沸きだったのでそれが大きかったんですけど
あまりの速さに超ビビりました。
ある程度の道は自分でも覚えたってのもありますけど。

そのあと、たまり場のみんなにも声かけてGHMD行こうかーと言っていたら
みんなは魔Qのほうへ行くようだったのでなんとなく気が乗らなかったこともあり
そっちには乗らず一休憩。

みんなが出発した後アンさんと話してたら、めずらしくアンさんが21時前にちょっと用事があるとかで
時間が中途半端だからーとなぜかわしの民育成にorz
20150723_民育成
幸いいらないカードは出ませんでした。
30分で125の6%→86%くらいまで上がりました
教範突っ込めよっていう話ですね・・・ケチですいません

その後、アンさんが用事に出かけて行ったのでその合間に民で病院クエを。
算段としてオットのMEで上げようかなというところです。
・・・自分で上げてもいいんですけどね。追尾めんどくさい・・・

アンさんが帰ってきた後アンさんの民追い込みもあってとりあえずのビオモル。
20150723_びおむる
うちのはまだまだLvが低いのでサクサク上がります。
サブがとりあえず145になりました。

20150723_ジター
そのあとはももさん合流、Nさんも久々INしたので参加いただきジター。
うん、いまだに火力慣れないってか判断能力が明らかに落ちてます。
壊滅寸前にさせました!!
クリアできたからまだよかったもののホント土下座案件です・・・orz


というか、定例であっても行きたくないとかあったりしたら正直に言うべきだと思いました。
きちんと断らないと逆に失礼ですね…魔Qのときは失敗しました。
みんな本当にごめんなさい。


そういや箱の中身改変を受けてぱかぱかしてたら青箱からこんな変なものが出たんでした。
20150723_謎なナイルローズ※鑑定済みです
報告案件ですかね、やっぱり。


あと先日のウェルスイベのときの燃料くじの結果張るの忘れてたのでぺたり。
20150721_燃料くじ550個110回分の結果
アンフロ1枚しかうつってないですがもう1枚出ました。
でもStr出てないしIntも1枚だから完全はずれですよねこれwwwwwwwww


本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/23 の売り上げ 】
火コン: 35 枚
水コン: 1 枚
風コン: 57 枚
地コン: 2 枚
<総売上額> 2,084,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 122,986,000 z

【 2015/7/23 8:28 の在庫 】
火コン: 52 枚
水コン: 55 枚
風コン: 50 枚
地コン: 53 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
昨日あんなこと書いてたらちょっと在庫が逼迫気味にzzz
きょ、今日なんとかでき・・・るといいな・・・orz
[2015.07.24(Fri) 09:15] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/24の行動記録。 | TOP | 2015/07/22の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/121-74585c1d
 ← 2015/07/24の行動記録。 | TOP | 2015/07/22の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて