TOP > 2015/07/25の行動記録。
 ← 2015/07/26の行動記録。 | TOP | 2015/07/24の行動記録。

リストマーク 2015/07/25の行動記録。 

2015年07月26日 ()
仕入れが間に合わずコンバタ屋@休業中の札を掲げていたら
ふぃおりにさん含め3名の方から応援コメントをいただいてしまいました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

わざわざうちを選んでくださってる皆さん本当にありがとうございます。
本日午前中のうちには再開しますので…!



さて昨日の行動記録。

朝起きてPC前に来たらアンさんがすでに起きてて
ご飯食べたら行くぞー!と速攻で魔Qに拉致られてきました。※7時前の会話です

3人とはいえ結構なスピードだったのでSSはとり忘れだよ!
紫とかレアは出ませんでしたがzzz
なぜか合わせて民も育成していたのでよかった・・・のか・・・?

20150725_GHMD1.png
そのあとアンさんのGHMDソロに無理言って連れてってもらい金策。
白羽買ったら素寒貧になってしまいまして他に金策方法もないので(コンバタ屋は別)
ついアンさんに頼ってしまうというorz

前提として話してたら楽しいからってのがあるんですけどね…
夫婦二人20年も一緒だと結構会話に困ることが
一人Mobを処理しながら話ができるアンさんが毎度すごいと思います。

無茶いって2回もくっついてってホントすいません・・・(´・ω・`)

20150725_GHMD2.png
3回目はみんなと。
この時はわしが立ち回りを失敗したが故に大惨事になってしまい
時間もかかったものの何とかクリア。
2Fボス手前であんなマゴット沸かせたの初めてでしたzzz
マゴットにおびえながらボスサクサク狩ってたまたまサブがジェネで行ってたので
回収行くのには困りませんでしたけど・・・

20150725_GHMD3.png
ということで4回目はSさんにムリをお願いしてAB出してもらうことに。
やりたい職があるだろうに毎回こっちに合わせてもらって本当に申し訳ないです・・・;

その後、わしが下ABを上げたいとわがままを言ったがために
アンさんがななしに付き合ってくれることに。
20150725_ななし
15~20分の短時間でしたが80%くらい上がりましたzzz

この日はTEでSさんMさんがいないのもわかっていたのと
ちょうど野球帽さんもお出かけでいなかったので
缶カクテル片手に餃子パーティー(二人で)。
すきっ腹に飲んだからか結構へべれけになってましたwwwwww
途中から来たももさんとかご迷惑おかけしましたwwwwwwww

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/24 の売り上げ 】
火コン: 43 枚
水コン: 3 枚
風コン: 28 枚
地コン: 50 枚
<総売上額> 2,622,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 125,828,000 z

【 2015/7/24 21:22 の在庫 】
休業中zzz


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

再開は12時過ぎの予定…です・・・
[2015.07.26(Sun) 07:53] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/26の行動記録。 | TOP | 2015/07/24の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/124-3d783337
 ← 2015/07/26の行動記録。 | TOP | 2015/07/24の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて