TOP > 2015/07/28の行動記録。
 ← 2015/07/29の行動記録。 | TOP | 2015/07/27の行動記録。

リストマーク 2015/07/28の行動記録。 

2015年07月29日 ()
薬を飲む時間をずらしたら全力で失敗した
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いまいち今の薬を飲む時間がわからない…zzz



さて昨日の行動記録。

昨日は連が130になってたこともあり
帰ってきて早々GHMDに連で参加させてもらいました。

20150728_GHMD.png
スキル振り間違えてて罠取れないことをすっかり忘れてたために
大惨事になりかけましたが。
例によってアンさんに装備借りてたので一応はクリアできました。
わしのヘボ連でも装備さえあれば30分でクリアできるんですね。
もっともその装備をそろえる金も時間も気力もないわけですが…
(メインで動かす気は毛頭ないので)


定例はビオモル。
なぜか昨日は1PCしか参加してませんでした。
眠かったのでなぜかは思い出せませんzzz
もう1体も準備済みにはしてあったのでPT拒否しちゃったかなんだったか…?
まぁスペシャリスト野球帽さんとMさんもAB参加だったので
眠気もあり全力でさぼってましたけど。基礎オラしかやってない。
いつも真面目にやっとるんかいという突っ込みはなし


狩りについては以上の2回だけ。
この後は予想以上に薬が効いていたのと気力が続かなかったので寝ました。
22時に寝たとか久しぶりすぎた。




しかし育てたいものが多いのにいかんせん気力と時間がついていかない・・・

・サブ垢本体2AB ←メインAB化確定、現時点での目標は150@4
・サブ垢赤AB ←GHMD周回用
・民 ←同じくGHMD周回用
・♂AB ←同上
・♂廃アコ ←廃アコにしてからまったく育ててない

…アコ系ばっかりとかいう突っ込み話の方向で。

メイン化するABだけでも、オット生贄にしてななし行ってくるか
ソロだと悪魔祓いに完全回避装備つけておでん行くしかないかなーと考え中。
問題はホントにそれをやる気力と時間がどこにあるのかという話なだけです。
INTDEX双方120なうえにカル耳とオットからヤッホーリー借りれば
多分ななし1確はさほど難しくはないので・・・
オット魚だったらME装備いらないんですけどね。

今日は伊豆夜市。
最近は露店放置ばっかりなんで
たまには夜市にもしっかり顔出しとこうかなぁと思ったりもしなくはないのですが…。
MHもなんかしばらくは参加してなくてもいいやって気になったので
今日はたまり場狩りに参加せずオットとペアるかソロしながら夜市参加に重点おくかも。
定例もMHも、私一人(オットもか)いないところでどうってことないですしね。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/28 の売り上げ 】
火コン: 2 枚
水コン: 3 枚
風コン: 2 枚
地コン: 2 枚
<総売上額> 188,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 129,704,000 z

【 2015/7/29 5:58 の在庫 】
火コン: 79 枚
水コン: 97 枚
風コン: 98 枚
地コン: 103 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

全力で走り過ぎて少々疲れてしまったのかもしれませんね。
少し冷静になってみようと思います。
[2015.07.29(Wed) 06:21] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/07/29の行動記録。 | TOP | 2015/07/27の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/128-6c79e437
 ← 2015/07/29の行動記録。 | TOP | 2015/07/27の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて