TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月09日 ()
皆さんのブログを拝見してると
どこもかしこも成功していて
一向に+7審判メイスⅡが出来ない自分を呪いたくなる
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。


さて、念願の影肩を手に入れたので早速使用感を試しに
オットとアビスへ。
(この日のために竜強盾+4を安く購入済み)

・・・途中でSP切れを起こす。
ライド帽装備してるのにデレがないよ!
しかもそのあと大量の固まりと遭遇して回復が追い付かず
床ペロ。

ノックバックは防止できるからいいとしても、
これ影肩より竜息のほうがいいんかしらとかよぎったり…

で、若干体調を崩しているオットが寝ると言い出したので
装備を借りて自分のメカ娘でGo。

20150508_グリーペロスc
開始30秒の出来事。

一瞬「は!?」と固まりました。
なおそのあとやっぱり同じように南無って戻る羽目になりましたが。

そういえば先日の記事にも書いている通り毎週伊豆夜市に参加してるんですが、
先週参加した際に催眠術師の杖が欲しいとこぼしたところ
20150507_今週の夜市
このお二方からただorただ同然で18本ほど譲っていただきまして。


倉庫を圧迫し続けるのもなーと思いモロクの片隅でカンカンしたところ
20150508_3本目で完成
あれ。
3本しか減ってな・・・いよね・・・?


などといういらんとこで運を発揮してしまい(その後残りは全滅)
今回の祭は終了した気がしました。


Iさん、Rさん、ありがとうございました。
次回の市ではささやかながら御礼として
何か適当に押し付け差し上げますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[2015.05.09(Sat) 13:05] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて