TOP > 2015/07/29の行動記録。
 ← こんな自分はもう嫌だ | TOP | 2015/07/28の行動記録。

リストマーク 2015/07/29の行動記録。 

2015年07月30日 ()
昨日よりはだいぶ薬の飲むタイミングがましになった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

だるいことに変わりはないんですけどね…。
夜眠れても日中の眠気が取れないんで結局一緒という。



さて昨日の行動記録。

昨日は伊豆夜市だったのですが
帰ってきたらうっかり火コンが売れてしまっていたため
慌てて火コンの仕入れに行く始末。

何とかかき集めて、夜市には参戦しました。

そしてそこでここしばらくずっと探していた衣装の駆魔のヘアバンドを
持ってる方がいないか聞いていみたところ
お持ちの方がいてGET!
これでサブ青ABがいちいち着替えなくてよくなりました。

値段も以前一瞬だけ市場に出回っていた時より安く譲っていただけたので
大変助かりました。
お譲りくださった方ありがとうございます。


その後、ほぼ定例の時刻にビオモルスタート。
一昨日行けなかった本体と育成確定したメインABと両方で参戦。
・・・まぁ結局火力じゃないのでMD後経験値しかもらえないのですが・・・
なんとかこれで147。

実は定例前にソロおでんいってて2回ほど転がってきたんですが
それなりの数なら何とかなるってことは分かったのでしばらくソロで通う予定です。


ビオモル後はオットとななしペア。
が、途中で薬の影響からダウンしてしまいやっぱり22時過ぎくらいには寝ましたzzz

もうちょっとおでんでサクサク狩れるようになれば
ストレスも減るんでしょうけどね。
魔QもMHも当面はやる気がないし、しばらくは単独行動orペアが増えるかなぁ…。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/29 の売り上げ 】
火コン: 5 枚
水コン: 0 枚
風コン: 14 枚
地コン: 15 枚
<総売上額> 718,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 129,990,000 z

【 2015/7/30 5:44 の在庫 】
火コン: 0 枚
水コン: 97 枚
風コン: 84 枚
地コン: 88 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

ほんと仕入れが間に合ってなくて申し訳ございませんorz
ソロペアで育成したい、多少は定例も参加しないとってやってると
いかんせん時間が足らない…orz




1回疑念がわいちゃうとダメですね。
ヘタレな故に直接それをぶつけられなくて、
自分の中で腐らせて暴発させてしまい最悪の事態を招くパターン。

2年前と何も変わってないです。

すぐにその時点でぶつけて少しの傷で済ませられればいいものを、
放置してお互いに致命傷を負わせるほどのどす黒い感情の刃物に育て上げてしまう。


自分でドツボにはまる蝙蝠の自分が、何よりも憎い。
[2015.07.30(Thu) 06:31] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんな自分はもう嫌だ | TOP | 2015/07/28の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/130-4f2d5991
 ← こんな自分はもう嫌だ | TOP | 2015/07/28の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて