TOP > こんな自分はもう嫌だ
 ← 2015/07/30の行動記録。 | TOP | 2015/07/29の行動記録。

リストマーク こんな自分はもう嫌だ 

2015年07月30日 ()
ウジウジグダクダ理屈を並べて
自分を守ろうとしている自分に嫌気がさしました

自分が大事な人、大切な人たちを
傷つけたり嫌われるのが怖かった
でもそれは単なる言い訳でしかない
それではもう前に進めない

だからもう逃げません
自分の本性さらけ出して一緒にいさせてもらいます
それをNOと言われても仕方ないことだと受け入れる覚悟で
みんなのそばにいます

役に立ちたい、頼りにされたい

自分のエゴとわかっていても
今の自分では力不足とわかっていても
それが私の原動力だから

故に力をつけるため全力で甘えさせてください

たくさんワガママを言うことになります
きっと不快に思うとわかっていても
自分たちだけでは限界がありすぎて頼るしかありませんでした

もちろん自分たちでも努力はします

だから力をつけるために足りない部分を
少しでも助けてください
力を貸してください

たくさんの迷惑をかけますがどうか、どうかお願いします
[2015.07.30(Thu) 12:29] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ももか
瑠璃さんが瑠璃さんであれば良いと思います。
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし by 中の人
> 瑠璃さんが瑠璃さんであれば良いと思います。
> これからもよろしくお願いします!

ももさんいつもありがとうございます!
これからは本性発揮してくので引かないでくださいね!?

by ももか
>ももさんいつもありがとうございます!
>これからは本性発揮してくので引かないでくださいね!?


えええ~?!私なにもシテナイアルヨ?
本性か~。私も、マイナス思考なので引かないで下さいね?^^

Re: タイトルなし by 中の人

> えええ~?!私なにもシテナイアルヨ?
> 本性か~。私も、マイナス思考なので引かないで下さいね?^^

何をおっしゃいますやらw
オットによく卑屈でウザいと怒られるわしですよ…orz

コメントを閉じる▲

 ← 2015/07/30の行動記録。 | TOP | 2015/07/29の行動記録。

COMMENT

瑠璃さんが瑠璃さんであれば良いと思います。
これからもよろしくお願いします!
[ 2015.07.31(Fri) 11:53] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> 瑠璃さんが瑠璃さんであれば良いと思います。
> これからもよろしくお願いします!

ももさんいつもありがとうございます!
これからは本性発揮してくので引かないでくださいね!?
[ 2015.07.31(Fri) 12:41] URL | 中の人 #- | EDIT |

>ももさんいつもありがとうございます!
>これからは本性発揮してくので引かないでくださいね!?


えええ~?!私なにもシテナイアルヨ?
本性か~。私も、マイナス思考なので引かないで下さいね?^^
[ 2015.07.31(Fri) 16:56] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |


> えええ~?!私なにもシテナイアルヨ?
> 本性か~。私も、マイナス思考なので引かないで下さいね?^^

何をおっしゃいますやらw
オットによく卑屈でウザいと怒られるわしですよ…orz
[ 2015.08.01(Sat) 10:41] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/131-c1008762
 ← 2015/07/30の行動記録。 | TOP | 2015/07/29の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて