TOP > 2015/07/31の行動記録。
 ← 2015/08/01の行動記録。 | TOP | 2015/07/30の行動記録。

リストマーク 2015/07/31の行動記録。 

2015年08月01日 ()
病院の待ち時間が長すぎて死にそうになっている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

3時間とか…マジ勘弁して下さいorz



さて昨日の行動記録。

昨日は微妙に残業がありinしたのが20時過ぎだったかな?
inしたもののご飯とかいろいろしてたら結局定例の時間になり、
しかし人は4人しかいないという状態でワガママ言ってました。

4人(11PC)でビオモル。

メインをどうしてもこの週末で150にしたくてワガママ言いました。
付き合ってくれたアンさんMさん本当にありがとう…!

そのあとはジタバグ。(4人12PC)←なんかおかしい
ここ最近ずっと連をやらせてもらってるので申し訳ないと思いつつ
甘えさせてもらってます。
132になりました。みんなのおかげですくすく育ってます。

このあとは人もいないしってので魔神塔周回コース。

20150731_魔神塔
3周かな?しました。
そういやカタールでなかった…。



一応昨日はワガママ放題だったのでPTLやりました。
何年ぶりですかね、自分が能動的にPTLやるの。
昔はオットが狩場を決めて、わしがPT配って…だったので
久々にその時を思い出しました。

今のたまり場に来るまでは苦い思い出でしかありませんでしたが、
ここでみんなと遊ぶうちに自分の中で昇華できてたみたいです。

本当にみんなには感謝してもしきれません。
いつも支えてくれてありがとうー!!

本日のコンバタ販売1G計画。
【 7/31 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 10 枚
地コン: 5 枚
<総売上額> 320,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 136,048,000 z

【 2015/8/1 14:03 の在庫 】
火コン: 50 枚
水コン: 97 枚
風コン: 90 枚
地コン: 83 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
千里の道も一歩から。
コツコツ頑張ります。
[2015.08.01(Sat) 10:30] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/08/01の行動記録。 | TOP | 2015/07/30の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/133-0d55d7e7
 ← 2015/08/01の行動記録。 | TOP | 2015/07/30の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて