TOP > 支えてくれる皆様に感謝を
 ← 2015/08/02~2015/08/07の行動記録。 | TOP | 2015/08/01の行動記録。

リストマーク 支えてくれる皆様に感謝を 

2015年08月05日 ()
薬がまだ慣れず調子が良かったり悪かったりの
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。


かなり調子がいい時もあれば
今日みたいに追加休憩もらわざるを得ない日もあって
かなりまだしんどいです。

とは言え向き合っていかねばならないので
ある程度は頑張りますが…



上記理由もあって、ここ数日は行動記録も
まともにまとめられてません。
ちょろちょろとSSとれるくらいに
ROはしてるんですが…
(上司に休職中はゲームするなと言われましたが
知ったこっちゃありません)

今週は休職に入る前の引き継ぎでバタバタしてるので
書けても今みたいな簡単な記事になると思いますがご了承下さい。


最後になりますが、こんな私を支えてくれる
アンさんりおさん野球帽さんはじめたまり場のみなさん、
リンク先のふぃおりにさん、ももさん他の方々、
本当にありがとうございます。

今週末にはひと段落すると思いますので
そこからまた細々と毎日更新していきたいと思います。

なんでもないただの日常を書き殴るだけの
へっぽこブログですが、
応援いただけると幸いです。

これからも何卒よろしくお願いいたします。
[2015.08.05(Wed) 14:25] ROにっき。(想うものごと)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
何かあればお手伝いします・w・ノ

Re: タイトルなし by 中の人
> 何かあればお手伝いします・w・ノ

ありがとうございます!!
でもいつもいつも助けていただいたり
支えていただいたりしてるので
これ以上望むとバチが当たりそうで怖いです…!

by ももか
何もしていない私ですが、何かお役に立てるのでしたら言ってください;w;

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> 何もしていない私ですが、何かお役に立てるのでしたら言ってください;w;

とんでもない!遊んでもらえるだけでありがたいのですw
またぜひ狩り行きましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 2015/08/02~2015/08/07の行動記録。 | TOP | 2015/08/01の行動記録。

COMMENT

何かあればお手伝いします・w・ノ
[ 2015.08.07(Fri) 02:46] URL | MELU #- | EDIT |

> 何かあればお手伝いします・w・ノ

ありがとうございます!!
でもいつもいつも助けていただいたり
支えていただいたりしてるので
これ以上望むとバチが当たりそうで怖いです…!
[ 2015.08.07(Fri) 10:22] URL | 中の人 #- | EDIT |

何もしていない私ですが、何かお役に立てるのでしたら言ってください;w;
[ 2015.08.11(Tue) 10:04] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> 何もしていない私ですが、何かお役に立てるのでしたら言ってください;w;

とんでもない!遊んでもらえるだけでありがたいのですw
またぜひ狩り行きましょう!
[ 2015.08.11(Tue) 11:28] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/135-1e963456
 ← 2015/08/02~2015/08/07の行動記録。 | TOP | 2015/08/01の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて