TOP > 2015/08/02~2015/08/07の行動記録。
 ← 2015/08/08の行動記録。 | TOP | 支えてくれる皆様に感謝を

リストマーク 2015/08/02~2015/08/07の行動記録。 

2015年08月08日 ()
ということで行動記録的には1週間のご無沙汰でした。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

前記事で書きましたがリアルがちょっとばたついてたのと
薬が変わって朝起きられなくなったのでなかなか行動記録をまとめられませんでした。

とはいっても、水曜以外はなんだかんだでSSとりつつROはやってたので
本日は久々にSS多めで記事を書きたいと思います。
(内容がヌルいのは毎度のことなのでご容赦w)



ということでここ1週間の行動記録。

日曜日は薬が変わった割にまだ体調がいい日だったので
割とみんなと狩りに行ったりしました。
20150802_お座りGHMD
でも最初のSSがGHMDお座りっていう(それもどうよ)。
オットとではなかなかペアGHMDは厳しいものがあり
ついアンさんやみんなに頼ってしまう自分が情けないと思いながらも
甘えてしまうこの現状を何とかしたい。
まず大型クロスボウ+7を手に入れるところから。


20150802_ソロおでん
でも頼り切るのはダメ人間なので一応自分でも暇があったらソロおでんとかしてみてました。
先日ペンハモを手に入れたおかげでソロおでんもだいぶ楽に。
メインABでは死ぬことはなくなりました。

20150802_スパルタななし
とはいえ、なかなか自分一人でもソロやったりとかしてはいるものの上がりにくい
120代ABのスパルタ非公平上げしてくれるアンさん…
いい暇つぶしの相手なんでしょうか、わし。
ものすごくありがたいのでつい甘えてしまってますが。

20150802_4人GHMD
Bさんも含めて再度GHMD。
2PCとかだと魔力の集まりが全然違います。
しかし最近値崩れ傾向なので買取に投げ込む気にもならずカートに50個ほど眠ってますzzz
そして値が戻るまで死蔵される予感。


20150803_3人GHMD
8/3もGHMDから。
この時はSさんもご一緒でした。
あのSSではエモ見えなくしてしまいほんとすみませんでした!
(むしろSさんが問題なければ名前出してもらって問題ないですハイ)

20150803_たまり場製薬祭り
その後、定例までたまり場製薬祭り。
わしの大量の白ハーブ(17k個)とオットの大量の魔女砂(30k個オーバー)により
野球帽さん作の白スリムが大量にできました。
それでもポイントはランキングの足元にも及ばず…いったいランカーの人は
どれだけ作ってるんだという話題で定例まで盛り上がった記憶があります。

20150803_150になった瞬間
で、この日悲願の150到達(メイン、本体とも)。オットが邪魔。
前のカンストなのである意味一つの区切りを迎えたとも言えますが、
現行では165なのでまだまだ先は長いのです。

この3日から昨日7日まで
20150804_もるすぁ

20150806_151になった瞬間
20150807_もるすぁ
毎日もるすぁ祭りでした。
150をあっという間に通り過ぎ、151に。
ここ最近はジター→もるすぁ(または逆順)が多いです。

20150806_128になった瞬間
6日は久々にホモちゃ行きましたが。
この日だったか、この前に行った日だったかに久々に血枝が出たんでした。
血枝祭りで結構折ったのでまた貯めねばなりません。

で、昨日もるすぁの後みんなに無茶をお願いして魔Q30分強ほど。
20150807_魔Q
紫が2回出るという珍しいことがありました。
迅雷剣4本目でたけど疾風つくのってどれくらいの確率やねん、と突っ込みたくなるレベル…。
果たして次回メンテで疾風エンチャは来るのか!

ということでおかげさまで、
20150807_殴りからABへ
長らく殴り93で止まっていて魔Qで粉を吹いたもののそのままだったHPが
ABになりました。

9体目です。
どんだけ作る気だ、とか突っ込みはなしの方向で!

ということで収支計算がまとめてできないため収支報告はまた次回から。

実質の売上は144,606,000zに到達してました。


へぼ露店を支えてくださる(休業中にもわざわざコメントくださる)方のおかげで
中の人は細々とながらやっております。

皆様のご期待にそえるようにやっていければなと思います。
[2015.08.08(Sat) 17:18] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/08/08の行動記録。 | TOP | 支えてくれる皆様に感謝を

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/137-f3c14632
 ← 2015/08/08の行動記録。 | TOP | 支えてくれる皆様に感謝を

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて