TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月10日 ()
れっつばーにんぐ!

精錬祭りも残すところ@ラスト1回となりましたが
皆さんの調子はいかがでしょうか。
目的と違うものが出来てしまいアレー?となってるあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。


ちなみにできたのはこれです。
20150509_ネメシス完成その他の装備にツッコんだら負けだ。

目的と違うというか、そもそも目的外だったというか。

実はこれ、昔アコセットしか着用してなかったころに血迷って
+4で作ってオットー刺して持ってたネメシスだったんです。

もともと今回の精錬祭りで精錬予定ではなかったんですが、
伊豆夜市でIさんKさんの二人が
「DMネメシスを作る~」(Iさん)とか、(その時シャア2枚を引き取っていただいた結果影肩を購入)
「sネメシスが欲しいー」(Kさん)とかお話しされてて(KさんはRさんにs付にしてもらったご様子)、
そういや修羅の最終装備(というかGHMD)はDMネメシスだっけー、
いずれ行こうと思ったらあったほうがいいよなーとか思いまして。

影肩購入直後で所持金がなかったので倉庫のトレハン結果を売りさばいて購入しようとしたんですが
どうあがいてもs付+7を購入するには手持ち現金が足りず。
(その時点でできたお金が16m orz)
シャアが売れる見込みもない。

そんときにそういや倉庫にオットー刺しだけどs付+4があったなぁとふと思い出し。
修羅のホルモンを確認してみたところ、オット用にこの子の分は全然使ってなかったようで
5000ptくらいあったのかな?
んじゃどうせ寝かしてるもんだし、未精錬に戻ったところで
痛くもかゆくもないやーと思ってイッツチャレンジ。

ラストぎりぎりで+7になるという快挙が発生。

できた瞬間は「お、おう・・・」と情けない声を出してました。


けれども、昔の名残(オットー2枚)が邪魔をする。
ホルモンは使い切ってしまい合成するにしても抜くにしても足りない。

しかし1点救いがありました。
この子で蛸行ってなかった(^q^)
オットのWLを人身御供にさくさくまわして、バーニンで6000ptゲット。


20150509_ネメシス
無事素のネメシスになりました。

問題は刺すつもりだったシャアが売れないだろうと思ってたら
起きたら売れてたことなんですけどねwwww


まぁどのみち修羅でGHDMなんてまだまだ先だから
そのうちそろうだろうと楽観視してます。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/9 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 0 枚
風コン: 100 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 3,300,000 z
費用 3,000,000 z (スクロール 1,000 枚購入)
<総売上額> 3,206,000 z

いつもお買い上げくださってるIda鯖の皆様、ありがとうございます。
[2015.05.10(Sun) 08:42] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて