TOP > 2015/08/10の行動記録。
 ← 2015/08/11の行動記録。 | TOP | 2015/08/09の行動記録。

リストマーク 2015/08/10の行動記録。 

2015年08月11日 ()
皆さんお盆休みに入られたでしょうか。
こちらはお盆休みどころか長期休暇中の
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

最初会社の携帯持って行くなって行ったくせに
最終的には持たされましたけどね…
二転三転するのマジどうにかしていただきたい。



さて昨日の行動記録。


昨日の記事でcがねらえないしなーと言っていたソロおでんをいったん休憩し、
病院行ってみました。
screenIdavoll009.jpg
相変わらず恐怖のどん底に陥れようとしてくるSS。

狩ってみた感想はかえっておでんより楽…かも…?
何より不死化がないのが大きいです。
経験値は若干下がりますがその分多少数抱えてもそう簡単には死にませんし、
cの夢もありますからね…。
かえって沸きがぬるいくらいかな?とか思ったりしました。
Int120Dex108止めの子(サブステ悩み中)の子なのでふらりと行く遊びに行ったりするかもです。
※汎用をつくるといいながら結局微妙にステが違う。


で、日中とかは最近引率教師アンさんが忙しく
なかなかMDに遊びに行けてません。

・・・いや違うな、一昨日は野球帽さんとエンドレスジターやってたな…(計4回だったか…?)
記事にし忘れてます。本当にすみませんorz

どちらにしろ人が少なくてなかなかGHMDとかもいけないので、
少人数でもレアがねらえて公平なら経験値が狙える魔Q尽くしになってました。

20150810_魔Q1
野球帽さんと。
(実はこのSSの前にSさんも含めて4人で行ってましたが
火力がわしだったために壊滅させるという事態を発生させてしまったため
PT組み直し→Sさん離脱の羽目にorz)

お昼で同じく野球帽さんも離脱。
入れ替わりでMさん合流したので改めて3人魔Q。
20150810_魔Q2_1
20150810_魔Q2_2
20150810_魔Q2_3
1枚目のSSは謎アイテムがMさんに入手されるという不思議なSSです。
このアイテムは最後までわからなかったそうな。

で、この周回のときにグレイヴマミーcがポロリヽ(゚∀゚)ノ
cに気を取られすぎてすっ転んだのはわしです。阿呆だ
Mさんがきっちり回収してくれてましたb
ついでに紫箱も出たというw

夕方、いったん休憩ののち定例までぐでーとしてたものの
やはりMさん以外誰も来ず…。
最初はMさんすら来てくれるかわからなかったので(´・ω・`)ってなってました。

無事?Mさんと合流できたので最後の魔Q。
無理言って灰回収も合わせてお願いしながら地獄めぐり。
20150810_魔Q3_1
20150810_魔Q3_2
無事に紫2回出ました。


・・・昨日1日だけで合計5時間くらい魔Qにこもってたことになりますねこれ((((;゚Д゚))))
どこまで暇人なんだよ、とか突っ込まない。




本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/10 の売り上げ 】
火コン: 2 枚
水コン: 0 枚
風コン: 8 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 220,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 148,456,000 z

【 2015/8/11 13:00 の在庫 】
火コン: 98 枚
水コン: 80 枚
風コン: 35 枚
地コン: 50 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
昨日は雑貨版露店を立てに行ったら生詩夏さんとお会いして
超びっくりしましたwww
リアルが超お忙しいようでなかなか大変だとは思いますが
どうぞお身体をお大事になさって目いっぱいやっていただけたらと思います・・・!
[2015.08.11(Tue) 13:07] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/08/11の行動記録。 | TOP | 2015/08/09の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/140-bd6d30d0
 ← 2015/08/11の行動記録。 | TOP | 2015/08/09の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて