TOP > 2015/08/11の行動記録。
 ← 第2回血枝祭り&第3回血枝祭り! | TOP | 2015/08/10の行動記録。

リストマーク 2015/08/11の行動記録。 

2015年08月12日 ()
毎日暑くてご飯が麺類なことが多くなってきました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

最近のマイブームは小葱たっぷりめんつゆです・x・

小葱自体があんまり日持ちしないのが悩み。



さて昨日の行動記録。

昨日はなんだかいろいろあってSS取れてませんでした。

午前中は何回か野球帽さんとジター行ってとかしてましたが、
昼…夕方?くらいでしたか、どうやらむーんさんところに2人ほど
新人さんが入ったらしくむーんさんが最近不在ということで
野球帽さんが管理しているGに入りなおしてもらうことに。
(そのほかにお一人、夜市でよくお会いする方もいらっしゃいました)

で、そのお2人が3次を持っていないとかの復帰の方たちだったので
なんだかんだで転生まで引っ張ることになり
定例終了までずーっと育成してました。

やり方はいつも通りホード→バリ森。
※1名皿希望だったため可能であった故



そこで痛感したのは、私たちのやり方でいつも短時間で終わっていたのは
みんなにしろ私たちにしろある程度火力が出せる装備がそろっていたからだということ。

バリ森魔法型であればマジブセットやインプアクセ。
物理であれば人メス(あるいは人特化武器)、インペ耳。
MEおでんであれば+7マジフェ・・・等々。

正直、今はある程度の仕様を理解していることと装備がそろってないと
駆け抜けることは難しいです。

ただ、やはり今までの経験上知ったばかりの人にある程度の金額の装備を
おいそれと貸すには躊躇があり…
そのために時間がかかった、というところもあったでしょうか。


どちらにしろさすがにほぼぶっ通しで4時間バリ森はきつかったです。
(うちのHPも一緒にあげてもらっていたとはいえ私自身は支援+盾も兼ねてたので。)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/11 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 42 枚
地コン: 16 枚
<総売上額> 1,244,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 151,140,000 z

【 2015/8/12 14:06 の在庫 】
火コン: 98 枚
水コン: 80 枚
風コン: 100 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

売上150m突破しました。
でもまだまだですね…頑張ります。




ワガママとわかっていても現状維持を望む自分がいます。
故、迷惑をかけるやもしれません。
否や、すでにかけていますね。
でもこの性格は変えられそうにありません。ごめんなさい。


いつものたまり場に戻ったとき、果たしてどう転がるのか。


・・・場合によっては自分が最も選びたくない道を選ばざるを得ないかもしれません。
できることなら、そうならないことを心の底より願うばかりです。
[2015.08.12(Wed) 14:21] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第2回血枝祭り&第3回血枝祭り! | TOP | 2015/08/10の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/142-c1968671
 ← 第2回血枝祭り&第3回血枝祭り! | TOP | 2015/08/10の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて