TOP > 第2回血枝祭り&第3回血枝祭り!
 ← 今日のおしゃべり(2015/08/12) | TOP | 2015/08/11の行動記録。

リストマーク 第2回血枝祭り&第3回血枝祭り! 

2015年08月12日 ()
と、いうことで去る7/26と8/2に血枝祭りしました!
今回は記事にするのがすごい遅れましたがリアルでバタバタしてたので
その点ご容赦くださいorz

あとたぶん内容はかなり薄いかと。
(2回ともわしの薬の関係でやってた時間が短かったため)



ということで第2回目、7/26開催。
場所はおなじみアルベルタのサモンパークです。

まずは通常枝を何本か折ってから血枝へ移行…なのですが
血枝1_01
これGHMDのわかめさんですよね?

知らぬ間に通常枝のMobも変わっているようで
下手したら通常枝のほうが恐ろしいMob出るんじゃなかろうかというMob出てました。

で、ある程度折ってから血枝へ。
血枝1_02セイレン白羽取り
血枝1_03セシル白羽取り
血枝1_04安定のアトロスさん

なかなか大物来ないなーとか思ってたら
血枝1_05
ブブわいちゃった。
一瞬にして阿鼻叫喚の絵面に。

しばらくなんとかわしのAB・皿で船上でSWをかけたりかけてもらいながら
なんとか維持してるうちにももさんをアンさんが呼んでくれて交代…と思ったら
ブブに飛ばれてしまいふりだしに。

ここからが長時間にわたるブブとの交戦でした。
血枝1_06
なんとか壁際に引っ張らないと、というのでわしのABでSW渡りをして
ももさんにバトンタッチするもうまくいかず。

なんとかHPを削り変身まで持って行くも
そもそも想定外だった故にみんな睡眠対策や石化対策を持ってきておらず・・・
わしはとりあえず両方持ってたのでいっしゅん取りに帰り態勢立て直しで
血枝1_07
ひたすらみんなで耐えつつMさんがアロスト連打。
※Mさんは前半でセシル白羽取りしてた。

もはやみんな何回転がったかわからないくらい死にまくりながら、
なんとか1.5hくらいかけて駆逐しました。

カードくらいおいてってくれてもよさそうなものなのですけどね(´・ω・`)



続いて第3回、8/2。

前半の通常枝でイカ足が大量に出、地獄絵図になってました。
てかイカ足って通常Mob扱いなんですね…。

そんなこんなで血枝へ移行。
血枝2_01
ウィッシュ・マスコットさん(ノビジバージョン)って
取り巻き呼ばれるとすごいめんどくさいんですね。
ここで結構時間かかった気がします。
野球帽さんがADSで駆逐してくれましたがw

血枝2_02
見えませんがヒバムさん。
一瞬で闇に葬り去られました。

血枝2_03
アンさんのロマン、金ゴキ。
やっぱりこれも一瞬で(ry

血枝2_04
女王・女帝スカラバ4連発。
なんでしょうこの残念感・・・。

血枝2_05
ラストはガイルMVP。

意外と拍子抜けなラストでした。




以上2回、時間が短めだったのであんまり中身がなかったのですが
なかなか楽しかったですw
[2015.08.12(Wed) 14:51] ROにっき。(たまり場イベント・ET用)Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
ブブcなんて落ちたらそれはそれでタイヘンですよ@@;

Re: タイトルなし by 中の人
> ブブcなんて落ちたらそれはそれでタイヘンですよ@@;

そういえばそうですな…特にうちのたまり場には
いくらの借金を負ってでも入手したがる方がいらっしゃいますしね…><

by ももか
お疲れさまでした>w<
本当、自分修羅下手すぎて申し訳ないです;w;

スカラバさんは・・・・ぶわ;w;
運の無い私をお許し下さいorz

Re: タイトルなし by 瑠璃亞
> お疲れさまでした>w<
> 本当、自分修羅下手すぎて申し訳ないです;w;
>
> スカラバさんは・・・・ぶわ;w;
> 運の無い私をお許し下さいorz

いやあれは誰のせいでもないっすよ!?
それに慣れない血枝修羅やるのは相当きついですし
(当の自分もごろごろご転がりまくってましたし!)

またみんなで盛り上がりましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 今日のおしゃべり(2015/08/12) | TOP | 2015/08/11の行動記録。

COMMENT

ブブcなんて落ちたらそれはそれでタイヘンですよ@@;
[ 2015.08.13(Thu) 16:59] URL | MELU #- | EDIT |

> ブブcなんて落ちたらそれはそれでタイヘンですよ@@;

そういえばそうですな…特にうちのたまり場には
いくらの借金を負ってでも入手したがる方がいらっしゃいますしね…><
[ 2015.08.13(Thu) 23:34] URL | 中の人 #- | EDIT |

お疲れさまでした>w<
本当、自分修羅下手すぎて申し訳ないです;w;

スカラバさんは・・・・ぶわ;w;
運の無い私をお許し下さいorz
[ 2015.08.14(Fri) 01:46] URL | ももか #LkZag.iM | EDIT |

> お疲れさまでした>w<
> 本当、自分修羅下手すぎて申し訳ないです;w;
>
> スカラバさんは・・・・ぶわ;w;
> 運の無い私をお許し下さいorz

いやあれは誰のせいでもないっすよ!?
それに慣れない血枝修羅やるのは相当きついですし
(当の自分もごろごろご転がりまくってましたし!)

またみんなで盛り上がりましょう!
[ 2015.08.15(Sat) 07:47] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/143-b781b4ef
 ← 今日のおしゃべり(2015/08/12) | TOP | 2015/08/11の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて