TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月11日 ()
監獄で稼いだものとかコンバタの管理に
ExcelとEvernoteを使ってるんですが、
うっかりEvernoteの容量がすでに月の半分を超えてしまい
勢いで月額課金してしまったあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。
これを書いてる時点ではオットに内緒です


さて、昨日はひさびさにInしたGメン(Fさん)といつものGメン(旦那さんのほう)と
ホルモン稼ぎと金稼ぎ目的に暗黒時代の記憶に行ってきました。
20150510_暗黒時代の記憶その1
殲滅が早い早いwwwwwwwww
※Lvは120代です

旦那さんが釣る→オットになすってオットがイラプ+AxT→Fさんが素打ち+ウォーグストライク

でもりもり敵が減っていくwww

3人だと2時間以上余裕でかかるところを1時間ちょっとで終了できました。
クリアしてなくてDOPでなくてすみませんでした

あとお約束。
20150510_暗黒時代の記憶その2
3回転がって「深淵の前に立つな」とオットに怒られたけど
(゚ε゚)キニシナイ!!


そういえば先日メカ娘でいつもの日課をこなしてたら
20150509_怪現象
こんな怪現象が。

グラボの問題なのか、鯖の問題なのか。
狩ってる最中に発生しなくなったけど激しく謎。

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/11 の売り上げ 】
火コン: 10 枚
水コン: 0 枚
風コン: 42 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,144,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 5,010,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!
[2015.05.11(Mon) 05:27] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて