TOP > 2015/08/18の行動記録。
 ← 2015/08/19の行動記録。 | TOP | 2015/08/15~2015/08/17の行動記録。

リストマーク 2015/08/18の行動記録。 

2015年08月19日 ()
VISTA機のROを入れ替えたらいつまでもパッチインストールが失敗しまくって
超焦っていたあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

20~30分格闘していた気がします…何とか入りましたけど。

そして入れ直したら多少軽くなりました。



さて昨日の行動記録。

日中はメンテだったので買い物とか家の掃除とかしてました。
メンテ前はいつもの監獄籠り行ってたくらいですかね。
ドロップによって収入は変動するので大きくは稼げないんですけど
シャアcを自分が狩るにはあそこが一番なんで…
最近あんまりデレてくれませんが。


で、メンテ後。
今回のパッチでGHとかのポタメモが可能になるとなっていたので
さっそく確認に。

行ってみて即、「おお・・・!」となりました。

たまり場のメンツがINするたびに送り込んでニラニラしてたのは私です。
趣味悪い
しばらくみんなでポタ塗り替え作業に没頭してました。

そのあとはアンさんのいつものGHMDソロにサブPCでメイン垢お座りさせてもらいながら
メインPCでサブ垢130代ABを病院ソロで育成。
もともとVIT優先で上げてた子なのでペンハモ持たせてるだけで
ちょっとよそ見してても死なないのが楽でいいです。
逆に言うとペンハモ130からなんでそこまで上げるのが地獄なんですけどね…。

その後定例はマラン2回とジター1回。
20150818_マラン1
20150818_マラン2
105と137のAB上げてました。
追尾は1回目♂123AB、2回目132民。

ジターはマランと違って経験値分割でもらえるので
100代だとウマーですねやっぱり。
はやく110にして悪魔祓いが装備できるようになりたいものです…。


しかし上げたいプリ系が多すぎて困る。(現状育成待ち5体)

本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/18 の売り上げ 】
火コン: 73 枚
水コン: 0 枚
風コン: 155 枚
地コン: 100 枚
<総売上額> 7,016,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 172,612,000 z

【 2015/8/19 6:49 の在庫 】
火コン: 12 枚
水コン: 100 枚
風コン: 25 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

昨日は恐ろしいほど売り上げが上がりました。
その分仕入れが追い付いていない例によって悪循環ですorz
[2015.08.19(Wed) 07:58] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/08/19の行動記録。 | TOP | 2015/08/15~2015/08/17の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/150-35720bda
 ← 2015/08/19の行動記録。 | TOP | 2015/08/15~2015/08/17の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて