TOP > 2015/08/19の行動記録。
 ← 2015/08/20の行動記録。 | TOP | 2015/08/18の行動記録。

リストマーク 2015/08/19の行動記録。 

2015年08月20日 ()
昨日はなんだかんだでぐだぐだしていて
RO以外何もやってませんでした。廃人です。
そんなあなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いや会社から連絡が来たりしてですね…
やる気がそがれまくってたんですよ…orz



さて昨日の行動記録。

やる気がそがれた要因はほかにもありまして
朝監獄行ったらまたフェンダークcがでちゃったからなんですよねorz
一応ぎりぎりシャアのがまだ出てる枚数多いですけど…
行って3分くらいで出たのでもうorz

そのあと午前中は誰も来なかったので
修羅でまごっとさん突っ込んだり
ちまちま138歳ABのソロしたり
仕入れしたり記事書いたりしてました。
その間に掃除すればよかったんじゃないか

・・・あれ、こうしてみるとソロでやることやりたいことも結構多いぞ。

お昼頃には野球帽さんアンさんが合流したのでだらだらっと話をしながら
アンさんのGHMDソロにまたちゃっかりお座りでついてってました。
結構ついてってますが毎回邪魔にならないようにしてるつもりでも
大丈夫かなとドキドキします。
(ついていってるのが大抵アンさんがどうしようもなくなったときに
リザできる程度のABしかいないため。=PT向きじゃない子)


そのあと、先日野球帽さんがアチャで止まってた子を上げたいと申告し
新しいGメンのアサとLvがあったのでついででわしの素プリ(2体)も上げてもらいました。
…いつものごとくおでんで。
つまりわしが火力!!

幸いなことに昔からアコで止まってて先日素プリになった♂は
マランビギナーでME10が取れていたのでそれを火力に、
♀プリは逆にそっちでとれないキリエSWを10にして
前に立ってくれてたアンさんの補助をやってました。

SS撮る余裕はなかったのがあれですが…
順番的にはこんな感じ。
(アンさんから火力増強用に+7マジカルフェザーと肩借りてます)

①アンさんシレンティウム詠唱開始→♂ME詠唱開始
②アンさんオラティオ詠唱→詠唱終了と一瞬のタイム差でME発動
③♀でSWキリエ連打→ME全弾で焼き終わり
④もしMobが残ればアンさんジュデックスor野球帽さんアローシャワーで掃討
※野球帽さんはアローシャワー、Gメンはグリムで共闘。

本当は転生まで引っ張るつもりだったそうなのですが
リアル用事のためアンさんが離脱したので、野球帽さんが火力になってくれて
バリ森へ行先変更。
※野球帽さんはメイン火力をエタAXで殲滅。
(合わせてGメンにAXの型を見せる意味合いもあった模様で途中でキャラ変えてます)

バリ森だとさすがに素プリ支援では厳しいので
こちらは素プリ2体+野球帽さんのハンターを追尾にしてメインABで支援。

2体も上げてもらってるのが申し訳ないのでわし自身は
教範+アウドムラ(♀のみ2個)+経験値アップ靴のブーストで先に光りました。

追ってすぐ二人も発光。

とりあえずの転生だけはすませて
20150819_転生♀
20150819_転生♂
うっかりノビのままたまり場に戻っちゃったことはさておいて転職させて
20150819_転職
ホード→バリ森であっという間に
20150819_転職2
HP化。

一瞬だけバリ森行ったんですが3分でわしがタイムアップ。
致し方ないのでその後(MH開始後)マランビギナー行ったらMEとれるほどJOB上がりました…
20150819_マラン2


夕飯後、夜市までの間にアンさんソロGHMDに1回お座りさせてもらい、
そのあとダッシュでPT版。(夜市まで時間がなかったので)
19分でクリア。直ポタメモ&茶番カット様様です。

そのあと定例まで若干時間があったのでジター。
110まで上げたいAB2体を出させてもらい、
その後のマランで110まで上がりました。
20150819_マラン1

あ、あとMH始まってから行ったマラン(2回行った)で
20150819_マラン3
JOB70まで3%弱足りなかった廃魔がJOBカンストしました。


ただ現状では魚を使うことはまずないしどうしようかと悩み中です…

本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/19 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 22 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 484,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 173,052,000 z

【 2015/8/20 9:08 の在庫 】
火コン: 127 枚
水コン: 100 枚
風コン: 90 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

朝起きたらPCが更新で落ちてたんですがホント勘弁してください…orz
[2015.08.20(Thu) 09:11] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/08/20の行動記録。 | TOP | 2015/08/18の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/151-50517ad2
 ← 2015/08/20の行動記録。 | TOP | 2015/08/18の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて