TOP > 2015/08/20の行動記録。
 ← 2015/08/21の行動記録。 | TOP | 2015/08/19の行動記録。

リストマーク 2015/08/20の行動記録。 

2015年08月21日 ()
買い物行ったら雨が降っててリアルで('A`)って顔になった
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

雨嫌いなんですよ…
「弁当忘れても傘忘れるな」って言われる地域の住人でも。

というか盆前まであんなに晴れてたのに!ヽ(`Д´)ノ



さて昨日の行動記録。

午前中は相変わらずちゃっかりアンさんのソロにお座りさせてもらいながら
毎度のことながら病院ソロLv上げ。
地味にしか上がらないのでくじけそうになりますが
それでもやらないよりかはまし…と考えてやってます。
ちなみに2Fも行ってみましたがあっちはME1枚で落ちないので
かえって効率が出ずダメでしたorz

で、昼からは昨日も一昨日に引き続き育成やってました。
1体ずつ。
※野球帽さんとGメンのINタイミングがずれてたのとアンさんのお達しによる。

ということで、
20150820_♀転職
メイン垢に2体目の赤ABができました…(通算12体目)

♂垢はGメン時間切れによりJOB66でストップ。
一応自力でもあげようと試みたんですが羊羹に阻まれてできませんでした…
教授も一緒にあげようとしてたのがいかんのだと思う。


夜の定例はマラン2回で
20150820_皿135皿さん135
20150820_修羅139修羅さん139
20150820_AB132.pngABさん132
20150820_民133民さん133

にあがりました。

マランギガ盛り、130代なら一番おいしいんですよねえ。


なおこの後、GHMDにも行きました。
が、寝る前のGHMDで全力疾走はやーめーてー!!と終わった後叫んでました。
※メインABサブで皿、フルブーストいれながら全力で走るアンさんを追いかけるのは
薬が効いてる状態だといつも以上に至難の業です。

GHMD好きだからいつでも行きますけど、
最近遠慮なしになってきてる…気がするのは気のせいですか…orz


本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/20 の売り上げ 】
火コン: 20 枚
水コン: 0 枚
風コン: 26 枚
地コン: 20 枚
<総売上額> 1,412,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 176,664,000 z

【 2015/8/21 11:16 の在庫 】
火コン: 57 枚
水コン: 70 枚
風コン: 64 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

相変わらずいきなり売れたりして在庫管理ができませんorz
いや、材料余分持っとけよって話なんですけどね…暇がないorz
[2015.08.21(Fri) 11:21] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
寝る前の全力疾走でも支援できるるりりんの腕(・ω・ )!

Re: タイトルなし by 中の人
> 寝る前の全力疾走でも支援できるるりりんの腕(・ω・ )!

!?
支援できてないよ!?大惨事だよ!?

コメントを閉じる▲

 ← 2015/08/21の行動記録。 | TOP | 2015/08/19の行動記録。

COMMENT

寝る前の全力疾走でも支援できるるりりんの腕(・ω・ )!
[ 2015.08.23(Sun) 23:41] URL | MELU #- | EDIT |

> 寝る前の全力疾走でも支援できるるりりんの腕(・ω・ )!

!?
支援できてないよ!?大惨事だよ!?
[ 2015.08.24(Mon) 06:30] URL | 中の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/152-890ea479
 ← 2015/08/21の行動記録。 | TOP | 2015/08/19の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて