TOP > 2015/08/23の行動記録。
 ← 2015/08/24の行動記録。 | TOP | 2015/08/22の行動記録。

リストマーク 2015/08/23の行動記録。 

2015年08月24日 ()
というワケで(どういうわけだ)小学生の夏休み絵日記
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

おしゃべり記事も書きたいしサイドも直したいんですけど
仕入れが間に合ってなくてですね…今日も1種売り切れてるんですよ…
仕入れに行かねばならないorz



さて昨日の行動記録。

昨日も一昨日に引き続きマラン…と思いきや、
午前中はメカ娘・仕入れ3種・140代目前ABのLv上げをしていて
お座りもしてませんでした。

20150823_AB140.png
病院囲まれすぎてていいのに取れてませんが140の瞬間です。

これで連ペア行けるABが3体に増えたことになるので
行ける人いたら誘ってください。喜んでついていきます。


マランもまだまだ行ってます。
20150823_AB133.pngサブAB133.
こないだまでななしでひーひー言ってたのがうそのよう。
※無論他は画像(ry


あとやっぱりGHMDにも行ったのでペタリ。
20150823_GHMD1.png
Sさんに塩をオットに頼んだらヒメルメズさん風に「嫌よ。」と回答され
噴出してしまった図。


…皿やりたいんですけど装備がなくてあきらめてるんですが
どうやって金策しましょうか。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/23 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 109 枚
地コン: 100 枚
<総売上額> 4,398,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 188,114,000 z

【 2015/8/24 8:31 の在庫 】
火コン: 85 枚
水コン: 100 枚
風コン: 84 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

仕入れした20分後にはその種類売り切れるとか・・・ありがたいんですがきついです・・・orz
[2015.08.24(Mon) 08:34] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/08/24の行動記録。 | TOP | 2015/08/22の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/155-2a060dda
 ← 2015/08/24の行動記録。 | TOP | 2015/08/22の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて