TOP > 2015/08/26の行動記録。
 ← 2015/08/27・2015/08/28の行動記録。 | TOP | 2015/08/25の行動記録。

リストマーク 2015/08/26の行動記録。 

2015年08月27日 ()
台風一過で今日も暑くなりました。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

いい天気すぎるせいでしょうか、サブPC2台が怪しい気配を漂わせております…
1台ブルースクリーン乱発、1台狩り中に停止乱発…とか…orz



さて昨日の行動記録。

昨日はなんだかんだであんまり人と狩りに行く日じゃなかったでした。
アンさんのお座りにはちゃっかりお邪魔してましたけど…

コンバタ在庫切れ頻発だったので日中は仕入れが主体。
20150826_サソリ狩り
サソリは影葱ボム狩りで。
(経費かかりますが十分元が取れるので面倒なこともありこっちになりました)
20150826_クワガタ狩り
その他3種は仕入れ担当殴りABで。

どうしてもノンアクだとボムが使えないのと
Strが低めの子なので攻撃が弱く仕留めるのに時間がかかるので
この狩り方になってます。
ABのほうは大体これで30分で100枚分ずつくらい。
影葱は200枚分くらいです。


夜は定例までーと思いオットとペアで病院2F。
20150826_病院2Fペア
あがるんですが金策にはなりません。
そしてオットがすぐ「飽きた」…と…
まぁたしかに飽きるんですけどね、ME狩りって…。
 
ちなみに定例は人がいなくてありませんでした。

20150826_伊豆夜市
なので久々に夜市にちょっと長めに顔出し。
右側がシオラバ軍団(5匹)になりちょっとシュールでした。



ちなみにこの子だと一応ソロでも病院2Fは狩れます。
20150826_病院装備とステ
ステと装備はこんな感じです。
現状
Base153Job53、
スキルはME10KE10SW10アスム3とごく一般的なもの。
ハイネス、ジュデックスはPT支援を優先したため今の段階では1しかとってないです。
INT120DEX120カル耳悪魔祓いでMatk追加されててもME1枚で焼き切るのがギリギリですが。
(あとうっかりしてると死ぬ)
エンカント刺しの駆魔ヘアバンドと毒悪魔盾がないとキツイかもしれません・・・。
ただこの二つはおそらくおおむね安価にできるのでそこまで敷居は高くないと思います。
※5mもあれば多分準備可能。問題はアイテム自体が出回ってるかどうか。

これで30分粘ればそれなりの効率は出ると思いますが計ってないです。
1回計ってみないと、とは思ってるんですが…


本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/26 の売り上げ 】
火コン: 50 枚
水コン: 10 枚
風コン: 35 枚
地コン: 50 枚
<総売上額> 3,070,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 194,050,000 z

【 2015/8/27 20:05 の在庫 】
火コン: 80 枚
水コン: 100 枚
風コン: 100 枚
地コン: 49 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

ほんとに安い露店が増えてきた中、買っていただいてありがたいことこの上ありません…。
[2015.08.27(Thu) 22:37] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by MELU
GHはあんさん、病院はるりりんによって廃墟になったのですね!

Re: タイトルなし by 仲の人
> GHはあんさん、病院はるりりんによって廃墟になったのですね!

!!?
そこまで行ってないよおおおおおおおお!?!?

コメントを閉じる▲

 ← 2015/08/27・2015/08/28の行動記録。 | TOP | 2015/08/25の行動記録。

COMMENT

GHはあんさん、病院はるりりんによって廃墟になったのですね!
[ 2015.08.29(Sat) 03:27] URL | MELU #- | EDIT |

> GHはあんさん、病院はるりりんによって廃墟になったのですね!

!!?
そこまで行ってないよおおおおおおおお!?!?
[ 2015.08.29(Sat) 11:54] URL | 仲の人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/158-ee1198cd
 ← 2015/08/27・2015/08/28の行動記録。 | TOP | 2015/08/25の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて