TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月12日 ()
20150512_心も折れた
ホルスに身も心も折られた。

精錬祭なんて夢やったんや…
結局審判杖Ⅱが出来ずオットから借金して露店買いした
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。
ちなみに+7ヴァナルも欲をかいて+4に戻った


昨日は最後の駆け込みで回せるキャラで蛸Dを回してました。
20150511_ペアタコ
しかし94歳のスナでは限界が(ノ∀`)
二人で1回20分くらいかかってたんですかね。
そのせいで寝落ちしかけてましたが

ひたすらちまちまやってたところ、最近よくMDに連れてってくれる
某MDマスターAさん(と勝手に命名)からおいでーと
声がかかったのでお言葉に甘えて合流したところ、
1周5分で終了
びっくりしすぎて目が覚める。

私らの苦労はいったい…orz

ちなみにうちらが終わった後も9キャラくらいやる予定といってました…
どんだけだ…


結局この精錬祭でわしが自力で得たもの。
+7ネメシス のみ

…orzorzorz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/12 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 54 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 1,188,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 7,198,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!
[2015.05.12(Tue) 06:43] ROにっき。(行動記録) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でしたー by 酔っ払い
先日は楽しい時間をありがとうございました。

+6狙いでいけば、ホルス様はカグツチなんかよりいい神様でした!・・・そう、+6であれば・・・・・・くっ。

また時間が合えば遊びにいきましょー。
今後とも宜しくお願いします。

お疲れ様でした&ありがとうございます! by 瑠璃亞
> 先日は楽しい時間をありがとうございました。
>
> +6狙いでいけば、ホルス様はカグツチなんかよりいい神様でした!・・・そう、+6であれば・・・・・・くっ。
>
> また時間が合えば遊びにいきましょー。
> 今後とも宜しくお願いします。

あわわわわわ、まさかここがばれるとは思わずあわてております管理人です。
わざわざお越しいただきありがとうございます…!

かけた情熱が宇宙の果てと地球のど真ん中ほど違うのでまったくもってお話にならないですが
セリーヌ&その他諸々の完成、本当におめでとうございました♪
庶民の身としては余りにもすごすぎて感嘆の溜息しか出ませんでしたw


なおきんつばと長正殿ならたぶんすぐ準備可能ですので(駅まで会社から5分)
こちらへ来られることがあれば用意しときますよ!
ぜひぜひまた夫婦ともども遊んでやってくださいませ。
これからもよろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

先日は楽しい時間をありがとうございました。

+6狙いでいけば、ホルス様はカグツチなんかよりいい神様でした!・・・そう、+6であれば・・・・・・くっ。

また時間が合えば遊びにいきましょー。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2015.05.13(Wed) 08:12] URL | 酔っ払い #- | EDIT |

> 先日は楽しい時間をありがとうございました。
>
> +6狙いでいけば、ホルス様はカグツチなんかよりいい神様でした!・・・そう、+6であれば・・・・・・くっ。
>
> また時間が合えば遊びにいきましょー。
> 今後とも宜しくお願いします。

あわわわわわ、まさかここがばれるとは思わずあわてております管理人です。
わざわざお越しいただきありがとうございます…!

かけた情熱が宇宙の果てと地球のど真ん中ほど違うのでまったくもってお話にならないですが
セリーヌ&その他諸々の完成、本当におめでとうございました♪
庶民の身としては余りにもすごすぎて感嘆の溜息しか出ませんでしたw


なおきんつばと長正殿ならたぶんすぐ準備可能ですので(駅まで会社から5分)
こちらへ来られることがあれば用意しときますよ!
ぜひぜひまた夫婦ともども遊んでやってくださいませ。
これからもよろしくお願いします!!
[ 2015.05.13(Wed) 18:22] URL | 瑠璃亞 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて