TOP > 2015/08/29~2015/08/31の行動記録。
 ← 2015年9月の目標。 | TOP | 2015/08/27・2015/08/28の行動記録。

リストマーク 2015/08/29~2015/08/31の行動記録。 

2015年09月01日 ()
気がつけばもう9月なんですね(((((((( ;゚Д゚))))))))
そろそろ進退含めいろいろ考えねばならない岐路に立たされてる
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。


今も会社の携帯にメールが届きマナーモードがなるたびに
ビクビクしてるんですが…
(返答不要のものばかりになってきたので寝付けるだけマシはマシ)
10月から復帰できるのか否か。
でも復帰しないと生活がかなりやばい。



そんなこんなでこの3日間の行動記録。
まずは8/29から。

ももさんが遊びに来てたのでこれ幸いとホモ×3。
20150829_ホモ※これは3回目…?
傷心も出てももさんが買い取ってくれたおかげで一人6.5mの収入に。(゚д゚)
20150829_多分AB122
そのあとはマラン行ってこの子が122に。
この日だけで結構儲けたはずなのですがすでに手元にはお金がナイヨー?


あけて8/30。
20150830_Rさん上げ
仕事が超忙しくなかなかINできないRさんとたまたま時間があい
素プリを上げたいとのことだったのでほんのちょっとながらお手伝い。

いやまあわし下手なんでほとんど役には立ちませんでしたがorz
ちょっとはあがったなら幸いです。

あと夜はやっぱりマラン行ってました。
20150830_多分AB106
今だ育成方向を決めきれていないが故
3次スキルどころか2次スキルもまだ途中のメイン垢5体目が106に。
ABの格好をした素プリです…


つづけて8/31。

日中はなんか気分が乗らず修羅で城2ソロとかしてました。
転がってたほうが多いけど。
140になって身弾狩りを覚えたらとりあえずタイマンor2匹までなら
なんとか深淵食べられるようになりました。
むしろ禿のほうが痛い。攻撃当たらない。
GHMDのこともあるしDEX上げるべきか悩んでます…
(現在値50止め)
そしてスキル見直したらキュアとってないことに今気づいた。阿呆だ。
城2での暗闇、アイス連打で耐えてます…経費の無駄遣い。

あとは金と経験値が欲しいオットからのリクエストで時計NMペア。
20150831_メインAB154
レアは出ませんでしたがうちのメインABが154になりました…
作ってよかった石化聖書。

20150831_ホモ
定例狩りはまたしてもジタホモマランセット。

オットが罠取りたいってことで積極的に連を出してるんですが
昨日スキルツリー見てたら前提がダメでまだ取れないことに気が付いたらしいです…アホや。


そういえばラリーなんてものもやってましたね。
結果?聞くな
ドルcとsコア4とリボンハット1個当たっただけだよ!

いいんだ…時空ブーツも25個全滅させてきたけど
20150831_ペンハモ2個
2個/45回でペンハモ引いてきたから。
オットも自分で引き当てたから3個もいらんけど!※以前1個引き当て済みの為。
絶対明らかに確率上がってるきっとそう。

これぐらいしか自慢できるところがないんだからいいじゃないかー!!ヽ(`Д´)ノ

本日のコンバタ販売1G計画。
【 8/31 の売り上げ 】
火コン: 100 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 2,200,000 z
費用 9,000,000 z (スクロール 3,000 枚購入)
<総額> 201,452,000 z

【 2015/9/1 6:59 の在庫 】
火コン: 1 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 0 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
そしてふぃおりにさん他支えて下さるみなさんのおかげで
売上200m達成と相成りました!本当にありがとうございます!!

うんまあ手持ちは使い込んだせいで140mくらいしかないんですけど…orz
これからもコツコツ頑張ります…orz
[2015.09.01(Tue) 11:22] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015年9月の目標。 | TOP | 2015/08/27・2015/08/28の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/161-ebd7f8a4
 ← 2015年9月の目標。 | TOP | 2015/08/27・2015/08/28の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて