TOP > 2015年9月の目標。
 ← 2015/09/01の行動記録。 | TOP | 2015/08/29~2015/08/31の行動記録。

リストマーク 2015年9月の目標。 

2015年09月01日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB青碧です。
座キャラ_20150815_璃寛癒 こんにちわ、♂垢唯一の130オーバーAB、璃寛癒です。
久々ですねー、これ。
20150629_青碧 中の人がやる気をなくして更新自体滞ってたくらいですしねえ。
まぁそれはともかく、やっと私も154になりましたよ。
座キャラ_20150815_璃寛癒 …過去記事漁ったら150なったのが8/4かそこらでした。
4つ上げるのに1か月もかかったんですね…
まぁどうしても最近ビオモル行く頻度下がってますしソロ基本しないですもんね。
20150629_青碧 それでも昔に比べたらするようになったんだけどね。
ということで来月からは中の人がどうなるかわからないので
今月の目標は私の完全カンストにしようかなー、らしいです。
座キャラ_20150815_璃寛癒 …可能なんですか?
20150629_青碧 一度病院2Fソロの時給を計ってみないことには何とも言えないところだけど
カンストまで悪夢のマンククーラムの単純計算で33,000匹くらいだったわ。(base換算)
1セット大体4匹、275セットが1日に必要…ちょっと現実的ではないかも。
座キャラ_20150815_璃寛癒 そうなるとABであることを最大限に活用して
たまり場の狩りに積極的に出させてもらうしかないんですよねえ…
とはいえ9月は新MDが実装されるし、正直そこが美味しいかもわからないので
現段階ではあまりあてにできませんね。
20150629_青碧 なんにせよ、中の人にとってはオーラも所詮通過点の一つであって
本当の目標ではないみたいし、
それに向かって少しは頑張るんじゃないかしら。
座キャラ_20150815_璃寛癒 回り道のできない猪ですもんね。
果たして今月最後に結果を書くときにはどうなってるやら…。
[2015.09.01(Tue) 11:56] ROにっき。(目標と結果)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/01の行動記録。 | TOP | 2015/08/29~2015/08/31の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/162-f9ccde0b
 ← 2015/09/01の行動記録。 | TOP | 2015/08/29~2015/08/31の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて