TOP > 2015/09/02の行動記録。(特別Ver)
 ← 2015/09/03・04の行動記録。 | TOP | 2015/09/01の行動記録。

リストマーク 2015/09/02の行動記録。(特別Ver) 

2015年09月04日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB青碧です。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 こんにちわ。PT時お財布兼コンバタ屋ギルドマスター、眞瑠璃です。
なんかパーツ足りませんがきゃらしみゅさんが未対応のようなのでご容赦ください。
20150629_青碧 それで、今日行動記録といいながらこのパターンになったのには
何か理由でもあるの?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 まずはこれを見てくれるかしら。
20150902_こんなの出ましたけど
20150629_青碧 !?
こんな高額カード、どこで盗ってきたのよ!?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 人聞きの悪いことを言わないでちょうだい!
これは水曜にあった伊豆夜市9周年祭ミニゲームイベント
C帖開封でどのCが出るか当てるゲーム」で引き当てたものよ!
20150629_青碧 ああ、今週は9周年祭だからって毎週露店放置で参加しているから
珍しく腰を据えて参加したんだったっけ。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 そうそう。
そん時のミニゲームの中の一つに昔のGメンが開催したC帖開封あてゲームもあってね?
開封していくC帖の中で予想と一致したものがあったら
その時開封した中から好きな一枚がもらえるという太っ腹なミニゲームだったの。
20150629_青碧 山師の中の人が参加しないわけないものね。参加したわけだ。


※中の人注:リアルでは賭け事は宝くじくらいしかやりません。

座キャラ_20150904_眞瑠璃 全部で3セットだったんだけど、1セット目は割と出たカードもあたりも普通だったのよ。
無論その時は中の人の予想も外れて。
20150629_青碧 まあそんな簡単に当たったりしたら誰も苦労しないわよね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 ところが2戦目、これが神回だったの。
マルクC出るわ、アチャスケC出るわ、挙句の果てにゴーストリングC出るわ。
20150629_青碧 へえ…その時の中の人の予想は?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 アチャスケ刺しエルヴンボウが未実装だからって
当たるといいなーってアチャスケCって書き込んでたらしいのよ。
20150629_青碧 ちょっと待って、そしたら当たってるじゃない!?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 そうなのよ。
実質はゴスリンが出る前にすでに当ててた人がいるって宣言されてたし
よもや自分もそうなるとは思ってなくてその時点で中の人動揺しだしてたらしいけど。
20150629_青碧 で、結果として?
座キャラ_20150904_眞瑠璃 最終的に予想が当たってたのが中の人含めて3人。
人数が多いのでサイコロ出目で大きい人から欲しいカードを選ぶことになったわ。
20150629_青碧 ふむ。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 お一人目が3。お二人目が2。
…この流れできたら中の人が1出してオチがつくと思うじゃない。
20150629_青碧 そうよね。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 …ところが稀に顔を出す変な運の神が顔を出しちゃってね…
空気の読めないことに6を出したのよ!
20150629_青碧 (ノ∀`)
座キャラ_20150904_眞瑠璃 そうなったらさすがにゴスリン選ぶでしょうよ。
20150629_青碧 普段無頓着な中の人でもそうなるわよねえ…。
座キャラ_20150904_眞瑠璃 …とまあ、そういう経緯で棚ボタでゴスリンが手に入ったってわけ。
売るのか何かにさすのかは決めきれてなくて
倉庫の死蔵品になること請け合いだけどね!!

というわけで現在中の人の倉庫にゴスリンなどという恐ろしいカードが眠っています…
当分そのままの予感しかしておりませんorz


最後になりますが伊豆夜市9周年祭、
主催のいのりさん&みるく屋さんご兄妹様、ご参加いただいた皆様
まことにお疲れ様かつありがとうございました。
コンバタ屋は来週以降も継続で参加させていただきます。
また、9周年祭ということで今回うちのたまり場から
お二人ほど露店参加されていた方のうち1名は探し物があるとのことで
来週も参加されるらしいので
その節はなにとぞよろしくお願いいたします。

今後とも伊豆夜市、ならびに噴水前コンバタ屋、中央カプラ前時空ブーツ&時間魔力屋を
ご贔屓賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
[2015.09.04(Fri) 07:46] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/03・04の行動記録。 | TOP | 2015/09/01の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/164-5d5d843f
 ← 2015/09/03・04の行動記録。 | TOP | 2015/09/01の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて