TOP > 2015/09/03・04の行動記録。
 ← 2015/09/05・06の行動記録。 | TOP | 2015/09/02の行動記録。(特別Ver)

リストマーク 2015/09/03・04の行動記録。 

2015年09月05日 ()
羽根フェチとしては外せない装備が来てしまい毎日が死にそうな日を送っている
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

1個に付き900個とか・・・死にます・・・
※4垢分あるため合計3600個。

メイン2個分、サブ1個分、男垢1個分で分けてがんばってますが
今日時点でまだ1個分にも満たしてません・・・orz



とういうことでこの2日分の行動記録。

まず9/3から。

この日は・・・うっ記憶が・・・
というレベルでフェンリルとサラばっかりやってた気がします。

いやこの日だけじゃないな!?
羽根が実装されてから毎日だ!
ということで2日まとめて。

20150903_♂119
挙句それ用に120のABを増やす始末。
※SSは119時点。

20150903_サラ脱がし
あ、でも修羅やったら2日続けて脱がせました。


あと巨泉さん巨影さんもやってみましたが
20150904_巨泉さん
雑魚だった。パパンのが強いよ!!


そんな感じでした。

ちなみにマラソン、
毎日11週以上してます…



そういえばアンさんの代行購入でとある方と取引した時。
20150903_120mの代行購入
こそっとミテマスをいただきました・・・!

Hさんありがとうございます!




そして収支報告はここ数日かいてませんでしたorz
後日まとめます…
[2015.09.05(Sat) 20:45] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/05・06の行動記録。 | TOP | 2015/09/02の行動記録。(特別Ver)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/165-4527ad83
 ← 2015/09/05・06の行動記録。 | TOP | 2015/09/02の行動記録。(特別Ver)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて