TOP > 2015/09/05・06の行動記録。
 ← 2015/09/07の行動記録。 | TOP | 2015/09/03・04の行動記録。

リストマーク 2015/09/05・06の行動記録。 

2015年09月07日 ()
ここ最近天気が悪いせいで眠気が取れません。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

最低限の家事だけはかろうじてこなしてはいますが…
オットにRO依存症を指摘される始末でございます。

確かに最近いひどいとはちょっと自分でも思ってるので自重せねばとは思いますが
それがコントロールできるのならこんな状態になぞなっていませんね。
とはいえ御年35、そろそろ大人にならねば…とか言いながら
実の親とケンカする始末。

いくら実の親とはいえ、かかわってないほしくない部分に口出されるとイラつきます。



閑話休題、9/5と9/6の行動記録です。


20150905_病院で追い込み
9/5はメイン垢の(おそらく)作成可能なABの最後を
120にすべくひたすら病院にこもってました。
※装備は件の病院セット仕様。=110まで上げないと他も上げられない。

開始117の80%くらいから残53%まで粘って何とかあげて、
残りはジターで突破しました。

こうしてメインの低レベルがもはや珍1一人だけになってしまったという…
(それも108くらいで消して低レベルではない。先がないから旅立つ可能性も大。)


20150905_♂105
あとジタマランで超々低レベルだった♂ABの現段階最後の一人を少し上げてました。
これはまだ107なので先が長そうです…


※ちなみにこの後フェンサラ11週。
脱衣6週しましたが1枚しかはがせませんでした。


20150905_巨泉さん控室
あとは赤箱を強奪もらいに巨泉さんにみんなで。
9割の人の中身がCHだったそうなのでまだ…マシと思いましょう…

赤箱の出現頻度ってどれくらいなんでしょうね。
Ida鯖だともう50m切ってるんですけど。



そんなこんなでみんなに助けてもらった結果、
20150906_穴あけの結果。
1個目には無事穴が飽きました。
ついてるステが微妙なのはほっとけ。
やわ羽毛200枚つぎ込んでこれだよ!!

まぁそのむしゃくしゃを師匠の杖につぎ込んだら
20150906_2本目の
1本目でできましたけど。


今運が欲しいのはそこじゃないんですが!!orz


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/6 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 20 枚
地コン: 0 枚
<総売上額> 440,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 217,322,000 z

【 2015/9/7 9:50 の在庫 】
火コン: 100 枚
水コン: 100 枚
風コン: 80 枚
地コン: 100 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
[2015.09.07(Mon) 09:52] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/07の行動記録。 | TOP | 2015/09/03・04の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/166-204ba437
 ← 2015/09/07の行動記録。 | TOP | 2015/09/03・04の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて