TOP > 2015/09/07の行動記録。
 ← 2015/09/08の行動記録。 | TOP | 2015/09/05・06の行動記録。

リストマーク 2015/09/07の行動記録。 

天気のせいで眠気がーとか言いながら
昨日は薬を飲むタイミングを完全に間違えてしまいいまだ薬が抜けず眠い
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

くわえて今日は買い物とかしないといけない日なので余計にしんどさが体にきます…
年は取りたくありませんorz

オットは今日年取りますけどね。
3○歳おめでとう



さて昨日の行動記録。

やはりここ1週間ずーっとまわしてた
フェンサラ脱衣Ver+マラソンONLY+巨泉さん帰ってくれVerと
それに向けた低レベルジターマランしか定例他狩りはやってませんでした。
しかもサラさんあんまり脱いでくれなかった。

あ、でも巨泉さん4回やってたら1人が赤箱出してました。
Bさんおめでとう!
これで実際に出ることは確認できたのでみんなのモチベは上がったみたいです。
わし?豪華な宝箱が当たればいいです。


で、巨泉さんをやりだすと必然的に魔神シリーズがたまりだすわけで。
今まで貯めてた分もあるわけで…
たまりば分として70本ぐらいあったのでさすがにもう
貯金箱の力馬鹿WSでも持ち切れません、ということで
アンさんからオリ提供を受けてカンカン祭することになりました。
うちら夫婦が。
なぜうちら夫婦だけがカンカンすることになったのかは経緯がよくわからない。
※アンさんは負けっぱなしだからと拒否した記憶はある。

20150907_溜まり場カンカン祭
なんか10本行くか行かないかくらいでわしのほうは1本目(杖)できちゃいましたけどね。

最終的な結果は
ヨメ:杖1本 弓1本 カタール1本
オット:杖1本 弓1本 両手剣1本
と、本数はドローになりました。
(お互いが何本叩いたかは不明。)

調べたらLv3武器の+9成功率って3.78%くらいなんですね。
6/70=8.57%・・・確率おかしいな?

とりあえずできたものは杖1本はオリ提供のアンさんに、
弓はSさんと本日誕生日のオットに誕生日プレゼント替わりでオットに(夫婦共同使用だったため)、
カタールはAさん、両手剣はBさんに5mずつで販売し
血枝基金が20mを超えることになりました。

なお、結果的に杖1本は余ってるので使う人いたら挙手お願いします…
※イベント中は巨泉さんに通うため再度カンカン祭り開催決定済みではあります。


本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/7 の売り上げ 】
火コン: 100 枚
水コン: 33 枚
風コン: 73 枚
地コン: 75 枚
<総売上額> 5,966,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 221,596,000 z

【 2015/9/8 13:08 の在庫 】
火コン: 80 枚
水コン: 100 枚
風コン: 0 枚
地コン: 80 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。
また仕入れが間に合わなく・・・orz
[2015.09.08(Tue) 13:13] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/08の行動記録。 | TOP | 2015/09/05・06の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/167-e57fd545
 ← 2015/09/08の行動記録。 | TOP | 2015/09/05・06の行動記録。

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて