TOP >
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

リストマーク  

2015年05月13日 ()
精錬祭りから一夜明けて
ひさびさにGメンとまったりな1日をすごしていました
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちわ。


しばらくモロクに拠点を移してましたが祭りも終わったところで
ついででたまり場も移動することにしました。

・・・っていっても以前いたとこあたりなんですけどね。

諸事情でそこから逃げるように今までいたたまり場へ移動して
根城を築いていたんですが、以前いたそのあたりは
人が減ったせいかもうほとんど使われていないようだったので
この際戻っちゃえーってことになりました。

まぁまだキャラ半分くらいモロクにおきっぱなしですけど!!


で、とりあえずひさびさにMDじゃなく普通の狩りいこーって話になり
Gメン2名(Rさんは事情により参加できず;)と深淵さまとお戯れツアーに行ったところ、
20150512_まっぱでGO
なんてことをやらかしてました。

いや言い訳すると移動したたまり場行く途中で現地集合って言われて
たまり場で準備する気だったからまっぱだったわけで…(モゴモゴ
そのあと何で準備忘れてるんだとかのツッコミはなし

まっぱだったせいでハゲに5回くらい転がされたよ!

そして最後はお約束で
20150512_そして死亡
こうなる。
注:まださらに2匹いた。


なんかもうKさんFさんいろいろとすみませんでした(´・ω・`)
せめて深淵さまかアリスたんの名刺を持ち帰りたかった…

とりあえずヌヌヌが来たのでGメンと協力しつつ
しばらくはLv上げにいそしむことにしたいと思います。

バコナワとニーズのためにも(ォィ

本日のコンバタ販売1G計画。
【 5/12 の売り上げ 】
火コン: 40 枚
水コン: 5 枚
風コン: 101 枚
地コン: 20 枚
<総売上額> 3,602,000 z
費用 0 z (スクロール 0 枚購入)
<総売上額> 10,778,000 z

いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます!
[2015.05.13(Wed) 05:47] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/17-d202b0d0
 ← タイトルなし | TOP | タイトルなし

プロフィール

持ちAB紹介

いただきもの

優しいリンク先の方々

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて