TOP > 今日のおしゃべり(2015/09/12)
 ← 2015/09/12の行動記録。 | TOP | 2015/09/10・9/11の行動記録。

リストマーク 今日のおしゃべり(2015/09/12) 

2015年09月12日 ()
20150629_青碧 みなさんこんにちわ、コンバタ屋さんのメインAB、青碧です。
座キャラ_20150815_璃寛 どうもこんにちわ。殴りからサポート担当に変わった璃寛です。
このパターンも超久々。
20150629_青碧 そうだねー。中の人のやる気とかがいろいろ削られてたらしいから…
本気で「リアル滅べ」を叫ぶ中の人を初めて見たわ。
座キャラ_20150815_璃寛 …あっちこっちからそんな事象が発生してるみたいで。
ましてや実の身内から出ると余計神経削られるね…。
20150629_青碧 とまれ、なんだかんだありながら私も156まで上がりましたよ。
とはいうものの、今月は翼の穴あけおよびエンチャントに忙しそうで
目標達成は無理そうだけど。
座キャラ_20150815_璃寛 穴あけ分だけで半分以上燃え尽きちゃってるし…。
これでさらに欲しい効果がカード並みの確率っていうんだから
もはや無理なんじゃ。
20150629_青碧 無理とわかってても羽根フェチの中の人がやめるわけないじゃない…。
意地で4つとも穴開けて一つでもいいエンチャつける気満々よ。
座キャラ_20150815_璃寛 …まあ、マラソンで溜まる残りの結晶と時計NMで
どれだけエンチャ用羽を稼げるか、エンチャ費用が持つのか生暖かい目で見てましょう。
[2015.09.12(Sat) 18:25] ROにっき。(キャラがおしゃべり)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/12の行動記録。 | TOP | 2015/09/10・9/11の行動記録。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/171-8e2bc2d5
 ← 2015/09/12の行動記録。 | TOP | 2015/09/10・9/11の行動記録。

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて