TOP > 2015/09/12の行動記録。
 ← 2015/09/13の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/09/12)

リストマーク 2015/09/12の行動記録。 

ほんとにここんとこ天気が不安定ですね。
茨城、宮城他水害がひどい地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
あなたの鯖のコンバタ屋さん瑠璃亞ですこんにちは。

日本海側のこちらも突然のゲリラ豪雨がやってきたりとかなり不安定で
なかなか落ち着きません…。

オットの仕事に支障が出るので勘弁いただきたいのですが。



さて昨日の行動記録。

どうも昨日はなんだかんだでやる気が出ず(多分金曜の上司とのやり取りのせい)、
SSすらとってませんでした。

フェンサラマラソン脱衣なしVerとか監獄ソロはちょいちょいやってたんですが…。

あと21時からよくやってる狩りは人が少なくて狩りにならずぼーっとしてました。
ただ22時過ぎにTEが終わった後Mさんが帰ってきたのと、
ちょうどRさんがINしていてLvを上げたいーってので二人の意見が一致したので
ジタマランホモコースをその時間からやってました。

Rさんは111支援ABのレベル上げ。
Mさんはオーラ連のJOB追い込み。

ジタマランの時点でMさんのJOBは@5%くらいまできた、とのことだったので
ホモは急遽決まったのですが
とりあえず全つぶしコースで行けば行けるだろうと行きました。

結果、アンソニ踏破前に無事カンストしたものの
キミちゃんで壊滅する羽目に…orz
さすがに皿とABをPC逆でやるのは無理がありました。
(逆だったらやれてた可能性大。)

Rさん転がしてごめんなさい!!


それでもわしのメインABもこれで30%くらいは入ったんでありがたかったです。

165まではまだまだですが・・・orz

本日のコンバタ販売1G計画。
【 9/12 の売り上げ 】
火コン: 0 枚
水コン: 0 枚
風コン: 0 枚
地コン: 15 枚
<総売上額> 300,000 z
費用 0 z (スクロール 枚購入)
<総額> 226,352,000 z

【 2015/9/13 17:32 の在庫 】
火コン: 1 枚
水コン: 67 枚
風コン: 11 枚
地コン: 42 枚


いつもお買い上げいただいているIda鯖の皆さん、ありがとうございます。

また仕入れ行かないと…ですね…orz
[2015.09.13(Sun) 13:03] ROにっき。(行動記録)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2015/09/13の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/09/12)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ruria01.blog.fc2.com/tb.php/172-d56ae58b
 ← 2015/09/13の行動記録。 | TOP | 今日のおしゃべり(2015/09/12)

プロフィール

コンバタ露店「街のコンバタ屋さん」休業中

優しいリンク先の方々

持ちAB紹介

アクセスランキング参加してます

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンクについて

最新記事

ROコンテンツについて